『SLIについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 登録

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月27日

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

『SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SLIについて

2010/03/27 12:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:83件 GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオーナーGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の満足度5

現在このカード1枚所有しております。
現在のPCをバイオハザード5専用機にします。
最近デフォルト解像度でプレイしてて少しガクガクする場面が気になりだしたのでパワーアップさせるのが目的です。
あとフルHDモニタも購入予定ですのでその為でもあります。
バイオハザードはSLIが有効な様なのでもう一枚この安いカード買ってSLI組むか260当たりを考えてますがどちらが快適だと思われますか?
電源は調べて足りることを確認しました。
CPUはQ6600ですので大丈夫だと思います。
最悪3G程度のOCでしのぐ予定ですがCPU使用率みても定格で十分な気がします。

ラデオン?や、確実に快適になるけど高価な285や295は考えてません。
よろしくお願い致します。

書込番号:11147748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/27 13:54(1年以上前)

>最悪3G程度のOCでしのぐ予定ですがCPU使用率みても定格で十分な気がします。

これは誤解。

ゲームの場合はあるだけCPUを使います。しかしマルチコアの場合はプログラムを分割しないと有効に使えません。なので使用率が低いのです。

現状どちらがネックになってるかはわからないですけど、4coreもあればCPUネックでも使用率は100%行かないゲームの方が多いです。やってみないとわからない。

書込番号:11147992

ナイスクチコミ!1


gri238さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/27 16:43(1年以上前)

GTS250 2枚のSLIだとゲームによってはGTX285を超えるようです。
ただ、マザーボードが対応していないとSLI出来ないので、その場合は260でしょうか。

書込番号:11148640

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/28 00:23(1年以上前)

クワッドコアCPUなら1コアだけ全開で使えば、25%前後で落ち着くでしょう。
マルチコア非対応のタイトルだとこうなります。
デュアルコアまでに対応するタイトルなら50%前後です。

SLIはそれに対応したマザーボードが必要です。
LGA775ならnForceチップセットの搭載は必須条件になります。
IntelチップセットでもnForce 200チップの搭載すれば使えますが、コストの関係上搭載したものは多分ないでしょう。

最近のIntelチップセットでSLIが使えるのは、単にNVIDIA製のチップセットが作れないからです。
しかもnForce 200チップかライセンス料が必要なので、上位モデルにだけ使われます。

書込番号:11151129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオーナーGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の満足度5

2010/03/28 13:13(1年以上前)

ムアディブさん 
返事ありがとうございます。
そうなんですか、CPU使用率がフルじゃないからって
余裕ってことではないのですね。
勘違いしておりました。

gri238さん 
ありがとうございます。
自分もどこかで読んだことがあり気になってました。
がSLI対応ってマザーで対応比対応が決まるんですね。。。
たしかP5BってSLIってどこかに書いてあったようね気がしたのですが
気のせいですね。考え直します。

uPD70116さん 
詳しくありがとうございます。
BIOHAZARD5がメインですのでこいつはマルチコア対応だったと思います。
デュアルまでだったかな?4コアちゃんと動いてます。
残念ですがSLIの件は了解しました。
無知でした。

デフォではあともう少しだけ能力あげたいだけなんですが現状HDのサイズじゃ不満でそうです。
あれから色々調べてラデオンも含めて検討し直します。
ほんとは295が一番良いのはわかってますが。。。
4870x2なんかも結構良いみたいで魅力を感じました。
このような内部SLI CFはマザーに対応必要ないんですね。
新型GTXシリーズ待つかも微妙な時期です。
発売すぐはどの店もボッタクリ価格でしょうし不具合も多いでしょうから。。。
直輸入すれば円高のメリットが使えそうですが。
もう少し考えてみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:11153096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月27日

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング