『150,000円+ポイント26%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信32

お気に入りに追加

標準

150,000円+ポイント26%

2009/12/05 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:109件

先週の土曜日11/28のことですが、池袋での用事のついでにヤマダ電機LABI1日本総本店を覗いてみました。
全く買うつもりはなかったのですが、予想外の価格提示により理性が物欲に破壊されました。
現在、7Dを片手に50Dをヤフオクに出品中。。f^_^;
ポイント39,000円の使い道は思案中。
店員さんには言わないでと念を押されましたが、1週間で時効と言うことで(笑)
参考になればm(__)m

書込番号:10582013

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/05 14:11(1年以上前)

Oh!!
すっごく安いですね。
それはかなり良いお買物が出来ましたね。
おめでとうございます。
50D高く売れるといいですね(^^)

書込番号:10582041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 photograph with life  

2009/12/05 14:14(1年以上前)

西武線沿線に住んでる私にとって最も物欲を刺激する危険なスレです。笑
安いな〜(; ̄▽ ̄A

書込番号:10582053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/05 14:45(1年以上前)

お安くなりましたね

ゆくゆくは大台割れもありえるかも

書込番号:10582197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/12/05 14:58(1年以上前)

日本総本店が出来て、価格的に今、熱い街になってますね>池袋。
情報ありがとうございます。

★チワワ★さんは、刺激されるだけでなく本当に今週末あたりその値段が出れば買われるでしょう。そして、そのポイントでD3Sも・・・笑。あ、ポイントが足らない!!!爆

書込番号:10582268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/05 15:05(1年以上前)

>ポイントが足らない!!!爆

たかがマルが1個ぐらいでしょ? 「マルの一つや二つ・・・」と言ってみたい!

書込番号:10582301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 photograph with life  

2009/12/05 15:09(1年以上前)

>小鳥遊さん
さすがに今週末は無理ですが、リアルに来月辺りが危ないかも・・・小鳥遊さんもご一緒に?笑
あっ!横レス失礼m(__)m

書込番号:10582313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2009/12/05 16:01(1年以上前)

年内入手不可と言われたのに年内11万円とはチープなAPS-Cフラッグシップで結構なこった。業者買い取り価格も最初からD300sより1−2万安かった。100%偽装のつけかい。

書込番号:10582534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/12/05 16:33(1年以上前)

 
成程、15万円ポッキリでしたか。
このまま毎月1万円ずつ下がっていくと。。。。
おおっ、新緑の頃には10万円割れも期待出来そうですね。
海に山に人が溢れる頃には7万円を切って、そして紅葉の時期になると「7D・Mark2」発売!!

その売り文句は......

「今度こそ本当に視野率(約)100%を実現!!」、、、、、かな?
 
 

書込番号:10582648

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/05 16:58(1年以上前)

>おおっ、新緑の頃には10万円割れも期待出来そうですね。

となると50Dはもっと下がらないといけないでしょうしドミノ倒しでX3もX2も...
価格の地盤沈下が激しくなってこれから買おうとするユーザーはうれしい悲鳴を...


高額で買わされた既存のユーザーにとっては悲しい出来事かも...

書込番号:10582759

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/12/05 17:09(1年以上前)

それで買えれば 本当に安い買い物ですね。 土曜日だから余計に勉強してくれたのかな?

書込番号:10582826

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/05 17:36(1年以上前)

>高額で買わされた既存のユーザーにとっては悲しい出来事かも...

別にキヤノンに無理強いされた訳ではあるまいし。。。

書込番号:10582951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/05 17:42(1年以上前)

TOCHIKOさん は 自分が買った「モノ」が、その後値下がりしたとしても、悲しくないんですか?

書込番号:10582974

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2009/12/05 17:48(1年以上前)

>高額で買わされた既存のユーザーにとっては悲しい出来事かも...

自分の意思で買った訳ではないから悲しいのですね。
誰に買わされたのだろう???

書込番号:10582996

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2009/12/05 17:48(1年以上前)

デジものの値下がりはしかたないですね。(笑)
値下がりがどうしてもいやだと、モデル末期の処分価格の時に買うしか
なくなりますし。。

書込番号:10582997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/12/05 17:51(1年以上前)

 
カメラ関係の買い物に限らず、私が買った中で「その後値上がりした」製品は
ひとつもありません。
(少なくとも記憶の範囲では。。。。)

カメラ関係は、「新発売時が一番高い」との認識がありますので悲しくはありませんが、
“急激な価格ダウン”は勘弁して欲しいですね。
買った翌日に1万円下がったことを知った時には泣くかもしれません。
 
 

書込番号:10583017

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/05 17:59(1年以上前)

>TOCHIKOさん は 自分が買った「モノ」が、その後値下がりしたとしても、悲しくないんですか?
ハイ!
自分が欲しいときに買ったんだから別に気になりませんが?
大体、時が経てば値下がりするのが分かっているのだから
安いのが欲しけりゃ高いときに買う方がおかしいでしょ?
高い時に何で買ったんですか?

書込番号:10583050

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/05 18:03(1年以上前)

ちなみに7Dは10万くらいになったら買います。
今すぐ欲しい訳ではないし40Dで不満ないし。
でも5D2とバッテリーが共通だから10万位になったら買おうかな、と。

書込番号:10583072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/12/05 18:43(1年以上前)

イイなぁ〜〜☆
予約して発売日に入手したひとは16万円くらいで買った人が多いと思いますから
今はかなりお買い得ですね〜〜♪

書込番号:10583275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 18:50(1年以上前)

デフレの波に乗って旨い買い物をしたつもりが・・・波に飲まれて自分の収入はもっとダウン

書込番号:10583317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/05 19:00(1年以上前)

それを「デフレスパイラル」といいますね。

と、7Dの性能であれば、この値段は驚異的です。

40Dを発売日に購入したときよりも安いですね。。。

書込番号:10583364

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/12/05 20:57(1年以上前)

こんばんは、安いですね。

一方で、発売前にスペックなどで判断して予約後、購入する方々もいるわけです。
たいがいは高値で買うことになるので、予約特典のようなものがあるといいですね。
ぶっちゃけ、人柱さま謝恩特典というような感じ。
270EXかサンディスク16GBを選べるようにするとか。

書込番号:10583946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/12/05 23:04(1年以上前)

111,000円かー
発売日に買った40Dより全然安いなあ。

書込番号:10584749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/06 09:14(1年以上前)

>店員さんには言わないでと念を押されましたが、1週間で時効と言うことで(笑)

この話は店員さんに言われたのですか。もし店員さんが言ったのなら更なる価格下落が待っているのでは?

書込番号:10586505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/12/06 09:48(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

>土曜日だから余計に勉強してくれたのかな?
本当に買う気はなく、店員さんにも「検討し始めたばかり」だということを告げて聞いた際に、一発で出てきた値段でした。

>この話は店員さんに言われたのですか。
1週間・・・は私の独断です。。。すいません。

ありがとうございました。

書込番号:10586617

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/06 14:16(1年以上前)

伊達巻きさんの返信を待っているのだが・・・

書込番号:10587718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/06 20:40(1年以上前)

確かに安いです。
今週末に確かめに池袋へ行ってみようという気になりました。

書込番号:10589655

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/07 00:29(1年以上前)

〉業者買い取り価格も最初からD300sより1−2万安かった。

D300 218000円 7D 188000円 最初の売り出し参考価格から違いますから


幾ら下がっても仕方無いけど「○○円なら買う〜」「○○円位の値打ちのカメラ」
って言われるのが一番辛いですね・・・考えようによっては一番のネガキャンかも?

書込番号:10591328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/07 21:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

良い買い物ができて良かったですね。(^^)
私も乗り換え組で50Dをヤフオクに出そうと考えています。
差支えがなければおいくらで売れたか教えて下さい。

撮影存分に楽しんで下さいね〜。

書込番号:10595223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/07 23:19(1年以上前)

ビックリ価格ですね!

名古屋地区で安いとこないですかね〜?

書込番号:10595969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/12/08 06:17(1年以上前)

anakin1973さん

まだ少し使っただけですが、7D良いですよ(^o^)
50Dと比べて、ド素人の私でも(だから?)撮影の幅が広がり、精度も上がった感じがします。

50Dボディのヤフオクでの相場は、状態にもよりますが6万後半から7万前半で取引されています。
ちなみに私はかなり良い状態+おまけつきで7.3万でした。

参考になればm(__)m

書込番号:10597153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/08 23:34(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございました。

残念ながらだいぶ値段が下がってきましたね〜。(^^ゞ
早めに売った方がよさそうですね。

書込番号:10601298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/12/09 09:29(1年以上前)

昨日行ったら
\169800, ポイント18%が限度といわれました。
日によって違うのかもしれませんね。
ヨドバシもうちはポイントは15%固定ですと、全然反応してくれませんでした。
月末じゃないとダメかな?

書込番号:10602793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング