『本日買いましたが質問です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,159¥13,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6500 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6500 BOXインテル

最安価格(税込):¥13,159 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 8月12日

  • Pentium Dual-Core E6500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6500 BOXのオークション

『本日買いましたが質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6500 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6500 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日買いましたが質問です。

2010/03/11 13:59(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6500 BOX

スレ主 bun_anjiさん
クチコミ投稿数:4件

今現在、CORE2DUO 6320をメインパソコンに使ってますが周波数1.8GくらいのやつですがこのCPUと、どちらをメインにするか迷ってます。
CPUが有利な方に現在使ってるジーフォースGTS250そしてブルーレイドライブを繋ごうと思ってます。
皆さんならどちらに繋ぎますか?

片方は、データを焼いたり仕事用に使う予定です。Webを見ることもありますが、動画を見たりは2ndパソコンでは見ません。

書込番号:11068968

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/11 14:08(1年以上前)

優利とは?
性能を意味するなら、両方やってみれば判る。
電気代はペンティアムの方が安くなる。

何時買ったかは、質問とは関係ないでしょ。

書込番号:11068999

ナイスクチコミ!1


スレ主 bun_anjiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 16:03(1年以上前)

ベンチマークテストでもして試してみます。
失礼しました。

書込番号:11069359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/03/11 23:58(1年以上前)

両方持ってるのに、自分ではどちらが良いか判断できないってこと?

それはつまり、どっちも良い(同じ)ってことじゃないかな?

書込番号:11071711

ナイスクチコミ!3


donald666さん
クチコミ投稿数:65件

2010/08/10 14:13(1年以上前)

pentiumE6500のほうがメインPCで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:11743154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/08/10 23:29(1年以上前)

これから買うというのならともかく、既に持っているのであれば
実際に両方を差し替えて、比較してみるべきでしょう。

それほど難しい作業ではないのですから、快適な方を選べばよいではないでしょうか?
ベンチマークテストなど持ち出さずとも、体感で選べばよいと思います。

使うのはご自身なのですから、安直に他人に頼るのはいかがなモノかと。。

書込番号:11745495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 02:26(1年以上前)

 bun_anjiさん、こんにちは。

「CPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/cpu.php
 によると、
 性能スコアが

・Core 2 Duo E6320:1860
・Pentium Dual Core E6500:2930

 となっています。
 Pentium Dual Core E6500をメインにされるのが良いかと。

書込番号:11746211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PC 7 2011/01/29 17:06:12
FF14ベンチ 3 2010/09/29 5:24:09
OCしたときのアイドル時の消費電力について 44 2010/05/31 15:32:15
CPU換装について E5200からの乗り換え 11 2011/03/31 16:13:00
再起動がうまくいかない 18 2010/04/21 18:41:41
E-2140からの換装 3 2010/04/11 3:45:13
本日買いましたが質問です。 6 2010/08/11 2:26:26
CPU載せ替えで・・・・ 8 2010/03/04 17:37:04
E2160からの換装で消費電力は? 15 2010/03/02 14:23:34
初の自作 19 2010/03/01 22:44:08

「インテル > Pentium Dual-Core E6500 BOX」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6500 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6500 BOX

最安価格(税込):¥13,159登録日:2009年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core E6500 BOXをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング