『ポートレートの美肌加工について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ポートレートの美肌加工について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ポートレートの美肌加工について

2014/07/15 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 宇津。さん
クチコミ投稿数:74件

7Dいまだに不満なく、ポートレート、モータースポーツ、ライブ撮影にメインで使用しています。
ところで、最近コンデジやソニーの「美肌モード」肌のシミ、シワの処理に関心があるのですが

キヤノンのデジ一眼ではピクチャースタイル「ポートレート」にしてもシミシワ消し効果は無いですよね
撮影後に簡単お手軽に美肌モードのようにシミシワを処理できるフリーソフトって無いものでしょうか?
検索しても良さそうな物が見当たりませんでした。

どなたか、お勧めありましたら教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:17734990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/07/15 14:50(1年以上前)

私が知る限りはフリーソフトではそのようなソフトを聞いたことがありません。

自分はポートレートを撮る際の仕上げとして、肌の処理をしますが、photoshopで加工する際に、nikのプラグインソフトのフィルター「ダイナミックスキンソフナー」を使用します。
肌のなめらかさの調整等できるので非常に重宝しています。

photoshopは毎月千円、nikのプラグインソフトは諸々入って150ドルです。
機能を考えるとどちらもお得と感じます。

書込番号:17735151

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/15 15:52(1年以上前)

こんにちは

こちら、ご参考になりますでしょうか。
http://aska-sg.net/ht_retouch/

書込番号:17735290

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/07/15 16:31(1年以上前)

>シミシワ消し

シワは難しいけど・・・
小さなシミなら、地道にスタンプツールでつぶしていくとか・・・これならDPPでも可能かと思います。
時にシミ消しはしたりしてます・・・

書込番号:17735358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2014/07/15 19:19(1年以上前)

宇津。さん、こんにちは。

お手軽に美肌加工ということでしたら、「CleanSkinFX」というWindows用のソフトがありますので、もしよろしかったらチェックしてみてください。

またフリーソフトではないですが、キヤノンのプリンターに付いてくるソフトの「My Image Garden」にも、美肌加工の機能があるようです。

http://cweb.canon.jp/pixus/software/mig/filter.html

書込番号:17735779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4899件Goodアンサー獲得:432件 フォト蔵 

2014/07/15 19:38(1年以上前)

こんばんは。EOS 7D は持ってませんが・・・

こんなハナシも
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17182231/#17183316

簡単かどうかは・・・。

書込番号:17735836

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/07/15 20:38(1年以上前)

こんばんは^ ^

GIMPの修復ツールやスタンプツールを
使われてはいかがでしょう?
http://gimp2.web.fc2.com/gimp/pach.html

ダウンロードされるなら
GIMP2.8日本語版が良いかと思います。
http://m.softonic.jp/app/gimp/images

書込番号:17736027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/15 22:09(1年以上前)

写真のお肌のシミやそばかす等を綺麗に加工する無料ソフトいろいろ
http://toshiiy.blog22.fc2.com/blog-entry-111.html

CleanSkinFX
http://www.mediachance.com/digicam/cleanskin.htm
Download
cskinfx.zip

簡単綺麗で優れものですね。

書込番号:17736405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/15 22:19(1年以上前)

secondfloorさんと被ってました。

書込番号:17736452

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/07/16 01:10(1年以上前)

あえてシミ、シワは処理しない方が良いと思います。
自然が一番です。

書込番号:17737130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2014/07/16 10:03(1年以上前)

おはようございます。
ご想像に難くないと思いますが、一方向の光源から斜めに強く光が当たるような条件ですとどうしてもシワは目立ってしまいます。
撮影時に立ち位置やレフ、白壁で対処できるなら良いのですが。

http://www.morrisccc.co.jp/shouhin/shouhin1.htm
こういうのもシワを目立ちにくくするのに重宝しますよ。
レタッチやフィルターはあくまで奥の手だと思います。

書込番号:17737789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/16 11:27(1年以上前)

>あえてシミ、シワは処理しない方が良いと思います。自然が一番です。

これでは化粧をするなと言ってるようなもので、世界中の女性を敵に回しますよ。

書込番号:17737972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2014/07/16 13:46(1年以上前)

 あえて敵に回しますが(^^),あのつけまつげは何とかならないものですかねえ.

私にはちっともきれいに見えないのです.
もっとも,夜目,遠目にはごまかされることもあります.

付けている本人はおそらく良いように見えているのでしょうが,
カメラは正直・冷酷です.

書込番号:17738270

ナイスクチコミ!2


スレ主 宇津。さん
クチコミ投稿数:74件

2014/07/16 23:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
「CleanSkinFX」は知らなかったですので、まず試してみようと思います。

殺意枚数が多いときはフォトショは手間掛かるのでしんどいです。。

付けまつげは、自然なポートレートがお好みの方は苦手な方が多いようですね
個人的にはコスプレ撮影もするので、お人形さんみたいでカワイイと思うのでOK派です



書込番号:17740214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/17 13:51(1年以上前)

DPPのコピースタンプツールは薄い髪のごまかしに重宝します。(爆)

書込番号:17741856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング