『AVアンプ使用時のTV音声について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

BDP-S360

  • 「プレシジョンドライブHD」を搭載し、ディスクに記録された映像・音声情報を忠実に読み取り、高精細な画質・音質を実現した、ブルーレイプレーヤー。
  • DVDなどをプログレッシブハイビジョン映像にアップスケールして出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」機能を搭載している。
  • 映画のフィルムと同じ毎秒24コマの質感を再現する、「24p True Cinema」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

BDP-S360SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

『AVアンプ使用時のTV音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S360」のクチコミ掲示板に
BDP-S360を新規書き込みBDP-S360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ使用時のTV音声について

2009/09/23 23:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S360

スレ主 pyonkitiさん
クチコミ投稿数:9件

購入を考えているんですが、AVアンプに光ケーブル、TV側にHDMIケーブルで接続した場合TV側だけ音声カットはできるんでしょうか?AVスピーカーだけの音声出力で楽しみたいと思っていますので(TV側も音声が出力されるとわずらわしい)よろしくお願いします。

書込番号:10202974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/24 00:05(1年以上前)

テレビのボリュームを0にする。

書込番号:10203005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 10:14(1年以上前)

機種にもよりますので、参考程度に…

本機 → HDMI → AVアンプ
AVアンプ → HDMI → テレビ
テレビ → 光ケーブル → AVアンプ

近年ではこの組み合わせで対応可能と思います。
DVDプレイヤーですが、上記組み合わせで確認済みです。

書込番号:10204341

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S360の満足度4

2009/09/24 16:55(1年以上前)

自分は、40W5000 HT-CT100 BDP-S360を全てHDMI接続で、40W5000からは音声が出ないようにしてあります。

書込番号:10205573

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyonkitiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/24 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。ただ当方所有のAVアンプにつきましては一昔のタイプのアンプでありますので、アンプ側にHDMI端子がないので何か良い方法があればいいのですが、難しいでしょうか?

書込番号:10205964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/25 19:32(1年以上前)

pyonkitiさん、

HDMI入力のないAVアンプであれば、通常は同軸か光入力なのでしょうけど、pyonkitiさんがお持ちのAVアンプはどういう入力に対応しているのでしょうか?

あ、私には回答できる知識がないので、きっと他の方が答えてくれると思います。

書込番号:10211724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S360
SONY

BDP-S360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

BDP-S360をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る