『再投稿、買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『再投稿、買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信24

お気に入りに追加

標準

再投稿、買ってしまいました。

2014/10/08 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 5630さん
クチコミ投稿数:6件

とうとう買ってしまいました。
たまたま立ち寄った大手家電量販店でめぐり合ってしまいました。Canon 7Dボディ新品箱未開封です。カメラに詳しい店員さんと30分ほどいろいろアドバイスを頂き、買ってしまいました。税込、ポイント無しで80000円でした。大満足のお買い物。
はじめてのデジタル一眼レフ、5年前のモデル、上級者モデルなど不安もありますが、どんどん下手でも写真を撮っていきたいとおもいます。主に子供、花です。
まずは週末レンズ買ってきます。3万円ぐらいの予算、明るさ、広角メインで考えています。候補は、シグマ17-50F2.8です。
素人ですから、わからない事だらけです。でもいっぱい写真を撮ってレベルアップを目指します。
Canon 7Dを使うにあたってのアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:18027834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/10/08 12:15(1年以上前)

先ずは ご購入おめでとうございます。
自分も つい先日7Dの新品を購入しました。店員さんから 「もう再入荷は無いので最後の1台です。最高のカメラなんで どんどん使って素晴らしい写真を残してあげてください。」 と言われました。
5年前は 到底手を出せない高額&高性能なカメラでしたが やっとオーナーになれて感激してます。
最新のカメラと比較したら 高感度が弱いとか不満があるみたいですが AFの正確さ 連写性能の高さは 今でも一級品です。
主様は17-50 F2.8を希望されてるようですが 奇遇にも自分も シグマ17-50 F2.8を使用してます。
7Dと相まって キレ切れの模写性能のレンズです。
素晴らしい写真を たくさん撮ってあげましょう。

書込番号:18027891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/08 12:20(1年以上前)

Welcome home. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Hold, point and shoot.
Don't think. Just shoot.
That's all you have to do.

May the EOS be with you.
パシャッ! Σp[◎] ω・´)

書込番号:18027902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/08 12:33(1年以上前)

5630さん、ご購入おめでとうございます。
最近また価格上昇気味ですね。

こうなると欲しい人は早めに購入する方が良いかもしれませんね。

書込番号:18027942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/08 12:45(1年以上前)

改めて、7Dご購入おめでとうございます(^_^)/
(先ほど70Dの方のスレにコメント入れました)

最初に要りそうなアクセサリー類としては…
・液晶保護フィルム
・ブロワー
・バッグ
・レンズフィルター(←はレンズを購入後でも良いと思います)など。
レンズがシグマ17-50mmF2.8なら、レンズフードは付属してますね。
CFはよく分かりません(^_^;

のちのち要りそうな物は…
・望遠レンズ
・三脚
・ストロボ
辺りでしょうか。

書込番号:18027988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/08 14:03(1年以上前)

>Welcome home. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>Hold, point and shoot.
Don't think. Just shoot.
That's all you have to do.

May the EOS be with you.
パシャッ! Σp[◎] ω・´)


いかん、いかん。年寄りなんで何言ってるかさっぱり判らん
要するに
「カメラはEOS,
何時でもEOS
気楽にパシャッ!
EOSにしなけりゃいぢめるぞ」
って意味かのう

書込番号:18028192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/08 14:17(1年以上前)

横道坊主さん、イメチェンですか?(笑)

書込番号:18028221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 5630さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 14:25(1年以上前)

こちらは賑やかでいいですね。

カメラ、楽しみたいと思います。

書込番号:18028239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/08 15:06(1年以上前)

年寄りじゃなくても分かんない…(;´Д⊂)

書込番号:18028340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/08 15:21(1年以上前)

私も若いけど判りません。

書込番号:18028380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/08 16:04(1年以上前)

ヤングなあたしでもワカリマセン ショボ――――(´・ω・`)――――ン

翻訳したら↓

保って、指して、撃ってください。
考えないでください。 ちょっと撃ってください。
それは、あなたがしなければならないすべてです。

殺人教唆鴨(・◇・)グワッ

書込番号:18028478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/08 16:19(1年以上前)

そう言えば、スレ主さんの購入金額の\80,000て、凄く安いですね。多分、新品最安値だと思います。
良い買い物されましたね(^_^)/

フォトライフ、楽しんで下さいヘ(^o^)/

(・・・線路に戻しました)

書込番号:18028535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/08 16:26(1年以上前)

みっちぃ。
それで、あってる! (^з^)b Way to go!
もう、最後の一文までバッチリさぁ♪

しかし、みっちぃの名前脇のアイコンで笑い顔が拝めるとはw
長生きはするもんじゃて☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…と、ゆーわけでスレ主さん。
EOSやめると、いぢめるよ??


|ω・`) 妖怪・さくら姐が。
|彡 サッ

書込番号:18028551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 18:25(1年以上前)

新品を8万円で購入ですか。羨ましすぎる…

書込番号:18028839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/08 19:18(1年以上前)


だって本当だもーん――――(´・3・`)――――ブーブー

書込番号:18028993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/08 22:34(1年以上前)

>こちらは賑やかでいいですね。

じじいとばばあが盛り上がってますな

書込番号:18029951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/08 23:47(1年以上前)

日本語でも たまに理解出来ない時があるのに 英語なんて全然分かりません(;´Д⊂)


横道坊主様、今後も和訳お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18030303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/10/09 12:02(1年以上前)

なんと8万で新品7Dをゲットとは羨ましい!

嫁とのバトルの回数を減らす為自分は
ボディとレンズを別々で買うのは避けており
基本的にカメラはレンズキットで購入していますね

自分が7Dをレンズキットで買ったときには35万越えだった記憶が…

当時買ったのは「EF70-200F2.8L IS」がセットされた
「7D 望遠レンズキット」ということになっています(笑


連写バカの自分の7Dはいまだシャッター交換はおろか
メンテナンス無しのノントラブルで先日16万ショット越えました

連写で1秒に8枚撮れるとして20000秒…333時間…13.8日…

2週間近く連写で撮り続けても7Dはきっと大丈夫!(笑

書込番号:18031575

ナイスクチコミ!3


スレ主 5630さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/09 12:21(1年以上前)

Canon 7Dって丈夫ですね。
自分はまだボディだけですが、持った感じでしっかりした造りは感じられます。
週末レンズ買ってきます。
やっと写真が撮れると思うと年甲斐もなくワクワクしています。

書込番号:18031629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 15:08(1年以上前)

>日本語でも たまに理解出来ない時があるのに 英語なんて全然分かりません(;´Д⊂)

加えて、標準語も話せないのに...

書込番号:18032100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/10/11 10:48(1年以上前)

そんな耐久性あるのかーと思いましたが、
20000秒は333時間じゃないですね(笑)

書込番号:18038283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/11 11:18(1年以上前)

きーぼぅさん

ホンマですやん!
2週間近くを信じてまうとこやった〜。
おおきに。

書込番号:18038374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/11 11:38(1年以上前)

ん〜つまり、Rockster氏版のカタログでは

333時間=19,980分=1,198,800秒
秒8枚フル稼動連写するとして、
9,590,400枚。現時点16万ショットなので、

残9,430,400枚。

これを再び秒間撮影枚数8で割り、更に分換算そして時間換算っと♪

ん〜まぁみんな、端数は勘弁してやろうじゃないか。いやまぁキッチリ落とし前付けるべきだという君たちの気持ちも分かるが、ここはオレの顔を立ててくれ根拠は全くないけど。


…と、ゆー訳で Rockster さん。

あと327時間。ぶっ通し連写して Rockster 版シャッター耐性カタログスペックが正しい事を証明してもらおうじゃまいか!
ヽ( ̄▽ ̄) Yeah!



…なにバッファ?なんとかしなさい。
…なに睡眠?大丈夫だ死なないから。
…えっ仕事?知らんがな♪ (´・ω・`)

書込番号:18038437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/10/11 12:38(1年以上前)

333分と333時間を間違えた…
|ω・`) 7D2購入確定のMasaさんに免じて許してくださ〜い
|彡 サッ


普段数字は”いち”、”にい”、”たくさん”しか数えたことないもので…

ってことは自分の7Dはまだ連写とすると5.5時間しか撮っていないんですね

まだまだ7D使いとしては、ヒヨッコですね…


|ヾノ・∀・`) あと327時間分壊れずに撮り続けられたらキヤノンに一生ついていきます
|彡 サッ


Rockster@Kakakuからの、お詫びレスでした〜

書込番号:18038619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/11 12:46(1年以上前)

〜〜@Kakakuって、ローカルで流行りそう(^o^)/

書込番号:18038654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング