『7D+EF24-105 奥多摩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信37

お気に入りに追加

標準

7D+EF24-105 奥多摩

2010/05/09 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件
当機種
当機種
当機種
当機種

EF24-105

EF24-105

EF24-105

EF24-105

みなさん、新緑を撮っていますかぁ?7Dにマッチするレンズとしてはどんなものを候補にしますか。KissNからのりかえて、今までタムロンの28−200のズームを使っていましたが広角はともかく望遠がいまいちで7Dにしてからは50F1.8をつけっぱなしにすることが多くなりました。そこで思い切ってEF24-105を購入、EFS15-85,17-55F2.8ともまよいましたが自分にとっては正解でした。改めて7Dが生き返ったようです。特にF4がぬけるようにいい感じ!是非みなさんのレンズとの相性をお聞かせくださいませ。

書込番号:11341209

ナイスクチコミ!3


返信する
07Sさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 http://ameblo.jp/rosso7184/ 

2010/05/09 22:42(1年以上前)

確かに24-105で風景は いいですね、ポートレートだと少し硬いような気もしますが。
あとは定番の70-200F4LISでしょうか?

書込番号:11341252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/09 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新緑はあまり撮ってないので恐縮ですが、
最後までシグマの50/1.4と迷ってたんですけど、
私も思い切って50mm/f1.2を買ってしまいました・・。

かなりの極薄ピンが癖になりそうです。
なんとか7DのボディAF+連射性能に任せて頑張ってます^^

書込番号:11341326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 7D ボディの満足度5 最近の写真 

2010/05/09 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ8−16

mc2lvさん  こんばんは

>是非みなさんのレンズとの相性をお聞かせくださいませ。

私は4月29日に発売になったシグマの8−16が7Dとの良いコンビかと思っております
7Dには水準器が付いておりますがこれまでほとんど使った事がありませんでした

この8mmという画角はフルサイズの12mm相当ですので
水準器のある7Dにはとても有効ではないでしょうか

書込番号:11341353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 01:12(1年以上前)

24-105も確かに悪くはありませんが、風景撮るなら僕は70-200F4LISが良いですね。
抜けもさることながら、空気感や質感も最高です。

僕は普段7Dに70-200F4LISをつけ、5DUに24-70F2.8Lをつけて撮ってますが、
70-200F4LISを使いだすと、24-70F2.8Lも霞んで見えます(笑)

次のレンズ購入の時にはぜひいっちゃって下さい♪

書込番号:11341910

ナイスクチコミ!1


スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/10 01:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF24-105

EF24-105

EF24-105 iso1600

EF24-105

07Sさん、happiness15さん、エヴォンさん、Canon EOS 5D MarkVさん、返信ありがとうございます。ここはリサイズとはいえみなさんの作品がすぐみられるのがいいですね。70-200うらやましい。この24-105も鬼嫁には内緒なので当分万能で頑張ってもらわないといけません。広角側も欲しいですが、がまん!シグマの8−16もいいですね。50F1.2もピントがシビアですが独特の味が出ているとおもいます。使いこなすと楽しそうです。わたしも50F1.8ではどうしてもピントがずれるので7D側で調整しました。24−105は子供撮りの時はクールな感がしたので色合いやらいじりましたがノーマルのポートレートに落ち着きました。このレンズは手ぶれもそこそこ効き、高感度もいけます。新しくなったファームからはisoAUTOをよく使います。MFが使いやすいので7Dの動画撮影にも重宝します。1800万画素が活かされるレンズです。

書込番号:11341992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/10 19:27(1年以上前)

mc2lvさん、EF24-105ですが、写りは普通でしょ。まあ、喜ぶほど、よくはない(笑)。

書込番号:11344039

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/10 21:05(1年以上前)

評判がイマイチですが風景はマズマズなんですね。
腕が良いのですね。

でもこの焦点域なら室内での明るさも欲しいからパスかな。。70-200F4L ISとほぼ同価格なんですね。

書込番号:11344485

ナイスクチコミ!0


depreさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7D+24-105mm

7D+24-105mm

7D+24-105mm

7D+24-105mm

mc2lvさん、こんばんは。

私もKissNから7Dに乗り換え、TAMRONのB003を使っていましたが、どうも色味が好みではなく、先日24-105mmを購入しました。
画質に関する評価は様々だと思いますが、私自身は気に入っております。
予想よりもシャープで色も自分の好みに非常に近いものでした。ボディとレンズの相性は結構よいのではと感じています。

私も次は70-200mm F4L ISが欲しいですが・・・。

書込番号:11344901

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/10 23:03(1年以上前)

みなさんこんばんは、depreさんすてきな写真をありがとうございます。みなさんの作品も拝見させていだたきました。フルサイズで広い解像度のモニターで鑑賞するとさすがに画質が際立ちますね。単焦点のレンズも欲しくなります。でもこの24−105と7Dはまだまだいいところを引き出せると思います。前回はなさけないかな雲台を忘れて手持ちになりました。風景にはしっかりした三脚は必須ですね。今の三脚は7Dには華奢なのでとりあえずBENROの三脚を購入して腕をみがこうかと思ってます。みなさんのこれぞ風景一番の作品もご紹介ください。

書込番号:11345118

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/10 23:34(1年以上前)

当機種
当機種

EF24-105F4L 四万十川源流点

EF70-200F4LIS

>写りは普通でしょ。まあ、喜ぶほど、よくはない(笑)。

買った事を悔やむ程は、悪くは無いですよ。(笑)

書込番号:11345275

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/05/11 01:11(1年以上前)

当機種

夜に手持ち撮影〜

mc2lvさん こんばんわ

24−105mmご購入おめでとうございます♪

7Dは解像度が高いのでレンズが良ければそれだけ解像してくれると思います(*^^)v

私は328・サンヨン・100mmマクロISとの相性が良いと感じます。
残念ながら70-200mm f4 ISはすぐに手放してしまったので解りませんが(^^ゞ

24-105mmはお散歩と多く損で活躍してくれてます♪
夜景も三脚無しで撮れるのも魅力です♪

間違いは無い堅い選択だと思いますよ(*^^)v

書込番号:11345632

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/11 06:46(1年以上前)

夜といってもこれだけ明るければ…ね(笑)

書込番号:11345971

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/05/11 07:35(1年以上前)

↑↑↑確かに(^^ゞ

でも1月の17時過ぎは暗くて案外と苦労した様な気が・・・
修行が足りん!・・・(-"-;A ...アセアセ

書込番号:11346042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/12 19:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

APSCで24-105相当の画角になるシグマ17−70で撮ったものです。
EF24-105の半値以下で売られている安物レンズですが・・・・、どこか問題ありますぅ。

mik 21さんwrote 
>買った事を悔やむ程は、悪くは無いですよ。(笑)
まあ、四万十川源流と言われてもそうなん???とだけしか答えようのない写真をアップするし、花の写真はと言えば、常識をわきまえず露出を+(0.7)補正し、極め付きの色が飽和した代物だし・・・・。チミは態々恥をかきに出てきた訳だねぇ。
ご苦労さん(笑)
シグマの何茶ってマクロなかなか捨てたもんじゃないぞぉ〜。

書込番号:11352315

ナイスクチコミ!2


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/12 22:00(1年以上前)

秀吉(改名)さん

わざわざ、お疲れ様です
綺麗に撮れてますよ
ついでに花の名前も書き添えて下さいね


>APSCで24-105相当の画角になるシグマ17−70で撮ったものです。
EF24-105の半値以下で売られている安物レンズですが・・・・、どこか問題ありますぅ。

そんなん 知らんがな (笑)



書込番号:11352952

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 23:10(1年以上前)

>EF24-105の半値以下で売られている安物レンズですが・・・・、どこか問題ありますぅ。

構図・センスが悪いと思います。この方よく他人の写真を馬鹿にしておられますが、当人も人のこと言えない程度と思います。

書込番号:11353365

ナイスクチコミ!12


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/12 23:36(1年以上前)

露出過多に日の丸…
どっちもどっちですね

EF24-105F4Lは日中の景色限定ですが見直しました。

書込番号:11353512

ナイスクチコミ!2


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/12 23:58(1年以上前)

>露出過多に日の丸…
どっちもどっちですね

まだ、自分の画像出してるだけエライと思う
出さずに後だしじゃんけんみたいに能書きたれても・・・ね?(笑)

書込番号:11353632

ナイスクチコミ!5


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/13 06:27(1年以上前)

>出さずに後だしじゃんけんみたいに能書きたれても・・・

自己レスか?(爆)

書込番号:11354307

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/13 11:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

7D+EF24-105

7D+EF24-105

7D+EF24-105

dossさん,mik 21さん,秀吉(改名)さん、みなさん貴重な写真をありがとうございました。
秀吉(改名)さんのサイトの写真も拝見させていただきました。こいのぼりがいいですね。
ただ、アップされてる花の写真を見ると、解像感、色乗りの全体感で私は7D+24−105の方が好きですね。でもそれぞれ得意分野があるし、楽しんでいければいいのではと思います。dossさんのおしゃられたようにSレンズではないのですが7Dとはよくマッチします。暗くてもけっこうラフにバシャバシャとれるのもいいです。BENROの三脚も届いたし、どんどん使い込んでいきたいと思います。多忙な中時間がありませんがまた、すてきな写真を見せてくださいませ、ありがとうございました。

書込番号:11354998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/18 18:00(1年以上前)

>EF24-105の半値以下で売られている安物レンズですが・・・・、どこか問題ありますぅ。

まあ、わたしらしく控え目に書いたが、シグマ17−70はEF24−105より使い勝手がよく、写りもナイスだということだ。ここにUPしたわたしの庭の草花画像を見れば一目瞭然(笑)。

そういうことだ(やれやれ)

書込番号:11376542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/18 18:08(1年以上前)

別機種

いちまいシグマ17−70の何茶ってマクロ機能をつかってとったものをUPしておくよ(笑)。

表現は陰影に欠けやや平板だが、品よく撮れてるだろ。

書込番号:11376575

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/19 13:34(1年以上前)

当機種
当機種

7D+EF24-105

7D+EF24-105

秀吉(改名)さん、写真をありがとうございました。やっぱり私としては写りは24−105の方がいいかな。花そのものは終わりかけですが先日とったものをアップします。また、ポートレートも結構いいですよ。また、このレンズにしてからピントの山もつかみやすく、7Dのファインダーによく合います。素敵な美人の横顔が撮れたのでアップします。みなさんもそれぞれお気に入りの機材で撮影を楽しんで下さい。

書込番号:11380183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 15:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これは24−105o

mc2lvさんは大人ですね。
対応の仕方に感心しました。
私は両方のレンズを持っています。
24−105oは5DM2に。
17−70oは7Dに。
用途によって使い分けしていますが、どちらも素晴らしいレンズです。
17−70oはマクロが効くので添付したような写真には、これしかないと思いました。

書込番号:11380401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/19 17:51(1年以上前)

別機種
別機種

シグマ17−70

>特にF4がぬけるようにいい感じ!

・・・・(クスクス)
是非みなさんのレンズとの相性をお聞かせくださいませ。
御満足の用で何よりです。
気分を害されるかもしれないが、あなたはレンズを見る目のない方だという気がします。

7D+EF24-105という組み合わせですが、写真の解る人はちょっと首をかしげる組み合わせですね〜。

ジェンダー万さん程度(ここが重要)の方ですらこれはフルサイズ用とわりきっておられます。
mc2lvさん、ご満悦のところ、水を差すようでなんですが・・・・UPされたお写真、ボケが・・うるさいというか、汚いというか(笑)。
キャノンのLレンズと赤鉢巻って無論よいものもあるけれど、このレンズのように出来の悪いズームレンズが多々ある感じがします。

、 

書込番号:11380924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/19 19:27(1年以上前)

クスクス笑ってるよ・・・
怖い・・・
大御所を敵に回したから
組織に追われるかも・・・

書込番号:11381267

ナイスクチコミ!3


スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/19 20:37(1年以上前)

ジェンダーマン2さん、秀吉(改名)さん、素敵な写真をまたまたありがとうございます。
秀吉(改名)さん、無理に順位付けする必要はないと思いますよ。レンズにもカメラにも個性があってそれが楽しいと思います。ジェンダーマン2さん、すばらしいですね24−105もいい発色をしていると思います。さらにロケーションがうらやましい。背景をぼかすのがもったいないくらいですね。フルサイズはあこがれですがしばらくはこの組み合わせで腕をみがきたいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:11381577

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/19 20:44(1年以上前)

一番の大御所は誰彼構わず粘着して放言を繰り返し
でも何故だか、たしなめた方が削除されると言う某氏の様な気がする…
ちなみに今夜も背後から石を投げる様な姑息なレスを続けてます(笑)

書込番号:11381616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/21 20:59(1年以上前)

機種不明

大阪桜の宮で撮った

ジェンダーマン2さんのマッターホルンと高山植物の写真だけど、こういういわゆる世界風景(world landscape)を撮るにはシグマ17−70は役不足だ。パンフォーカスあるいはディープフォーカスな写真(絵画でいえばペーテル・ブリューゲルを想起すればよいhttp://www.salvastyle.com/images/collect/brueghel_j_scipio00.jpg)を撮るにはもっとよいレンズがある。

7D+EF24-105 奥多摩は結構だけど、
>みなさん、新緑を撮っていますかぁ
まあ、そんな軽さも時にはよいが・・・・・、いやそうではなく、「奥多摩」という場所・地域を深くつきつめていった先に、その新緑写真のどういう面が「奥多摩」らしさなのか、または新緑写真を通じて奥多摩の自然に対するスレヌシの思いというものが浸み出してくるようじゃなきゃ、だめだ。カメラというのは「奥多摩」を写し撮る道具(1)ではなく、カメラマンがイメージした「奥多摩」というものを描き出す道具(2)なんだ。

以下は世界水準でのフォトグラフィック・アートの一例だが、技術的な水準の高さはともかく、(2)の立場から対処していることが理解出来よう。
http://www.flickr.com/groups/1007814@N25/discuss/72157616014544718/

>公平でいたい
?・・・・・変なHNだね〜(笑)
わたしはカメラマンとしての才能は皆無だけれど、世界の人に理解させる術を心得ている。その辺がお前らは違うと言えば違う。
添付写真はアメリカの都市社会学者が注目したわたしの写真だ。
http://www.core.org.cn/OcwWeb/Urban-Studies-and-Planning/11-469Spring-2007/CourseHome/index.htm
2005年9月にコンデジで撮ったものだ。
わたしの原画はこちら
http://www.flickr.com/photos/8_8/50385775/

Sleepy or sleeping people including me:Urbanity 8と題した以下のイメージもわたしのものだが、日本人を考える一つの素材として世界を流通している。
http://www.flickr.com/photos/8_8/52614777/
お前らキャノンの高級カメラをかってあまりチャラチャラすんじゃないぞ!(笑)

>mik 21のEF24-105F4L 四万十川源流点
は着眼点としては素晴らしい。しかし、保有するレンズ自慢だけで、四万十川源流を画像として多くの人の心に焼き付けさせるには何をどのように撮ればよいのかという思考が欠け、写真の語法(happiness15さんの添付画像にはそれが感じられる)が解っていない。

書込番号:11389405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 23:23(1年以上前)

秀吉さん

>お前らキャノンの高級カメラをかってあまりチャラチャラすんじゃないぞ・・・

>しかし、保有するレンズ自慢だけで・・・


7Dって高級なカメラですか?それにだれも自慢なんかしてませんよ。
標準レンズだし・・・

そんなにひがまずに。
もっと写真を楽しんでください。
そんな教科書的な写真ばかりで面白いですか?

改名より改心しましょ〜

書込番号:11390106

ナイスクチコミ!7


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディの満足度5

2010/05/21 23:57(1年以上前)

別機種
別機種

レタッチ

まぁまぁ どっちもいいじゃないですか 

書込番号:11390286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/22 00:21(1年以上前)

>>公平でいたい
>?・・・・・変なHNだね〜(笑)
>わたしはカメラマンとしての才能は皆無だけれど、世界の人に理解させる術を心得ている。>その辺がお前らは違うと言えば違う。
>添付写真はアメリカの都市社会学者が注目したわたしの写真だ。

大御所様、やっと食いついてくれたんですね^^;

それにしても哀れな人だ。

人のことをお前ら呼ばわりする時点で
かなり人と違うでしょ。えらそうに^^;

どんだけ偉いつもりなんですか・・・

心得ているだなんて・・・訳の解んない自慢しないで下さい。

書込番号:11390384

ナイスクチコミ!4


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件

2010/05/22 07:45(1年以上前)

>シグマ17−70は役不足だ。


もっと高度な仕事をさせてやれ、
この程度では実力が発揮できない、
という意味ですね。わかりました。

書込番号:11391030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/23 10:03(1年以上前)

機種不明

happiness15の写真だけど・・・

happiness15の写真だけど・・・
写真らしくするには例えばシャボン玉を子供がつかもうとするシーンなどがないとあかんねぇ。
里芋の小さな葉っぱも写真らしくするには何かが必要。
わたしの拙い写真で恐縮だが・・・(笑)
http://www.flickr.com/photos/8_8/1308815414/sizes/l/

書込番号:11395904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/23 14:52(1年以上前)

機種不明

もっとセンスとテクニックを身につけなさい!

Lレンズを見せびらかすことが目的の、凡庸な自己満写真ではな〜(笑)。
今日は一日中雨なので教えてやるよ。
出来るだけ、見た人がはっとするようなインパクトのある絵像を生産しよう!

書込番号:11397058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/05/23 22:00(1年以上前)

こんばんは秀吉さん^^
被写体が乳幼児ということで、秀吉さん自身もそれに合わせた知能と腕レベルの合成で
写真そのものを和ませているというわけですね^^

でも、乳幼児はこれからどんどん知能も品性も人格も発展していきますが、
秀吉さんはそのどれもが、もうすでに限界点に達しているようですし、色々大変そうですね(周りの方々が)。
このコラージュにしても、小学生位の子供が覚えたてのパソコンでやってみました^^と
いうレベル(技術と言うよりセンスが)のものを堂々と衆目の元に晒せるなんて、さすがです!
おもちゃ売り場でおもちゃを欲しがって泣き喚く子供と同じ羞恥心の無さを、
そのお年まで維持されているとは、さすが秀吉さん!
これからも応援していますね^^

書込番号:11398970

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/07 21:02(1年以上前)

ハーバード大学とかこのMITとかは価格に出入りする低学力の連中には縁遠いところだろうが、先に紹介したUrban Sociology in Theory and Practice(MIT:マサチューセッツ工科大学大学院2009年度シラバス、Prof. Diane Davis担当)のリンクは中国人による海賊版だった。間違いがあるのでMITのHP中のリンクを紹介しておくよ。

http://ocw.mit.edu/courses/urban-studies-and-planning/11-469-urban-sociology-in-theory-and-practice-spring-2009/



書込番号:11465426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング