『まもなくリアラーです。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『まもなくリアラーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

まもなくリアラーです。

2009/10/17 01:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 mattu-さん
クチコミ投稿数:6件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

MZW75の頃からリアルの画質に惚れ、絶対に買うと心に決めてました。
4年前に買ったブラウン管TVの不調とエコポイントと300シリーズの発売が重なり、
やっと買う決心がつきました。

当初は値段がこなれた3月ぐらいに店先で画質を見ながらと思っていたのですが、
200より性能が悪くなるはずもないと判断し、待ちきれずに予約してしました。

イケアにてテレビ台も準備完了!発売日の21日午後に到着予定です。
ドラクエ3の発売日の興奮と同じくらい興奮しています。とても楽しみです。

書込番号:10320974

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/10/17 19:34(1年以上前)

私もアマゾンで予約しました。MZW200の価格を見続けて、現物を確認して、はや1年が経過。新製品の発表から300との価格差に悩みに悩んだ末、今回価格が下がっての予約です。清水の舞台から飛び降りた気持で購入ボタンをクリックしました。テレビ台も必要ですね。リアルライフまで、あとわずか。妻とともにワクワク感でいっぱいです。画像確認だけですが、シャープな下回りも一段と気に入りました。配達予定は21-24日と出ました。お互い来週は良い週末にしましょう。

書込番号:10324309

ナイスクチコミ!3


スレ主 mattu-さん
クチコミ投稿数:6件 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW300 [40インチ]の満足度5

2009/11/08 04:03(1年以上前)

オートターンを封印しスッキリ(T_T)

おおざけのみおさん 返信ありがとうございます。
リアルは発売日早々に到着しましたが・・・

用意したテレビ台(リビングボード)に入らず初日から青ざめました。
縦横の大きさは計算していたのですが、奥行きの計算を忘れてました。

リビングボード専用の壁掛けキットを購入し、やっとすっきりと収まりました。

壁掛けにした結果、残念ならがオートターンが封印されました・・・
これが結構ショックでした。足だけでもオークションとかに出せるのかな??

それにしても画質・音質ともに最高です。
いい買い物をしましたね。

書込番号:10440355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 00:03(1年以上前)

mattu-さん、こんにちは。
おくればせながら、本日、この機種を購入しました。まだ箱の中で、そのすばらしさをまだ味わっていません。
写真を拝見すると、すっきり収まっていて、ステキですね。壁掛けは美しいですね。

私の理想は、壁掛けで、オートターンを利用することなのですが、そのような特殊な機能を持った、専用の壁掛け金具はないものでしょうか。ないならばどこかつくってほしいものです。
明日以降、箱を開けて、オートターンを実現している部分の部品を眺めてみますが、スタンドを外したときにそこの部分が露わになるのならば、その部分のスタンド側と同じ形状の金属を差し込めば、クルクル回ってくれるように、安易に考えています。

今の計画では、大工さんに、壁から棚を取り付けてもらって、そこにテレビをおくつもりです。
棚の平面サイズも、35センチ×65センチくらいになりそうで、結構大きいですね。
壁掛け&オートターンの実現を目指してがんばってみます。

書込番号:12071163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 21:17(1年以上前)

自己レスです。すみません。悪い方向に解決しました。

つい先程、箱をあけました。説明書の後ろの方、「スタンドの外し方」を注意深く読むと、
どうやら、回転させる装置自体は、テレビ側にあるのではなく、テレビを受けているスタンド側にあるようですね。
テレビとスタンドは信号線で結ばれていて、その線(説明書では「リード線」と表記)で
オートターンの信号をやり取りしているようです。これは参りました。
これだと、スタンドを付けていない限り、オートターンは出来なことになります。
とりあえず、当初の予定通り、平たい板を柱から伸ばして、そこに据えることにします。

書込番号:12075613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング