『Kiss X2 からヴァージョンアップです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『Kiss X2 からヴァージョンアップです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Kiss X2 からヴァージョンアップです。

2011/05/02 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:20件

今日地元のKs'で在庫を確認すると、1個だけありました。
店頭価格 119,800円になっていましたが、安くならないのと聞くと、
最後の在庫なのでKs'のカードを持っていたら、110,000円でいいとのことなので即購入しました。
CFカードもSanDiskの8GB高速タイプを 5000円で購入。
レンズは、今まで使っていたKiss X2 のものを流用の予定。
新しいモデルが登場しそうですが、価格的にはお買い得なのかなと思います。

書込番号:12962298

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/05/02 17:43(1年以上前)

最近、あちこちで、品薄&高値の傾向が報告されているので
安値で入手できてよかったですね。

書込番号:12962369

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/05/02 17:56(1年以上前)

発売後、1年7ヶ月ですね。
あと1年以上は後継機は出ないのではないかと思います。

書込番号:12962403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/02 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今なら超特価での購入になりますね。
最後の1個・・・良くその値段になりましたね、しかし。
普通に考えれば、わざわざ値を下げなくとも・・・。

書込番号:12962691

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/05/02 19:43(1年以上前)

こんばんは。中年メカ好きさん

ご購入おめでとうございます。
安くご購入できて良かったですね。110,000円ですと本当に安いと
思いますよ。

これからもじゃんじゃん連れ出して使い倒してあげてくださいね。

書込番号:12962743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/05/02 23:50(1年以上前)

中年メカ好きさん ご購入おめでとうございます。
最安値価格よりも、約20000円以上も値上がりしてますね〜(ボディ単体価格)

ひょっとして、今購入する事は
いかに安い価格で購入するか?
というよりも、実際にカメラ本体を購入できるか? 取得できるか?
という事の方が、大事なのかもしれません

書込番号:12963852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D ボディの満足度5

2011/05/03 19:27(1年以上前)

中年メカ好きさん、購入おめでとうございます。

自分は安値安定の頃、もうちょっと待ったらもっと安くなんるんじゃないだろうかと思って様子を見ていましたが、結局待ちきれず10.6万円で購入しました。
それから数ヶ月で現在の高値安定に。
やはり欲しい時に購入するのが良いのかなと改めて思っています。

現状で11万円ですとお得ですね。
最後の1台に出会ったのも何かの縁。
宿命の1台なのかもしれませんね^^

書込番号:12966494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング