『再スタート時にナビ画面が出ない。電源ランプはON状態。』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 登録

イエラ YPB505si

警報機能/ワンセグチューナー/4GBメモリー/5型液晶を搭載したポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB505siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション

イエラ YPB505siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月10日

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション

『再スタート時にナビ画面が出ない。電源ランプはON状態。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB505si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB505siを新規書き込みイエラ YPB505siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPB505si

クチコミ投稿数:5件

同様な症状を経験された方はいませんか。 私は常時車にセットし、電源はONのままです。 
自宅出発時にエンジンを掛けると、ナビ電源は自動で入り画像が出ます。(これは毎回OKです) 出先で再度エンジンを掛けると、ナビ電源ランプはONしているが、画像がでないことが時々発生します。 特定の場所ではありません。 リセットボタンを押すことにより画像は出ます。
メーカーの話では、(同症状は聞いていない、しばし様子見で欲しい)でした。 
何かお知りの方、教えてください。

書込番号:11454301

ナイスクチコミ!2


返信する
物欲道さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 12:24(1年以上前)

同じ経験で、メーカーからも同じ対応されました。

電圧変動に脆弱な電源部(シガーアダプタ)なのかな?と思います。

書込番号:11468189

ナイスクチコミ!1


白べこさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件 イエラ YPB505siのオーナーイエラ YPB505siの満足度4

2010/06/08 12:30(1年以上前)

自分も時たま同じ現象に遭います。
エンジンを切って、イエラの電源が切れた後すぐエンジン始動させたりすると
青ランプ点灯のみで画面フリーズ(表示されず)になる事が多いです。
あとエンジン切る直前にイエラに何か動きがあった状態で
(レーダー感知した時・ナビの音声案内時)
すぐエンジン切ったりすると、やっぱりイエラがフリーズします。
これらを注意してエンジン切っていますが注意しても
なぜかフリーズするので、ここ最近はフリーズしても気にならなくなってしまいました。

書込番号:11468202

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPB505siの満足度4

2010/08/24 21:31(1年以上前)

自分もありましたが本体をリセットしたら立ち上がりました。2〜3度でたらかんかえものですね?ほかのイエラの機種は出ていないのでしょうかねぇ〜

書込番号:11807673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB505si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後の画面について、メニュー画面飛ばしはできますか 6 2011/10/30 22:21:43
生産終了 4 2011/09/29 14:11:26
地図更新しない! 0 2011/07/17 3:31:02
走行中の操作について・・・。 2 2011/05/17 23:24:02
連続した交差点の案内 6 2011/05/05 10:49:32
台座 6 2010/12/02 20:20:18
新発売のイエラ 2 2010/12/17 18:54:21
ナビと音楽再生の同時使用は? 3 2011/04/09 1:03:15
車で充電できません 2 2010/09/11 21:47:54
受信機能内蔵クレードル「OP-CR50」の効果 3 2010/08/14 12:32:56

「ユピテル > イエラ YPB505si」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB505si
ユピテル

イエラ YPB505si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月10日

イエラ YPB505siをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング