『モータースポーツ用に購入検討しております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『モータースポーツ用に購入検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:114件

金曜日、銀座のデジタルハウス・昨日は品川のSタワーショールームと先行展示機に触れて来ました。
凄い性能を使いこなしきれるか?疑問ですが購入予定にしております。
100-400Lを付けてやF4DOを付けてのレスポンスも良いので
1台はF4DOとの組み合わせで
もう1台は所有の100-400Lの組み合わせにて使用予定です。

書込番号:10108476

ナイスクチコミ!0


返信する
take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/09/06 10:26(1年以上前)

こんにちは

 7Dを2台買うという事でしょうか?
 7Dを1台買い増しという事でしょうか?
 7Dはモータースポーツで活躍すると思いますよ。
 使いこなし甲斐のある機種と思います。

 シャッターフィーリングと音はいかがでしたか?(個人的に気になります)

書込番号:10108548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/06 11:02(1年以上前)

R92CPさん、おはようございます。

いきなりの2台ご購入決定おめでとうございます。
私も購入予定ですが、使わない機能は邪魔ではありませんから、必要としている機能を使えばいいですよね。
この機種に限らず、搭載されている全ての機能が使用する全ての人に必要なわけではないと思います。
しかし、連日展示機に触られて羨ましい。

書込番号:10108682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/06 13:41(1年以上前)

7D 2台 = 1Dmk3 1台

モータースポーツなら1Dmk3のほうがbetter。

書込番号:10109307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/06 17:34(1年以上前)

モタスポとか飛び物系の世界での7Dの活躍を楽しみにしています。どんどん活用して、また、使用感などを教えてください。

書込番号:10110150

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/06 17:55(1年以上前)

1D3 まではいかないのでしたら 7D は better な選択だと思いますよ。

書込番号:10110239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/09/06 18:49(1年以上前)

現在の機材は
1 EOS40D+100-400L <レース専用>
2 FUJI F100FS   <鉄専用>
3 パナFZ50     <鉄専用>
4 A650IS      <展示会専用>
て感じです、
5 EOS7D+400 DO F4 <新たなるレース専用機>
6 EOS7D+100−400L  <レース併用機>になります、よって40Dはサブ機になりますね!
今年は去年の網膜剥離の為撮影はお休みしており来年からの復帰になるかと思われます。
土曜日に品川のSタワーにて7D+DO 400F4の組み合わせは最高でした。
7D 2台は考えてますが、1Dまでは検討してませんのであしからず・・・・・・・

書込番号:10110469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/06 19:26(1年以上前)

7Dは賢い選択ではないかと思います。

現機材に440が入っていないようですので、ちょっとだけ老婆心で。
余計なお世話になりそうですが、440は明らかな逆光点光源→水面の反射のキラキラやイルミネーション、金属やガラスの反射などでは、ボケが厳しいかもしれませんよ。独特のボケが出てくるので、それを楽しめれば味になりますが。

私見ではあれ、328に1.4×エクステンダーの方が幸せになれると思います。
AF速度も問題ないですから。ちなみに私は両レンズとも所有しています。
そして、もし余裕があるなら、540がいいかもしれないですね。

書込番号:10110628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/06 23:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

40D

40D

40D

7Dはまさにモタスポ撮りの為にある様なカメラだと思います。

私は40Dでモタスポもよく撮りますので7Dのスペックには魅力を感じます。
経済的な理由で購入はまだ先ですが、間違いなく次の機種の候補になると思います。
購入して撮られたらモータースポーツでの作例を見せて下さいね。



書込番号:10112214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング