VIERA TH-P58V1 [58インチ]
新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(58V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]
本日、V2を購入しようと電気屋に行ったのですが、展示品のTH-P58V1が目に留まり、交渉してみると、25万円のポイントなし、5年保障ありでした。
この条件はお買い得でしょうか?
書込番号:11626238
0点
スレ主さんには悪いですが、昨日の事もあるので皆さん答えにくいのだと思います。
[11621869]
書込番号:11626472
1点
本当に申し訳ないです。
スレ主さんには全く関係ない話なんです。ただタイミングが悪いというか。
書き込み番号[11621869]を読んでみてください。
書込番号:11626578
0点
今はこれが精一杯さんのおっしゃる理由がわかりました。
ありがとうございます。
展示品の相場がわからないし、お買い得か気になるので、みなさん回答お願いします。
補足
焼きつきないように見えました。
書込番号:11626702
0点
安いですが、お買い得かは謎…
展示品ですからどれだけ使われているかわかりません。
傷とかついてるかも
書込番号:11626811
0点
GokuraKUROさんありがとうございます。
現品確認しましたが、傷などもあまりなく思ったよりキレイっだたので、とりあえずキープしてきました。ちなみに電気屋はヤマダ電機です。
書込番号:11626864
0点
価格ドットコム最安値が新品でVT2 58V で39万 V1が31万
展示品のV1が25万ということ(5年保障なし)
発売と同時に展示されたものとして10ヵ月
モードにもよりますが1日に10時〜8時まで電源が入っていたとして
単純計算で10時間×300日=3000時間
よく言われる家電量販店のモデルはダイナミック表示なので×2〜3倍としても
10000時間以下
V1のパネル寿命は照度半減までスタンダードモード使用で100000時間
5年の保障期間中にスタンダードモードで1日10時間使用で3650時間×5年で18250時間
足しても3万時間弱なので大丈夫とは思われます。
VT2に比べて3Dがない、階調性能で劣る、消費電力が大きい、コントラストが低い、音質が劣ります。
が、5年保障で39万でVT2は買えないでしょうし25万はお買い得だと思いますがあと一押しほしいところな気もします…
スレ主さんの判断となります。
書込番号:11626998
![]()
1点
GokuraKUROさんありがとうございます。
そうなんです。あと一押しほしいんです。TH-P50V2を購入予定でしたが、シルバーの縁があとから後悔しそうなので気持ちはV1に傾きました。
明日ヤマダ電機に行ってラックもつけてもられるか交渉してみます。
書込番号:11627051
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/08/01 14:58:20 | |
| 10 | 2010/07/14 18:38:26 | |
| 1 | 2010/07/10 14:30:54 | |
| 0 | 2010/06/30 18:29:53 | |
| 3 | 2010/04/18 17:17:38 | |
| 3 | 2010/02/19 9:09:46 | |
| 0 | 2010/01/10 16:38:32 | |
| 4 | 2010/02/23 3:13:24 | |
| 5 | 2009/12/19 18:03:06 | |
| 0 | 2009/11/13 9:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



