『動画編集ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト

2009/12/11 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

7Dで動画撮影後の編集ですがどのソフトが使いやすいですか、
パソコンはWindow ビスタですので、
MOVファイルはなかなか難しく感じます。
最終YouTubeでアップしたいです。

書込番号:10611377

ナイスクチコミ!0


返信する
Llorenteさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 00:29(1年以上前)

いちばんおすすめはiMovieなんだけど、Macでしか使えないからなあ・・・

書込番号:10611500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/12/11 08:03(1年以上前)

Llorenteさん、

7D所有して5日目、まだ使いこなせていませんが、
幸いな事にMacユーザーです、iMovie使いやすいですか?
まだ、使った事がありません。

書込番号:10612259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/12/11 09:29(1年以上前)

こんにちは。



簡単な編集でYouTubeにアップしたい場合はCyberLink PowerDirector8がいいですよ。

NVIDIA CUDA, ATI Streamに対応しているので対応ビデオカードのHD4670ですが

サブ機の古いAMDのデュアルコア(2.6GHz)でも高速処理が可能でYouTubeにも簡単にアップできます。

高度な編集はPremiere Proを使ってますが簡単な編集ですとPowerDirector8がオススメです。



http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/08/12/powerdirector8/index.html

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html?affid=2581_584_479_2_0_JPN_powerdirector&utm_source=FeaturedSoftware&utm_medium=FeaturedSoftware_2_powerdirector&utm_campaign=Homepage



TMPGEnc 4.0 XPressもオススメです。
エンコードが主で操作も簡単ですがフィルター加工機能を使用しないとCUDAは有効になりません。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html

体験版を使ってから自分が使いやすいのを買われた方がいいかと。


書込番号:10612469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/12/11 09:44(1年以上前)


Llorenteさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 23:23(1年以上前)

>北海道の田舎者さん

動画はめったに使わないんですが、前にテストでやった時は、あまりにあっけなくDVD化できたので驚きました。

書込番号:10615904

ナイスクチコミ!0


B.D.Cさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 00:36(1年以上前)

こんばんは、私のお勧めはLoiLoScopeです。

http://loilo.tv/

英語表示になったらページ上のボタンで日本語にできます。
もともと日本の会社ですがグローバル展開のようですね。

お使いのPCにGPU(Nvidiaが良いのかな?)が搭載されていれば編集画面で
フルHD2ストリーム以上のリアルタイム再生が可能です。おまけに
フルHD(AVCHD)へのレンダリングでもCUDAエンコーダが利用できるので
ほぼ編集後の動画の再生時間と同じくらいでエンコードができます。
Geforce9600GTクラスでもでもそんなもんでした。

動作もきびきびでストレスがないですね。触り方はちょっと特徴ありですが
操作ガイドムービーがサイトで見られます。30日の試用版(クレジットが
入る以外は全機能試せる)がありますのでとりあえず試されてみてはいかがでしょう。
もちろんYoutube へのアップロード機能もあります。

書込番号:10616337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2009/12/12 12:47(1年以上前)

皆さんたくさんのアドバイスありがとうございました。
一度お試しをしてみます。

書込番号:10618231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング