『購入したいのですが、最新機種とまよっています。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『購入したいのですが、最新機種とまよっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 momononnさん
クチコミ投稿数:8件

購入したいのですが、最新機種とまよっています。
特にz300(w録320)とr200(1t)です。
価格もあまりちがいは、ありません。
それぞれの特徴わかる方教えて下さい。

書込番号:11845315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/01 12:41(1年以上前)

Z300はS304Kの新型で東芝最後の
HDRec録画対応機になりそうです

R200はE1005Kの新型で
レコーダーにちょっと詳しかったり
好きな人はまず買わないです

どっちにせよ東芝は
Z300とR200とX9の違いが自分で簡単に分らないようだと
向いていないというか取説読んでも操作は難しいと思います

普通にパナやソニーのBDレコーダー検討されたほうが無難です

書込番号:11845375

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/01 14:00(1年以上前)

VARDIA以外については、
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/spec/10b/index_j.htm
で違いが判るかも知れません。

VARDIAの場合は、
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/index.html
こちらで機能の有無が判ります。

共通した項目を自分で見極める必要が有りますが、
無いよりはマシかも...m(_ _)m

書込番号:11845616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 VARDIA RD-X9の満足度5

2010/09/01 14:19(1年以上前)

【RD-X9、RD-Z300のみ対応の機能】
@Wチューナー搭載
AUSB HDDによる増設が可能
Bネットdeレック対応(レグザリンク・ダビング、ネットdeダビングHD、スカパー!HD録画)
CHDMI接続時1080i/24p出力対応
DフルHD出力対応
EMPEG4 AVCによるフルHD長時間録画対応
F高画質アップコンバート機能XDE対応
G編集ナビ対応
HDLNA対応
IHDRec対応
この他にアナログチューナー搭載、i.LINK対応、Deep Color出力、高品位パーツ採用などRD-X9のみの機能、仕様があります。
RD-R200に上記機能はありません。レコーダーに詳しい人(特にRDユーザー)はまず選択しません。
RD-Z300は、RD-S304Kのマイナーチェンジモデルなので、購入されるならRD-X9がお得です。

【RD-S304KからRD-Z300での変更点】(RD-X9では対応していない)
@VARDIA→REGZAブランドへ変更
Aアナログチューナー非搭載
Bスカパー!かんたん予約連動、CATV連動搭載
C未使用時自動電源オフ機能
D高精細番組表対応
EGUIがブルー→ブラックに変更


RD-R200は、RD-E1005Kのマイナーチェンジモデルです。

【RD-R200のみ対応の機能】
@かんたん予約と番組表一発予約機能
Aかんたんダビング機能

【RD-E1005KからRD-R200での変更点】
@VARDIA→REGZAブランドに変更
A未使用時自動電源オフ機能
BGUIがブルー→ブラックに変更


東芝が初めての人は、最初は使いにくいかもしれません。RD-X9、RD-Z300を購入する予算があれば、パナやソニーのブルーレイディスクレコーダーも候補に入れてはいかがでしょうか?
わかりやすく書いたつもりですが、もしわかりにくかったらすいません。

書込番号:11845679

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 momononnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/01 21:53(1年以上前)

みなさん、とても詳しい説明ありがとうございました。
やはりx9は、今が買いのすばらしい機種ですね。

書込番号:11847341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/01 23:02(1年以上前)

X9が高い場合は1004K(1005Kと間違わないように)も
結構安くなっているので候補に入れてみてください



書込番号:11847794

ナイスクチコミ!3


若六さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 01:51(1年以上前)

Shop1048では、在庫一掃セールでX8を35,000円で売ってます。
S1004kより安いので、欲しい人にはお得かも。
X9の話じゃないですが・・・

書込番号:11848513

ナイスクチコミ!2


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

2010/09/02 05:40(1年以上前)

X8はUSB-HDD対応していませんので、妥当なお値段かと・・

書込番号:11848731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング