『速報レビュー』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『速報レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信26

お気に入りに追加

標準

速報レビュー

2009/08/21 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件

よく知らない中国語サイトですが、S90の速報版レビューらしきものがありました。
G10との高感度画像比較のページにリンク張ります。
http://dc.yesky.com/333/9103333_2.shtml

書込番号:10029998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/21 19:36(1年以上前)

ISO1600でこれですか!!!

IS付きの明るいレンズ搭載ですから、ISO400で実用になれば問題ないと思っていたのですが...。

画素数落としてくるはずだよね...。改めてCANONはスゴイと思いますね。

書込番号:10030052

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 19:46(1年以上前)

このサンプル通りなら、S90はかなり売れそうですね?

書込番号:10030100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 デジカメ−Doしろうと 

2009/08/21 20:01(1年以上前)

正直、このカメラはほしいですねぇ。
もともとCANONの絵は好きだったので…
予約しちゃおうかなぁ

書込番号:10030156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/21 20:07(1年以上前)

予約してください
今年のキヤノンの目玉商品です

書込番号:10030187

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/08/21 20:15(1年以上前)

こんばんは
ISO800がディテールも含め常用可能であれば、
F2.0、手ブレ補正、露出補正マイナス0.7で撮るとして、
夜の都会の街風景などでは、有効な道具になりますね。

書込番号:10030232

ナイスクチコミ!9


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 22:00(1年以上前)

28mmF2.0は魅力的ですが、105mmF4.9ということはそれほど明るいレンズではないかもですね。

それでも、やはり久々のSシリーズがこのスペックで出てくるなんてテンション上がりまくりです。G11と一緒に予約しようかなぁ

書込番号:10030704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/08/21 22:47(1年以上前)

こ・これは・・・
本当にISO1600なのでしょうか。
すごい時代になりましたね。

書込番号:10030968

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/21 23:10(1年以上前)

    みなさん妥協点が安い(低い)ですね。

書込番号:10031102

ナイスクチコミ!3


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/21 23:25(1年以上前)

これが本当なら驚異的かも。
たしかに細部は潰れてはいるものの、ノイズによる色滲みがぜんぜんない・・・
にわかには信じられないくらい。

書込番号:10031199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2009/08/22 01:29(1年以上前)

カメラの外観、写真撮影の性能にはとても惹かれました。
これでハイビジョンで動画撮影できたら即買いするのですが…。
ハイビジョン撮影できるコンデジを探しているので、今回は
930が一番魅力に感じます。

外観はとっても格好良いんだけどなぁ…。

書込番号:10031887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/22 04:35(1年以上前)

こちらでも盛り盛りしてますね。^^;;

キャノンが対抗機種発表
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911289/SortID=10024379/

書込番号:10032202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/08/22 07:04(1年以上前)

あちらの板ではS90をLX3のモノマネ視する発言がありますが、そんなに似てますかね?
ズーム域も違うしホットシューもないですし、大きさもデザインもまったく違うものに見えるのですが。
LX3より少しライトなユーザーを狙ったカメラに思えます。
ポケットからさっと出してさっと撮るスナップカメラマンには、この小さなボディーが役に立ちそうですね。

書込番号:10032327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2009/08/22 08:00(1年以上前)

 自分もLX3と同じなのはレンズの明るさと画素数を押さえ目にした点だけだと思います。
レンズキャップのことを考えるとS90のほうがコンデジとしては使いやすいかも。個人的には広角は28mmで十分だし、この高感度の写りが実機のとおりならかなり期待します。
 F200EXRを使っていますが、F3.3とRAW撮りできないのを不満に思ってましたから、絵作りは多少違いあるでしょうがS90に乗り換えてしまいそう・・

書込番号:10032427

ナイスクチコミ!3


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/22 10:01(1年以上前)

>あちらの板ではS90をLX3のモノマネ視する発言がありますが

kakaku以外の場所でも、物真似にこじつけたい人が出没しているみたいですね。
たぶんごく少数の人が騒いでいるだけでしょう。
(よほど悔しいのでしょうね、自分も欲しくて)

だいたい、物真似というなら
コンデジでF2.0以下の明るいのレンズを使ってきたのはむしろキヤノンのGシリーズの伝統で、
パナソニックのほうが歴史的には真似したことになってしまいます。
オリンパスが一度F1.8のレンズを使いましたが、
当時は商業的に成功しなかったのか、それ以来はないですね。
GRDVのF1.9(これまた微妙な)なんてどうなのヨ、と思いますしね。

同じ物真似だとしてもキヤノンがやるとスマートで、
商業的にも成功してしまうのでアンチな人がますますカッカ来るのでしょう。

書込番号:10032787

ナイスクチコミ!7


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2009/08/22 11:26(1年以上前)

久しぶりにそそられるコンデジの登場ですね!
明るいレンズ
ステップズーム
RAW記録可能
小型・軽量
素っ気ない外観
角丸でポケットからの出し入れがしやすい
必要十分な画素数
涼しくなる10月の発売
ナイス!

書込番号:10033090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/22 11:54(1年以上前)

S70を未だに愛用してますが、S90良さそうですね。


物真似とかいう人がいるみたいですが
そんな事言ったらLXシリーズの初代、LX1なんかモロに
フジF710(810)のパクリになってしまうと思いますが……

どうでもいいや。

書込番号:10033179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 マイアルバム(ニコンO.G.) 

2009/08/22 13:25(1年以上前)

ぱくりでもいい・・・上面のデザインをリコーからパクって。・゚・(ノД`)・゚・。
リングコントローラー関連取っ払って、全体的にもう少し右手側へ・・・。

書込番号:10033549

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 21:01(1年以上前)

メーカーサンプルの夜景の画像が、なくなりましたね。
問題でもあったのでしょうか?

書込番号:10035292

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

拡大

さらに拡大

点光源の部分がおかしいのでしょうか?

書込番号:10035425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/22 22:21(1年以上前)

ん?なんか変なとこある?

書込番号:10035737

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 22:29(1年以上前)

EOS 5D Mark IIの初期の現象に似てるので、つい敏感になっちゃいました

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/081219eos5dmk2.html

書込番号:10035794

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 22:45(1年以上前)

こちらはA4サイズまでしか伸ばさないのでしょうから
問題にはならないのでしょうね

失礼しました

書込番号:10035910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2009/08/22 23:38(1年以上前)

ちょっと気になりますね。サンプル消えたということは指摘があったのでしょうか。対策されればいいのですが。

書込番号:10036228

ナイスクチコミ!1


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/23 02:18(1年以上前)

10月中旬発売みたいだから間に合うのでしょうねo(*^▽^*)o

書込番号:10036925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 00:30(1年以上前)

すいません。何が悪いのか私も分かりません。
黒点も縞ノイズも見えないのですが。
申し訳ありませんが、どの辺が問題なのか
もっと詳しくご教授願います。

書込番号:10060412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/28 10:46(1年以上前)

前の画像に問題があったわけじゃなくて、
新しい画像の方がサンプルとして適していたから
入れ替えたんじゃないかな?

書込番号:10061845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング