『長秒時露光のノイズ低減はOFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『長秒時露光のノイズ低減はOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

長秒時露光のノイズ低減はOFF

2014/08/03 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:3686件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 
当機種

昨年とはノイズ低減以外に三脚、レリーズを追加しました。

昨年の今頃、長秒時のノイズ低減がONになっていて次の写真がすぐに撮れないと質問させていただきました。
今年も同じ場所、古河の花火大会に行ってまいりました。
終日大満足とはいきませんでしたが、昨年は長秒時露光のノイズ低減がONだったのに対し、OFFにしたことでテンポ良く撮れました。
三尺玉は残念ながらいいものが撮れませんでした。打ち上げプログラムを入手できないものですかねぇ。または三尺用に広角〜標準で(この位置だと35mm判換算50ミリ以下)サブ機に見張らせておくとかしないと、気づいたら上がってるという具合でした。
まぁ三尺のためだけに行ったのではありませんでしたので満足です。
昨年アドバイスいただいた皆様にあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:17797197

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/08/03 10:03(1年以上前)

こんにちは。

こちらですね(^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=16450899/#tab

今回は成功だったようで良かったですね。
いちいち8秒とか10秒とかノイズ処理されたら、花火ではシャッターチャンスを
逃しますものね。

書込番号:17797319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/03 22:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんは。はじめまして。
同じ日に下妻市の花火大会でした。
3000発ですので、スケール自体違いますが、
8/30の常総花火大会に備えて撮ってみました。
人が少ない逆沼岸から狙ったのですが、
打ち上げ開始が読めないのが残念でした。

書込番号:17799307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/04 06:06(1年以上前)

茨城だっぺな〜!
懐かしいです。転勤で古河に4年間住んでいました。
今は神奈川で定住しています。私の7Dでも花火写したいです!
よい写真、ありがとうございます。

書込番号:17800133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/08/04 11:42(1年以上前)

BAJA人さん

ありがろうございます。
長秒の撮影はほとんどしなかったので、昨年は本当に悩んでいました。
今回はおかげさまでサクサク撮れました。
そうなると次の課題が・・・。
満足することは一生ないのですかね。


だらだらくまさん
下妻ですか、10年ちょっと前は毎週末行って(通過です^^;)ましたよ。
今はその趣味も出来ない環境ですが。
古河の花火の最中に東の方向で上がってたのが見えましたが、下妻だったのかもしれませんね。
北西?のほうでも上がってました。足利のようです。
花火は水の反射を利用したものが好きで、来年もここに来ようかと思います。

ハリマオ32さん
茨城に転勤だったのですね。
僕は万年ダサイタマです。
7Dは動体に特化しているとよく見ますが、動体が行けるってことは静物もいけるってことですものね。
今回はすべてMF、MモードでISO固定、絞りもほぼ固定、シャッタースピードだけ変化をつけました。
長秒のシャッター開いている時間内でピントリングを回して「ホワッ」とさせました。
もっと明るいレンズで絞りを少なめ+NDで、「ホワッ」とした感じを強調しても良かったかな、と思いました。

書込番号:17800763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/06 15:49(1年以上前)

トムワンさんこんにちは。

下妻を通ってだと筑波山でしょうか。
わたしは夜通し行っていました。

書込番号:17807636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/08/06 21:38(1年以上前)

だらだらくまさん

おぉ、これはこれは。
mt.ツクバも数か所コースがありますし、僕はかなりのオッサンですのでお会いしてることはないかもしれませんが。
土曜深夜12時ころ出没、僕も明るくなるまでいました。帰り道はゲンチャリ君たちの邪魔になりながらゆっくり下りてました^^;

今思うと、お金のかかる趣味でしたねぇ、カメラのレンズが可愛く思えます。

書込番号:17808647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング