『向き』のクチコミ掲示板

GARIT G5 235/45R17 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:644mm 総幅:230mm GARIT G5 235/45R17 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G5 235/45R17 94Qの価格比較
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのレビュー
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのクチコミ
  • GARIT G5 235/45R17 94Qの画像・動画
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのオークション

GARIT G5 235/45R17 94QTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • GARIT G5 235/45R17 94Qの価格比較
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのレビュー
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのクチコミ
  • GARIT G5 235/45R17 94Qの画像・動画
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 235/45R17 94Qのオークション

『向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G5 235/45R17 94Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G5 235/45R17 94Qを新規書き込みGARIT G5 235/45R17 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

向き

2016/01/29 20:57(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G5 155/65R13 73Q

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このタイヤは矢印がないので、向きはあるのですか?

書込番号:19536555

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/29 21:58(1年以上前)

こちらの商品は方向性タイヤではございませんので向きは気にせず装着することができます。

ご存じとは存じますが、メーカーの説明となります。ご参考にどうぞ。
http://toyotires.jp/faq/glossary/ja_ha_orientation.html

書込番号:19536748

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/01/29 22:38(1年以上前)

越乃さん

回転方向指定タイヤは私が以前使用していた↓のPROXES T1Rのように殆どがV字パターンとなります。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/#tab

GARIT G5のサイドには回転方向の指定の表示が無いとの事ですし、GARIT G5のトレッドパターンからも回転方向指定タイヤでは無い事が分かります。

書込番号:19536888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/01/29 22:41(1年以上前)

>ラブ・アンド・ピースさん
>スーパーアルテッツァさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:19536908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > GARIT G5 155/65R13 73Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gatit G5新品についての感想です 0 2019/11/28 19:22:25
良いのでは。 5 2019/01/24 8:11:45
4シーズン目の劣化が激しい 18 2020/01/02 8:19:00
処分品¥26400 0 2016/02/12 22:26:06
向き 3 2016/01/29 22:41:43
安かったんで買ったんですが 7 2015/11/08 18:37:18
皆さん教えて下さい。 11 2016/11/15 8:52:48
本当に性能アップしてる? 7 2016/11/15 8:54:44
代車ですが 1 2013/12/17 22:31:57
タイヤノイズ 6 2012/12/15 19:40:47

「TOYO TIRE > GARIT G5 155/65R13 73Q」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GARIT G5 235/45R17 94Q
TOYO TIRE

GARIT G5 235/45R17 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

GARIT G5 235/45R17 94Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング