『7D表示パネルについてお教えください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『7D表示パネルについてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

7D表示パネルについてお教えください

2010/07/10 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

本日写真を撮りに出かけたのですが
電源を入れても、表示パネルにデーターが
表示されません、解決策の御存知のかた
いらっしゃいましたらお教えください
バッテリーは、100パーセントあります。

書込番号:11608589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2010/07/10 18:53(1年以上前)

説明がアバウト過ぎて状況が掴めませんが、
再生ボタンを押しても撮った写真が表示できないということでしょうか?
CFカードが入ってなかったとか・・。
前日までは出来てたんですか?

書込番号:11608659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 19:05(1年以上前)

こんばんは。
私の7Dは自動で電源が落ちた後復帰したとき液晶が何も表示しないことがあります。
INFO.ボタンを押すとまた表示するので特に気にはしていませんが、これも不具合なのか仕様なのかわかりません。
私は仕様だと思っています。
スレ主さんのおっしゃることはこんな状況のことでしょうか?

書込番号:11608703

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/10 19:08(1年以上前)

申し訳ありません
カメラ上部の表示パネルです
液晶モニター画面は、写真を撮れば
きちんと表示されるし、メニュー画面も
表示されます

書込番号:11608715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/10 19:11(1年以上前)

「表示パネルにデーターが表示されません」というのは、絞り値やシャッター速度が表示されない
ということでしょうか? 撮影モードはどれにしていたのでしょうか?

書込番号:11608728

ナイスクチコミ!2


skita001さん
クチコミ投稿数:38件

2010/07/10 19:18(1年以上前)

>表示パネルにデーターが表示されません、

ということですから、撮影に関する情報を表示する
右の上面のパネルの事だと思われます。

今自分の7Dで確認しましたがこの表示パネルは、CFカードが挿入されて
いなくても電源ONすれば、内容が表示されますね。

購入店、またはキャノンに問い合わせしてみてはどうでしょう。

書込番号:11608748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/10 19:47(1年以上前)

故障かもしれない場合は口コミよりも買った店かメーカーサポートに確認したほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:11608842

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/10 20:33(1年以上前)

7Dに限らず、表示パネルには電源をONにすれば必ず何らかのデーターは表示されるはずです。
おそらく表示パネルの故障と思われますので、早急に修理に出すことをお勧めします。

書込番号:11609026

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/10 20:40(1年以上前)

ありがとうございます
メーカーに問い合わせすることにいたします
結果ご報告いたします
ありがとうございました。

書込番号:11609053

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/10 23:20(1年以上前)

私もなんらかのトラブルではないかと思います。

書込番号:11609864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/07/11 06:30(1年以上前)

レンズを見てください。MFになってませんか?AFにすると表示されます。
私も購入当初はよくやりました。

書込番号:11610840

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/11 07:24(1年以上前)

デノラー2さん おはようございます

MFにするとAFモードの表示は消えますが、その他
の撮影に必要なデーターは表示されます。
全て表示パネルから消えてますか? 

書込番号:11610933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/07/11 07:58(1年以上前)

mik 21さん(スレ主さんですか?)

> 全て表示パネルから消えてますか?
全て表示パネルから消えてしまうんですか?
ならば故障の可能性大ですね。
さすがにすべては消えません。

お役に立てず、すみません。

書込番号:11611019

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/11 08:37(1年以上前)

昨夜より先ほどまで、もう一度バッテリーを充電してみました
そして先ほど、カメラに装着したところ、表示パネルが復活いたしました。
昨夜の時は、充電器にセットしても全点灯したままなので、十分バッテリーは、
有るものと思っていました、また、表示パネルがすべて消えており
バッテリー残量等の表示も当然無く・・・・・・
大変皆様には、ご心配ご迷惑をおかけしたことを
お詫びいたします。

書込番号:11611129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/11 15:37(1年以上前)

良かったと言うか、なんともーしましょうか・・・

書込番号:11612628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング