『バイクにつけて車載カメラにしたいです。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『バイクにつけて車載カメラにしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクにつけて車載カメラにしたいです。

2010/06/20 00:42(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

クチコミ投稿数:192件

バイクに取り付けて走りたいのですが、80キロなどの高速 夜間 動画の最大時館を知りたいです。

書込番号:11518898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/20 10:09(1年以上前)

夜間の高速道路ですか。

まぁ、昼だろうと夜だろうと「連続撮影:約70分、実撮影時間:約40分」の
仕様を超える事はないと思いますが。

書込番号:11520046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/18 15:25(1年以上前)

インバーターで100Vとるかバッテリーを工夫すれば撮影時間は大丈夫だろ

書込番号:11778841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/08/21 00:35(1年以上前)

少々高感度なビデオカメラであっても、あまり照明のない道路の夜間走行の撮影は「暗過ぎ!」になりますが、そのあたりは良いのでしょうか?

小型で高感度なドライブレコーダー
http://www.f6.dion.ne.jp/~mitsuba/bouhan%20drive%20recorder%2001.htm
+12v電源の組み合わせのほうが夜間では実用的かもしれません。

※また、「高さ」があるカメラは、マトモに取り付けることが大変。しかも、三脚穴がプラスティックであれば、簡単に破損する可能性が高くなります。

ただし、ドライブレコーダーの場合、画像が細切れになるので連続再生可能なソフトを使うか、動画処理ソフトで「つなぎ合わせ」をする必要があります。

※下記は上記で紹介のドラレコではありませんが、つなぎ合わせ→(PC視聴のための)インターレース除去→MPEG変換しています
・4chドラレコ夜間
http://photozou.jp/photo/show/224440/22805857
・4chドラレコ昼
http://photozou.jp/photo/show/224440/22805936

書込番号:11790176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング