『最新シリアルナンバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『最新シリアルナンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

最新シリアルナンバーについて

2009/12/03 06:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 HACHIROBEさん
クチコミ投稿数:453件

人物流し撮りの際にはお世話になりました。
ところで、最近7Dを購入された方、参考の為にシリアルナンバー(頭の何桁で結構です)を教えてください。

書込番号:10570445

ナイスクチコミ!0


返信する
hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/03 09:32(1年以上前)

ぜんぜん最近ではないですが、
10月下旬に地元のカメラ店の在庫を買いました。
0210208350 です。

書込番号:10570796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/03 09:56(1年以上前)

>>HACHIROBEさん
何を知りたくて、何をしたいのか具体的に添えられていないので皆さんレスし難いと思いますよ。
自分の購入した個体が初期ロットじゃないかと心配とかでしょうか?
参考にはならないと思いますが、私は発売日からちょっとして購入したので頭は0210〜です。

>>hanchanjpさん
シリアルNo.は最近のExifにも書き込まれますし、製品サポートに関わる情報ですので下の方の桁は伏せられた方がよろしいかと ^^;
削除依頼はこちらからどうぞ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:10570852

ナイスクチコミ!0


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/03 09:58(1年以上前)

りきや@東海さん 

シリアルは伏せる必要が全くないので、私は普通に公開しています。

書込番号:10570858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/03 10:03(1年以上前)

>>hanchanjpさん
無用なコメントでしたか。これは失礼しました^^

書込番号:10570867

ナイスクチコミ!0


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/03 10:07(1年以上前)

りきや@東海さん 

EOSを恥ずかしい撮影とか犯罪に使う場合はシリアルを隠す必要がありますが、
私にとってはそのような心配は不要なのです。(笑)

インターネットがバーチャル、という風に言われた期間も長かったですし、
その名残かと思います。今アマゾンがバーチャルなショップ(笑)だと思ってる人は減ってきたと思います。

書込番号:10570875

ナイスクチコミ!1


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/03 10:30(1年以上前)

シリアルはimagegatewayの登録で使うので、オープンにする時は登録後の方が良いですね。

書込番号:10570947

ナイスクチコミ!2


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/03 10:37(1年以上前)

ひえー、私の7D未登録ですよ!(笑)

書込番号:10570961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/03 12:02(1年以上前)

>ひえー、私の7D未登録ですよ!(笑)

おっ! 先回り、先回り♪ (^^;)☆\(-_-;)

書込番号:10571245

ナイスクチコミ!2


スレ主 HACHIROBEさん
クチコミ投稿数:453件

2009/12/03 21:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。実際の購入時に新しいロットのものを購入できればと思った次第です。

書込番号:10573405

ナイスクチコミ!0


Llorenteさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/03 22:20(1年以上前)

老婆心ながら、どこぞの掲示板だと画像付きで書き込もうものなら、画像情報のSN抜かれて、その人の所有するブログを突き止められて、攻撃対象にされる、ってことは十分ありえるでしょうね。
私はネット上で画像を公開する時は、画像をソフトで生成し直して全情報を見えなくしています。
その点、kakakuは画像に埋め込まれた画像情報を削除してアップロードされますので良心的ですね。

書込番号:10573887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/04 10:50(1年以上前)

購入特典のイオス学園のネット体験もシリアルナンバーのみで登録できますね(^o^)
僕はしませんが誰かが登録しちゃったら本人が出来なくなってしまいます(>_<)

書込番号:10576203

ナイスクチコミ!0


Masa☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 14:46(1年以上前)

私は10月下旬 ネット通販で購入して03603〜 でした

人気がありそうな所で買ったので、
通販の方が在庫吐き早くて比較的新しめなロットが入るのかな?

書込番号:10576967

ナイスクチコミ!0


DeraBloさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 21:09(1年以上前)

キヤノンのシリアルは左から5桁目の数字でファームの管理してるそうです。
簡単に言うと5桁目の数字の大きい方が新しいってことです。

書込番号:10610069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング