『私もフォーマットが54%の所で止まってしまいます』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 登録

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月11日

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

『私もフォーマットが54%の所で止まってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

スレ主 三郎119さん
クチコミ投稿数:3件

初期不良かと思い交換などしてもらいましたがどうやら初期不良ではなく自分のPCのせいだと判明しました
その後ここで同じような症状が出る方々を見つけて対処法などを試しましたが結局何をやっても54%で止まってしまいます

OSはVISTA SP2の32bit
マザーボードはASUS P5N-D(775 ATX nF750i SLI)
です

同じような経験をされた方、これなら解決できるんじゃないか?など対処方法を思いついた方が居たら宜しくお願いします

書込番号:10740529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/06 09:41(1年以上前)

思い付きな案だけ。

7にしてフォーマット形式をMBRじゃなくてGPTでやってみる。
若しくはOSインストール時の話なら2T以下にパテ割りして試す。
でどないでしょ?

書込番号:10740561

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオーナーHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/06 12:22(1年以上前)

nVIDIA系の場合、ドライバ更新で解消したようですが。

>何をやっても
何をやったかは書きましょう。なぜなら、あなたが何をしていないかは、誰にもわからないからです。

書込番号:10741082

ナイスクチコミ!1


スレ主 三郎119さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 14:28(1年以上前)

主にマザーボード付属のCDを入れてドライバの更新
BIOSでの設定の確認を行いました

書込番号:10741535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/06 14:46(1年以上前)

スレ主さんの行為は更新ではなくインストール、
KAZさんの書かれている更新はネットから最新版を落としてきて入れ直す(上書き)という事から更新
…と日本語講座をしとっても話が進まない(^^ゞ

上記KAZU0002さんの案でダメでしたらパテ割りも是非お試しを。
イメージ的には上でのアドバイスから想像しますと
チップセットドライバのなかのストレージ関連のドライバ更新で動くのでは?
という事のようですが…。

書込番号:10741588

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオーナーHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/06 18:57(1年以上前)

更新:すでにある物を新しい物に改めること。

最新はこの辺かな?
http://www.nvidia.co.jp/object/nforce_vista32_15.51_jp.html
さらっとHPを辿っただけなので。これでよいかの確認はそちらで。

自作するのなら、マザー添付のCD-ROMは使わないで、メーカーHPから最新版を入手するようにしましょう。

書込番号:10742567

ナイスクチコミ!1


スレ主 三郎119さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 21:04(1年以上前)

ネット上で落とした最新のドライバが必要でしたか
解決しました、ありがとうございます

書込番号:10743224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
HGST

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月11日

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング