『電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

TX-NA1007

「Windows7」搭載PCとのシームレスな連携を実現した9.1ch AVセンター(HDMI入力6出力2)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:9系統 TX-NA1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA1007の価格比較
  • TX-NA1007のスペック・仕様
  • TX-NA1007のレビュー
  • TX-NA1007のクチコミ
  • TX-NA1007の画像・動画
  • TX-NA1007のピックアップリスト
  • TX-NA1007のオークション

TX-NA1007ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • TX-NA1007の価格比較
  • TX-NA1007のスペック・仕様
  • TX-NA1007のレビュー
  • TX-NA1007のクチコミ
  • TX-NA1007の画像・動画
  • TX-NA1007のピックアップリスト
  • TX-NA1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA1007

『電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA1007」のクチコミ掲示板に
TX-NA1007を新規書き込みTX-NA1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなった

2010/04/23 22:59(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA1007

クチコミ投稿数:25件

ファームウェアのバージョンアップをしようとしたが、writing 2% でフリーズ。
仕方なく 強制的に電源を切る。再度 電源を入れると 100% 取り込み。OK sum ・・
となにやら番号がでる。その後 またフリーズ。 再度電源を入れようとしても 電源が入らなくなった。 どうしたらいいでしょうか???? 悲しい。(電源を切ってしまったのがすべての原因とはわかっているが・・・・) どなたかお願いいたします

書込番号:11272582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/04/27 10:38(1年以上前)

ハード的にどこか壊れたかファームが完全に吹っ飛んだかのいずれでしょう。

誰も書き込まない理由からもわかるようにメーカーに連絡するしか手がないですよ。

基盤や電気、ソフト関係の熟練者なら直せるかもしれませんが自己責任なので
価格.comの掲示板では答えてくれる人も少ないでしょうね。

と4日経って書き込みましたがもうさすがにメーカーに連絡してますよね…。

書込番号:11286504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/04/27 21:12(1年以上前)

返信なく数日経過しました。販売店を通じonkyoに連絡しました。購入直後ということで初期不良で対応してくれることになりました。ホットしています。まだ交換していませんが、品物が入り次第交換となりました。連絡を首を長くして待っています。今後アップデートはしたくないですね。?? 有り難うございました。

書込番号:11288625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/04/28 04:16(1年以上前)

20Dおじさんさん おはようございます。

ご返信ありがとうございます。交換対応になったとのことで一安心?ですね。
失礼ですがアップデートされたのはインターネットを介してでしょうか?

インターネットを介した場合だと他の要因で時間がかかるので
できたらUSBメモリーにダウンロードして接続する方法をお勧めします。

オンキヨーのサイトでも注意事項に以下が記載されていますので今後アップデートされる時は一読を。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/avc_firm/avrfirm.htm

以下抜粋
● ネットワーク経由のファームウェア更新は、ネットワークの状況によっては1時間以上要する場合があり、
  また正しく完了しない場合もございます。2時間以上経過しても完了しない場合は、一旦ON/STANDBY
  ボタンを押して電源を切り、再度ファームウェアの更新をお試し下さい。

● 更新および設定は自動的に行われますが、時間がかかる場合があります。
  アップデートを実施する際は、更新方法の手順に従って行ってください。
  バージョンアップ中に下記のような作業を行われますと、正常にバージョンアップが
  できなかったり、本体の故障の原因になります。

  ・本体の電源コードを抜いてしまう。
  ・本体への電源供給が途絶えてしまう。(電源ブレーカーが落ちたり、停電など)
  ・ネットワーク内機器のLANケーブルの抜き差しを行ってしまう。(ネットワーク経由の場合)
  ・USBメモリーの抜き差しを行ってしまう。 (USBメモリーを用いる場合)
  ・HDMI接続されているTV、レコーダー等の機器を操作する

書込番号:11290195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/04/29 05:30(1年以上前)

ご丁寧な返信に感謝します。アップデータはネットを繋いで実施しました。実施して 2%でフリーズしました。40分ほどそのままにしておきましたが状況は変化しませんでした。
取扱説明書に目を通しましたが、詳しいことは書いてありません。後でわかったのですが、教えていただいたようにネットには更新にあたって詳しく書いてありました。ところで感じたことは取扱説明書が解りにくいことです。いろいろな機能がありますが、AVアンプ初心者には解りにくいことが多かったです。こんなものでしょうか?  次回 更新する際は慎重に実施します。 ところで 交換は、在庫がないそうで、ゴールデンウィークあけになることになりました。残念です。詳しいご教授ありがとうございます。

書込番号:11294272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA1007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカーの選定について。 6 2012/01/10 20:43:59
今更ながら・・・ 0 2010/08/03 12:00:01
電源が入らなくなった 4 2010/04/29 5:30:13
9.1chを体験したい、しかし・・・ 1 2010/02/26 16:04:33
AV機器との接続について 2 2010/02/09 21:36:56
設置完了! 17 2010/12/22 18:18:54
購入検討中です。 12 2010/01/19 23:00:10
デノンからの買換え 2 2010/01/03 10:44:29
本日購入しました 9 2010/01/01 0:37:48
新たなアップデートでました。 0 2009/12/26 16:00:57

「ONKYO > TX-NA1007」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA1007
ONKYO

TX-NA1007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

TX-NA1007をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング