『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N7SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥57,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,556¥57,556 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

X-N7SXONKYO

最安価格(税込):¥57,556 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7SX」のクチコミ掲示板に
X-N7SXを新規書き込みX-N7SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/03/20 13:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX

クチコミ投稿数:80件

今日見に行ったら、28500円現金、ポイントなしと値札がついていました。
Ksの広告に対抗しての価格のようですね。
5年の5%保証で3万円弱ならお買い得かも。修理の場合近いので出しやすいし!
現金じゃなくてカードでOKか聞いてみようかな。

書込番号:11113190

ナイスクチコミ!0


返信する
不摂生さん
クチコミ投稿数:69件

2010/03/20 18:12(1年以上前)

僕も今日ヤマダ電機みてきました。まだ値下がりすると思いますか?今が買いですかね?やっぱり長期保障はみなさんはいられますか?

書込番号:11114221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/20 21:37(1年以上前)

私も兵庫県内のヤマダ電機で本日購入しました。K'sのオリコミ広告の影響で、近くのジョーシンでも店頭は同価格でした。それぞれで価格交渉しましたが、ジョーシンは店頭28,800円のところ、端数のみ切り捨てで28000円(Pなし)。K'sは店頭28,800円の安心会員によって3%引きになり27.936円。その条件を持ってヤマダ電機で交渉し、27,000円(Pなし)にて購入しました。
5年保証は迷いましたが、今まで、テレビとオーディオ関連は5年以内に故障したことがないので、今回は延長保証なしにしてみました。経験ではオーディオ関連はだいたい7年ぐらいでピックアップやカセットなどが故障してきましたので、今後USBやiPodメインになっていくことを考えると5年では故障しないような気がしてます。N7FXのときのように新機種が発売されれば25000円割れもあるかもしれませんが、決算月の今が買い時かもしれませんね。この値段ならコストパフォーマンスは抜群だと思いますが。

書込番号:11115169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/21 01:58(1年以上前)

私は加入したほうがいいと思いますよ。
オーディオ機器の場合、機械的に動作する部分もあるので、5年以内にどこかがおかしくなる可能性はまあまああるというのが経験則です。
以前、FRシリーズを所有していましたが、5年ぐらいで不具合が出て、長期補償に入っていなかったのもですから、維持を諦めたことがあります。

書込番号:11116643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/03/21 11:36(1年以上前)

僕の勝手な思い込みですが、最近のデジタル家電は少し寿命が短い気がしますので、保証には入るつもりです。
関係ないですが黄砂がすごいですね。電化製品には良くないですね。

書込番号:11117920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-N7EXとのちがいはあるのでしょうか。 2 2011/05/17 20:26:36
いい買い物でした 4 2011/03/07 0:48:25
WALKMANの接続 1 2010/11/14 13:56:35
WAVE音源の再生は 7 2010/11/06 17:09:27
最大出力の影響は??? 〜 X-N7EX(D) 2 2010/10/22 22:04:55
HDD内臓? 6 2010/10/20 22:18:21
MDLPとIPODはつかえますか?! 5 2010/10/18 21:39:57
チューナー感度について 5 2010/12/14 22:58:42
FR-SX7(2003/1)との比較 6 2010/08/23 10:49:38
CD-Rでの再生音 0 2010/05/29 11:41:29

「ONKYO > X-N7SX」のクチコミを見る(全 325件)

この製品の最安価格を見る

X-N7SX
ONKYO

X-N7SX

最安価格(税込):¥57,556発売日:2009年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

X-N7SXをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング