『ネットプリントお奨め店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ネットプリントお奨め店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

ネットプリントお奨め店

2010/10/15 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 sasuke5639さん
クチコミ投稿数:55件

ネットプリントを利用したいのですが どのお店が良いかわからず 
ご質問させて頂きました お奨めのショップあれば教えてもらえませんか?
宜しくお願いします

書込番号:12061463

ナイスクチコミ!1


返信する
ムノウさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/15 01:17(1年以上前)

20年の撮影経験からアドバイスさせて頂きます。
カメラのキタムラがベストです。
ヨドバシカメラはゴミ焼きが多く、そのたびに焼き直しさせていたので
閉口していたところ、キタムラのプリントがいいとの評判を耳にしました。
調べたところ、社内で店舗間でのプリントのコンテストもやっていたので
試しにプリントしてもらったところゴミ焼きがほとんどないのには驚きました。
ヨドバシカメラでのプリントよりも僅か(2円ほど/1枚)に高めでしたが
そんな価格差は無視できるくらいにプリントの質は高いです。
ご存知かもしれませんが、色味や明るさが気に入らなければ無料で
焼き直ししてもらえます。

書込番号:12061719

ナイスクチコミ!5


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2010/10/15 01:50(1年以上前)

プリントに関してはキタムラがいいと思います。
店(オペレータ、セッティング)によって色味が多少違います。
私は2件の店で同じものをプリントして確認しました、それ以降は気に入ったほうでプリントしてもらいます。

書込番号:12061800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/15 07:45(1年以上前)

最近はキタムラさんが多いですね。仕上げにこだわらない数百枚単位のLプリントの時は、近所のスーパーとかで済ませちゃいます。

書込番号:12062238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2010/10/15 08:08(1年以上前)

自分は気軽な点で楽天写真館使ってます。

http://shashinkan.rakuten.co.jp/

書込番号:12062285

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2010/10/15 10:46(1年以上前)

Lサイズで10円/枚ですが50%ポイント還元ですので実質半額になります。
http://www.dpone.net/

書込番号:12062711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/15 11:04(1年以上前)

vivipri
http://www.vivipri.co.jp/
初回100枚までお試し1円。

安価なら
しまうま
http://www.vivipri.co.jp/
1枚5円。

どちらもラボ側の「自動補正なし」が選択可。カメラの液晶、PCの液晶のマッチングがとれてるなら、
自分の好みに近い補正でプリント可。
vivipriのほうが細かな葉や花などの輪郭部がシャープ。しまうまはやや滲みぎみ。
自分の環境・補正に近くプリントされてるのがvivipriだった。

オンラインラボ
http://onlinelab.jp/
1枚6円キャンペーン中がお得。でも自動補正で暗め、コントラスト強い・・・
そのせいか、暗部の階調表現がNG。



書込番号:12062772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2010/10/15 12:32(1年以上前)

どこが良いかと言われると悩みますが、ヨドバシもビックもキタムラも同じ機械のなので、、あとはオペレーター次第の部分が…どこもプリントはフジのフロンティアなので。。
また、レーザー焼付の300dpiのため、、べったりくることは避けられないですよね。。

フジの印画紙でも、エバービューティーと海外向けのクリスタルアーチブがあって、後者の方が潰れることが少なくて好きなんですけど、ネットで取り扱っているところは…知らないんです。。
エバービューティーよりしっとりした感じです。

また、ミニラボ機でノーリツ鋼機製を使っている所が良いかもです。
好みですが、、コントラストも程々で、ミニラボとしては良いセッティングがされています。

と言っても、、、最近はノーリツ鋼機でもOEMでフジのフロンティア作ってますが(苦笑)

書込番号:12063037

ナイスクチコミ!3


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/10/15 12:35(1年以上前)

私はネットの場合ですと少し待たされますし他社より特別安いとは言えませんがeぷりんとオンリーです
L以外にも一眼用のLWとかありますしペーパーも高級紙ですし補正が自分好みの上に必ずおまけで出したプリントの中からカレンダーや2Lくらいのデザインの入った写真をくれるので嬉しいです

書込番号:12063047

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/10/15 13:54(1年以上前)

ネットプリントは色々と試しましたが、今はここに落ち着いています。

スナップフィッシュ
http://www.snapfish.jp/snapfishjp/welcome

書込番号:12063343

ナイスクチコミ!1


kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/15 14:37(1年以上前)

フジプリ/おすすめです。金額も安いし、何より綺麗です。配送も早いです。

書込番号:12063466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/10/15 15:45(1年以上前)

子供が生まれてから毎年400〜1000枚ぐらいプリントしていますが、
キタムラとvivipriがよかったです。

最近はKGサイズでプリントしているので、値段が安いvivipriばかりです。

枚数が少ない場合は(20枚以下)キタムラにしています。

キタムラもvivipriもネットで注文しています。
現在は変わっているかも知れませんが、キタムラは補正無しにしないと勝手に補正します。

昨年うっかり補正無しにするのを忘れて注文してしまいちょっと残念な仕上がりでした。
(後で同じ画像を補正ありと無しで注文したところ、コンデジは補正ありが綺麗でしたが、デジ一では補正無しの方が好みでした)

キタムラで注文される場合、補正ありかなしは好みの問題だと思いますので、数枚試されてからの注文をお勧めします。

書込番号:12063658

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/15 19:34(1年以上前)

風景や作品として仕上げるならやはりキタムラですね。
でも高いんで家族写真なんかは
シャシンヤドットコムを使う事が多いです。
http://www.shashin8.com/
2度と使わないのはDPE宅配便です。

書込番号:12064513

ナイスクチコミ!0


GORAさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 20:01(1年以上前)

私はいつもシーズンを使っています。
紙が若干薄く感じますが、安くて仕上がりも良いです。
発送時の梱包もしっかりしてます。
http://dp-seazon.web.infoseek.co.jp/

書込番号:12064629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2010/10/15 23:25(1年以上前)

私はここの高級プロ仕様を利用しています
半光沢仕上げです。

キャンペーン中ですので、値段もまぁまぁですね・・・
コダック純正紙使用でL版16円です。

http://www.lifeqbin.com/index.html

書込番号:12065815

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/10/15 23:58(1年以上前)

ウチは何人か言われていますがvivipriを使ってます。
フジの純正紙使ってますし、ヘンな補正をかけないので好感が持てます。
梱包状態も良好です。
フィルムも撮るんですが、フィルムスキャナで取り込んで補正後、ここに出してます。

書込番号:12066033

ナイスクチコミ!0


matu2101さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 14:27(1年以上前)

あまり印刷はしませんがA4サイズを一度お願いしたことがあります。

http://www.picture-express.jp/index.html

書込番号:12068389

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/16 23:12(1年以上前)

フジの fdi が安定していていいと思います。
最近、受け取り店でのプリントではなくて、受け付けたところで一括で
プリント、受け取り店まで転送みたいなので、4〜5日かかるのが難
ですが、、。

スピード優先のときはキタムラのネットプリント&店舗受け取りを
使っています。ネットで頼むと 37円→30円になりますし。

書込番号:12070815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2010/10/16 23:40(1年以上前)

いろんなお店の比較をしています。

http://www.dpe-navi.net/

書込番号:12071019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング