『KRO SDA-1100はxbox360で使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100の価格比較
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のレビュー
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のクチコミ
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100の画像・動画
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のオークション

鎌ベイアンプKRO SDA-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月31日

  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100の価格比較
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のレビュー
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のクチコミ
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100の画像・動画
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプKRO SDA-1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプKRO SDA-1100

『KRO SDA-1100はxbox360で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌ベイアンプKRO SDA-1100」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプKRO SDA-1100を新規書き込み鎌ベイアンプKRO SDA-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KRO SDA-1100はxbox360で使えますか?

2010/12/19 14:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプKRO SDA-1100

クチコミ投稿数:16件

この商品はXBOX360で使うことはできますか?赤、白ピンとスピーカーは持ってます。スピーカーは「IMPEDANCE 6Ω」って書いてあります。
XBOX360と赤白とアンプをつなげるだけでいいのですか?アンプのことはまったくわからないので教えてください!!
それと「鎌ベイアンプ」とはどういう意味なのですか?普通のアンプと違うのですか?
返答よろしくお願いします。

書込番号:12389862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/19 14:22(1年以上前)

赤白端子を接続してスピーカーを接続刷れば使えます。

鎌の由来はメーカーのサイズのロゴマークの鎌やサイズが鎌という意味からいているのでしょうね。
鎌と付いていても普通のデジタルアンプですよ。

書込番号:12389908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/19 14:27(1年以上前)

じゃあ、この商品は普通に使えるんですね!ありがとうございます!

書込番号:12389923

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/20 20:31(1年以上前)

ついでに言っておくと、ベイはドライブベイのことです。
この製品は、5インチドライブベイに収まるサイズで、足を取り外すとPC内部に組み込めます。

そもそも商品名なので、そんなに気にする必要はありません。
製品の種類としては「アンプ」です。
それこそテレビを買うときに(商品名)はどんな意味ですかと聞く位無意味なことです。
それ自体に意味があっても、機能とは直接の関係がないことは多いです。

書込番号:12395883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 鎌ベイアンプKRO SDA-1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鎌ベイアンプKURO 1 2011/05/01 14:47:01
Sofmap.com 3,480円 0 2011/01/01 21:14:22
KRO SDA-1100はxbox360で使えますか? 3 2010/12/20 20:31:23
30W+30W(6Ω)スピーカーとの相性は? 8 2010/08/05 1:02:01
接続について 4 2010/05/18 22:09:48
ヘッドホン端子のノイズ 6 2011/05/05 3:18:17
電解コンデンサーについて 7 2009/10/19 23:56:36

「サイズ > 鎌ベイアンプKRO SDA-1100」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプKRO SDA-1100
サイズ

鎌ベイアンプKRO SDA-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月31日

鎌ベイアンプKRO SDA-1100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング