『ノビタキ撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ノビタキ撮影

2009/10/03 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件
当機種
当機種

皆さんこんにちは。
天気が悪かったのですが、ノビタキを撮影に行ってきました。
400 5.6のレンズでISO400で撮影してみました。

設定等は、露出補正とisoを変えたのみです。
雨が降ってきてしまったので、早々に引き揚げてきました。
設定等はこれから説明書を読もうと思います。


書込番号:10251448

ナイスクチコミ!4


返信する
usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/03 12:32(1年以上前)

当機種

こんにちは
僕も鳥を撮りに行ったのですが、着いたころから大雨で、カルガモくらいしかいませんでした。
今まではKissX3を使っていたのですが、より高感度が使える気がしますし、トリミングもできますし、野鳥撮影にはかなりよさそうですね。

書込番号:10251523

ナイスクチコミ!2


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/03 12:38(1年以上前)

別機種

公園のオシドリの子 綺麗に成りつつ

今日も公園に散歩カメラに行って来て 4人の内 2人EOS 7D を持って来ていましたよ〜〜

凄い売れ行きですね! キヤノン頑張った様です!

飛び物 AF凄いと喜んで居られました 1Dm3に叶いませんがね!・・50Dとは別物と・・

欲しいがですが!CBまで我慢です!

書込番号:10251546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/10/03 12:38(1年以上前)

こんにちは
まずはご購入おめでとうございます♪

携帯からなので画像の素晴らしさが解らないので残念ですが2枚目の画像は素晴らしいそうですね♪

早く家に帰ってパソコンで2枚の画像が見たい!

ちょっと質問なんですが1枚目の画像はAFで撮影したのでしょうか?

AF撮影でしたらフォーカスの迷い具合を教えて頂きたいと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10251551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/03 14:48(1年以上前)

可愛く撮れていますね。

自分も休みが撮れたら鳥さんを撮りに行きたいと思います。

>設定等はこれから説明書を読もうと思います。

色々とAFの設定を試すのも楽しいですよ。

書込番号:10252041

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/03 15:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
高感度も、トリミングも、鳥さん撮影には最高だと思います。

ピンとは、初期設定のままいじっていません。AF撮影です。
特に迷いはなかったと思います。

これからが楽しみです。
天気が回復してきました。明日晴れますように。

書込番号:10252298

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/03 16:05(1年以上前)

すみません。

ピンとは、初期設定のままいじっていません。

AFの設定は初期設定のままいじっていません。

です。すみません

書込番号:10252328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/10/03 17:23(1年以上前)

やはり鳥撮りサンたちが喜ぶボディですよね。キヤノン、ニコンではどのカメラより有利かもしれません。RAWだけなら15連写できるし、バッファフルからの復帰も早いですね。
鳥撮りのかたは34,456,54あたりの人が多いのでしょうか。
7D+34のお散歩なんかもかなりいけてると思います。

鳥撮りさんように500mmF5.6を25万円くらいで出してくれるといいなあと思っているのですが、どう思われますか?

書込番号:10252646

ナイスクチコミ!1


スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/03 18:03(1年以上前)

ホワイトマフラーさん
ありがとうございます。
本当に、鳥さん撮影には最適だと思います。

500 F5.6 25万円ぐらいならほしいですねー。
出してよー。キヤノンさん。

書込番号:10252827

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatyoooさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/04 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

また、ノビタキ撮影しました。
ISO100です。
AFスポット1点
等倍トリミングです。

書込番号:10259140

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/04 20:37(1年以上前)

ξ^_^ξさん

弄りすぎだよ!!!
気色悪いオシドリにすんな!カワセミもな!!

書込番号:10259463

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング