『本日期限です、契約しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『本日期限です、契約しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

クチコミ投稿数:169件

自分の車を買おうと思いましたが妻に強烈に反対され
娘が免許を取りに行っているので検討中です、一台追加なので下取りなしです。

本日19時までに返事をしないと無効になってしまいます。

本体価格 142万2千円
オプション マット バイザー ナビ バックモニター 下回り防錆
      ナビ割り −8万3千円 オーデオレス −1万5百円
      計算済み総額 13万8千円 
   
登録費用 7万6千円 4月登録

今月末までダイハツから −5万2千5百円

 今 150万 現金支払いでお願いします
 と言っていますが納車等で忙しいので夕方TELします、返事待ちです。 
 
この金額での購入は妥当ですか。



書込番号:15960906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2013/03/31 13:18(1年以上前)

追加画像です

書込番号:15960946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/03/31 13:23(1年以上前)

くさとりさん

支払総額150万円という事は下記の値引き額で宜しいでしょうか?

値引き額:12.6万円
ナビ割:8.3万円
ダイハツ5万円プレゼント:5.25万円
実質値引き総額:26.15万円

書込番号:15960968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2013/03/31 13:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、有り難うございます。
そうですね

総額 174万8千7百円

 値引き総額 24万8千7百円 になりますね。
 OKもらっていませんがセールスマンは う〜 うなっていました。 
  
   

書込番号:15961017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/03/31 13:49(1年以上前)

くさとりさん

ミラココアなら車両本体値引き12〜14万円、DOP2割引き4〜5万円の値引き総額16〜19万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

これに対して現状の値引き額はメーカー負担分のダイハツ5万円プレゼント5.25万円の除いても20万円近い値引き額になりますね。

これなら前述の値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうです。

更にはメーカーから5.25万円プレゼントもあるのですから、契約という事で宜しいのではと思います。

書込番号:15961047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2013/03/31 14:00(1年以上前)

返信有り難うございます。

残念ながら5.25万円は値引きに計算されています。

今のところ OK もらえるか分かりません、

OKもらえたら印鑑おそうか???。迷っています。

書込番号:15961088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/03/31 14:06(1年以上前)

24.87万円−5.25万円=19.62万円がディーラーの値引き分ですよね?

書込番号:15961105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/31 17:03(1年以上前)

ナビが高いですね…半額でもお得感が有りません。

書込番号:15961701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:9〜133万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング