『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信31

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2009/09/07 18:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

こんばんは。

東北の田舎ですがヤマダ電機にて、予約者限定171,000円のP15%で昨日予約しました。
今週末の日曜日まで対応可能という話でした。
因みに近所のカメラのキタムラに相談してみましたが対応不可と言われました。

現時点においてポイントの使い方や受け止め方によってはお買い得だと思い書き込みました。
購入を検討されている方の参考になると嬉しいです。

書込番号:10115565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2009/09/07 19:02(1年以上前)

かなり安いですね。というか安すぎでは。
こんなに安いとD300sも太刀打ち出来なくなりますね。

書込番号:10115764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 19:03(1年以上前)

≫購入を検討されている方の参考になると嬉しいです。


店名を書かないと参考にならないんだけど。

書込番号:10115768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/07 19:13(1年以上前)

中級機以上は残念ながらnikonに負けているので
早めの値下げで問題ないと思います。

書込番号:10115813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/07 19:15(1年以上前)

田舎ですがヤマダ電気はあるので、水曜日の休みにのぞいてみます。
発売1週間で188000×0.8=150400円はあたりまえですが171000×0.85=145350円か・・・
ポイントとは言え安い!発売日にこの値段なら衝動買いするかも?

書込番号:10115829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/07 19:18(1年以上前)

せっかくですが東北の田舎のヤマダ電機まで買いにいけません
安くなったころ近所のキタムラにします

書込番号:10115839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/07 19:19(1年以上前)

150000円を切るようなら、コスパは非常に高いと思います。
エントリー機からステップアップの方も増えそうです。

書込番号:10115846

ナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/07 19:38(1年以上前)

皆さんこんばんは。

>店名を書かないと参考にならないんだけど。
宮城県です。

ババゲリオンさんは東北にお住まいの方ですか?または購入予定の方ですか?
参考にされる気がありますか?

書き込みの意図が分からないのでババゲリオンさんへの回答はここまでにさせて頂きます。

書込番号:10115935

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/07 19:48(1年以上前)

価格交渉の目安程度に捉えて頂ければ結構です。

デフレでしょうか?意外と値崩れが早いのかもしれませんね。

書込番号:10115993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/07 21:24(1年以上前)

こんばんは。

anakin1973さんは、多分、比較的近いところが行動圏のようだなと、
前から思っていましたので今回の情報はとても役に立ちます(ニヤリ)。

..でも、今年は金が厳しいので自分はせっかくの情報を利用できません(泣)。

情報、ありがとうございました。

書込番号:10116582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/07 21:31(1年以上前)

>近所のキタムラ
5DUが238K。最近キャノンは安売り戦略に走っているのかな〜。

書込番号:10116653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/09/07 21:53(1年以上前)

別機種

昨日の夕日 by 40D


anakin1973さん

 お久しぶりです。
他のスレで5DMKUを検討中とも聞いていましたが、すばやい決断恐れ入ります。
anakin1973さんはレンズ資産も多いので2台体制も万全と感じます。

対して私は、初期不良と価格の落ち着く半年後を目標にしていますが、
昨日の(海のそばの)撮影会の教訓より、40Dと2台体制の誘惑に負けそうです。
レンズ交換中にチャンスを逃したりと2台持っている人がうらやましく感じたものです。
次回の7D使用レポートをお待ちしています。


ババゲリオンさん

 anakin1973さんの撮られている写真を見ればおおよその見当がつくと思います。
青森、秋田、宮城、山形、福島県の中のいずれかでしょう・・・・判らない!?。
ちなみに私は40Dですが、秋田の最安値を他県で交渉したら更に安くしてもらえました。

書込番号:10116822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/07 22:03(1年以上前)

発売日に入手できればすごい安いですね。
この値段は、交渉してねばってねばって引き出した値段でしょうか?
それとも予約すれば全員必ずの値段でしょうか?

書込番号:10116897

ナイスクチコミ!2


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/07 22:15(1年以上前)

伊達真紀さん こんばんは。

店員さん(フロア長)に販売価格はおいくらですか?と伺ったら
上記条件を一発で提示されました。
これ以上はストップされているとのことでしたが、発売時さらに下げれれば下げますと
言って下さいました。(特別顔見知りではございません。)

書込番号:10116997

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/07 22:26(1年以上前)

むむ〜安いですね@@
EFS18-135とあわせて20万が見えてきました^^
・・・それとも早期予約だから?
案外発売してからは落ち着いちゃうかもしれませんね^^;


明日休みだから近所回ってみようかな♪
目指せ20万ぎり!!

情報ありがとうございました^^

書込番号:10117085

ナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/07 22:31(1年以上前)

TSセリカXXさん こんばんは。

お久しぶりです♪
5DIIず〜っと検討していましたが、レンズ資産総替えが必要になるため金銭上断念しました。(TT)
フルサイズとの2台体制はもう少し先になります。(50Dはヤフオクへ)
初期不良や値段の落ち着きを待とうかと思いましたが条件が良かったので見切り発車です。(笑)

私もTSセリカXXさんのレスを拝見してまして7D購入されるんだな〜と思っていました。
作例でいつも勉強させて頂いてます♪購入後の作例お待ちしてますね。

また、フォロー頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m
掲示板は様々なお考えの方々が読まれるので色々なレスがつくのは止むを得ないですね。

書込番号:10117129

ナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/07 22:36(1年以上前)

masa.HSさん こんばんは。

一応今週末ということでしたので早期予約かもしれませんね。
通常販売価格185,000円(P5%)のところ171,000(P15%)と言われたので
最初は聞き間違えたのかと思いました。(笑)

良い買い物ができることを願ってます♪

書込番号:10117162

ナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/07 22:40(1年以上前)

秀吉(改名)さん こんばんは。

メーカー在庫は少く価格調整しているようですが、ヤマダ電機が頑張って?安売りしているような話も聞きました。
安いというのは購入する側としては嬉しい話ですね。

書込番号:10117190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/09/07 23:18(1年以上前)

近所のヤマダはカメラ屋の最安値を言っても相手にしてくれなくなりました。
K'sはカメラ屋も相手にしてくれます。
ヤマダもK'sなら相手にしてくれます。

なのでカメラ屋--->K's--->ヤマダ
と七面倒くさいことをしたことがありました。
15%ポイントつけて14.53万なら、やってみる価値あるかもしれません。

書込番号:10117558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/07 23:45(1年以上前)

正直、その値段は安いですね〜。発売日に入手できるとしたらなかなかいいんじゃないでしょうか。池袋でもその値段でないかな〜。

書込番号:10117805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 07:55(1年以上前)

スレ主anakin1973さん,TSセリカXXさん
ありがとうございました。

私は東北ではない(東北には近い)ですが,購入しようと思っています。交渉するに当たり,ヤマダ電機だけでなく店名までわかってた方がよいかと思って尋ねました。年をとるとぶっきらぼうな言い方になり失礼しました。
スレ主さんの「東北っていいね♪」を見せてもらったら大体見当がつきました。
いい写真たくさん撮ってらっしゃいますね。これからは7Dでもっと素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:10118940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 11:59(1年以上前)

けど14万強は魅力的ですね…
5D2とここまで価格差が開いてくると迷ってしまいますね!

ん〜
いい出会いでよかったですね

書込番号:10119642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/08 13:44(1年以上前)

昨日 病院の帰りにやっとカタログ入手しました。

近所の大型家電量販店がそんなスピードなのに
もう そんなに安く価格提示している店もあるのですね。
 近所の大型家電量販店は Y○○ K.○  K○○の
 三店ですが 同じ会社でも地方によって
 取り組み方に随分差があるんですね。

宿命とは言えど 発売前にこんなに値が下がるなんて
 魅力あるスペックで期待感が選考していると思っていた
 7Dが身近に感じられます。

 キヤノンさん 一体いくらで仕切っているのでしょう。
 これ以上人気が上がらずに(そんな雰囲気を作っておいての意味)
  発売後みんなが あわてずにゆっくりと購入すれば
  現在の50D近くの価格になったりして・・・
  尤も Y○○が家電販売高日本一のバイイングパワーを
  協力に お○○○た結果の一時的な仕切り価格で
  実現しかけているのかも・・・と勘ぐってしまいますね。

 無職 年金生活爺さんの片思い。
 でも 淡い期待を持たせてくれます。




書込番号:10120039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/08 13:51(1年以上前)

失礼!

期待感が選考→X
    先行→○

書込番号:10120059

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/08 18:51(1年以上前)

ババゲリオンさん こんばんは。

ご購入予定だったのですね。(^^)
TSセリカXXさんが仰ったように大方店舗名を言わずとも交渉に応じてくれます。
ですので店名を言わなくても参考になるはずです。交渉上もし店舗名が必要であればお申し出下さい。


新製品が出ると冷やかしや荒らしのレスが付くことが多く、購入される方の参考になればと
書き込んでもかえってアダになることがあります。事実揚げ足取り的な書き込みも散見されますし、
それに同意する方もいます。
スレを立てた直後は閲覧者が多いので先回の対応ご容赦下さい。

良いお買い物ができますよう願っております♪

書込番号:10120996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 19:07(1年以上前)

anakin1973さん こんばんは
お気遣いありがとうございます。お陰さまでスレ主さんの価格に近い額で予約することができました。ありがとうございました。

書込番号:10121049

ナイスクチコミ!1


Kloさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/08 23:59(1年以上前)

EOS 7D購入に向け準備中です。
そこでスレ主さんに厚かましいお願いですが、ずばり店名を教えて頂けないですか?
当方も宮城県在住ですが、時間がなくあちこち交渉できません。。。
期限も今週末とのことで、よろしくお願いいたします
m(_"_)m

書込番号:10122970

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/09 13:50(1年以上前)

Kloさん こんにちは。


テックランド石巻支店にて購入予約しました。
担当は一般店員でなく長の方です。
名札や装いで判断して声をかけました。(笑)

書込番号:10125073

ナイスクチコミ!0


Kloさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/09 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。
当方、仙台ですがいけない距離ではないですね。
検討してみます。
それにしても、購入前の今が楽しい時期ですね!

書込番号:10126123

ナイスクチコミ!0


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/09 19:36(1年以上前)

仙台ですと競合店のヨドバシがありますね。
値下げ合戦では私も何度かお世話になりました。(笑)
LAVIとテックランドでは管轄が違いますが近郊ですし対応可能かもしれませんね。
時間に余裕があれば私は交渉の価値はあると思います。

書込番号:10126290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/09/09 21:31(1年以上前)

機種不明

anakin1973さん 

情報ありがとうございます。おかげで私もヤマダ電機にて同じ価格で予約できました。10月2日には引き渡せるといっておりました。

予約内金が価格の5%かかるんですね。私はカタログもらうだけのつもりで行ったのですが今日予約するならその値段にしますっていうのでつい買って(予約ですが)しまいました^^
ポイントは支払い時に加算されるそうです。そのポイントで予備バッテリーも注文しました。

10月10日にD1富士があるので使えそうです。情報感謝デス

申し訳ありませんが店舗名はふせさせていただきます。埼玉県のヤマダ電機です。

書込番号:10126816

ナイスクチコミ!1


スレ主 anakin1973さん
クチコミ投稿数:668件

2009/09/09 21:51(1年以上前)

チャピレさん こんばんは。

ご予約おめでとうございました♪
ホントお役に立てて何よりです。(^^)

私もポイントは予備バッテリーと5年保証に使うつもりです。

書込番号:10126959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング