『買ってしまいました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『買ってしまいました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。。

2012/07/12 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:10件
別機種

スマホで撮影したものです。

昨日、タムロンを下取りに出して
EF24-105mm F4L IS USMを購入しました。

やっぱりボディも欲しくなり、50Dを下取りに出して
今日とうとう7Dを購入しました。

やっぱりAFも段違いに速くて良いですね!!

これからいじり倒したいと思います。

書込番号:14799494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/12 23:37(1年以上前)

おめでとうございます。
当分後継機も出ない様なので、楽しんでください(^_^)/

書込番号:14799520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/12 23:46(1年以上前)

ありがとうございます!

ファームアップが楽しみですね(^ー^)

書込番号:14799555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ysk.starさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Astroscapes 

2012/07/13 00:08(1年以上前)

いいですね!!



私は後継機が出るまで50Dで頑張ります(>_<)
AFと高感度が辛い...

書込番号:14799665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 00:20(1年以上前)

マークVは手が出ないのでマークUと
7Dで悩みましたが、連写が魅力的でしたので
7Dに決めました。

50Dは初めて購入した一眼レフでしたので
手放したくなかったんですが…(-.-)ノ⌒-~

結構良い下取りになりました。。

書込番号:14799712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/13 05:09(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

ご購入おめでとうございます。
良い機種を購入できた喜びは言葉では表せない
何かがありますよね。

憧れだった彼女と再会できたような感じがして。

これからもガンガン使い倒してください。

書込番号:14800069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/13 07:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。7DとLレンズとは、リッチで羨ましいですね。
大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:14800291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。

50Dを購入して一眼レフデビューしてから
間もなく7Dが発売されました。
いつかは、7Dを購入したいと思ってましたので
大変嬉しいです。

これからいじり倒します!

書込番号:14800414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング