『後継機情報・・・かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『後継機情報・・・かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

後継機情報・・・かな?

2013/03/17 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:1934件

実店舗店長との話で明後日後継機の発表があるらしい・・と聞いたと言ってましたが

19日が楽しみですね。
(この情報には一切の責任は持てませんがいつもほぼ間違いない話をしてくれる店長ですので期待大です)

書込番号:15904181

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/17 19:53(1年以上前)

直販サイトの在庫切れも納得?

書込番号:15904243

ナイスクチコミ!3


ts711さん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/17 20:03(1年以上前)

ワァーイ楽しみ楽しみですね!!

ネットで話題のEos 100D(仮称)超小型一眼は22日ごろ発表なて
騒いでますが・・・これもたのしみですね

別に一台でそうですが60Dの後継機?

残念ながら7D後継機はまだ先のようですが???

いずれにしても来週は楽しみですね!

書込番号:15904286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/17 20:58(1年以上前)

暫く買えませんが、楽しみですネヽ(・∀・)ノ

書込番号:15904523

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/03/17 21:07(1年以上前)

今頃発表だと、GW前発売かな、、微妙なタイミング。。

書込番号:15904569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 21:15(1年以上前)

70Dが22日に発表らしい。いづれにせよCanonのAPS-C機の更新情報が
たのしみです。

書込番号:15904611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/17 22:40(1年以上前)

貯金♪貯金♪

書込番号:15905047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/17 22:52(1年以上前)

カード♪カード♪・・・・やめなさーい!!

書込番号:15905109

ナイスクチコミ!3


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/18 07:30(1年以上前)

お袋に借金♪お袋に借金♪・・・・やめーーーい!!

書込番号:15906128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/18 08:35(1年以上前)

へそくり♪へそくり♪ もうなーい。

書込番号:15906283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/18 14:05(1年以上前)

宝くじ、宝くじ!

書込番号:15907126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/18 17:53(1年以上前)

経費 経費  

一応言ってみました(その実経費倒れ)

書込番号:15907806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:22件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/03/18 19:33(1年以上前)

いよいよ来ますか?

書込番号:15908181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/18 23:25(1年以上前)

株よ上がれ!

書込番号:15909211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 15:42(1年以上前)

ひとまず、19日の発表はなさそうです。

次のお楽しみは22に発表があるという噂の小型一眼ですね。(EOS100D?)

書込番号:15911274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/19 16:44(1年以上前)

新製品にいまさら何を望むと言うのだろう?

私は小型、携帯電話(スマホ)で十分だとまでは言わないが
スマホで望遠が可能な事だけ望むね。

クソ重いポケットにも入らない品物など何の魅力もないな。

時代は変わる、もうこんな馬鹿でかく
重い物をいちいちバックに入れ運ぶそんな時代は終わってほしいね。

書込番号:15911429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/19 21:15(1年以上前)


今日一日中 なんか発表あるかなぁーと
楽しみにしてたのですが♪
お休み明けですかね?

なんだかわからないですが
楽しみ〜 ♪

書込番号:15912301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/03/19 23:13(1年以上前)

本日19日に情報が某所で出てきたKissX7、X7iでしょうかね。

書込番号:15912988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/03/20 08:21(1年以上前)

キャノンのプレス発表は木曜日が多いようですので、明日が怪しいですね。
私もキャノンからの新型発表が楽しみにしている一人です。

書込番号:15914085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 13:19(1年以上前)

Kiss X7が100D、Kiss X7iが700Dということのようですね。(海外名)

残念ながら次の7Dは無さそう。。(泣)

書込番号:15919359

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2013/03/21 23:45(1年以上前)

結局kiss7ですかあ・・・
kissシリーズには用がないんですよね。
グリップが小さくて使いにくい。

書込番号:15921604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング