『ISO 上限の設定方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ISO 上限の設定方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ISO 上限の設定方法を教えてください。

2016/01/13 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

いつもお世話になって降ります。
7Dをメインに、野鳥撮影に熱中しています。最近、日没後の撮影が増えて、ISO感度の上限値を上げる必要を感じています。(1600ないし3200までオートで)しかし、ファームアップ後の新機能のせいか、取説を見てもその方法がわかりません。よろしくご教示ください。

書込番号:19487481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/01/13 11:30(1年以上前)

メニュー
ISOオート
の下にあります。

書込番号:19487501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2016/01/13 11:40(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

早速のご指南、有難うございます。きょう午後にも、効果のほどを期待しましょう。

書込番号:19487527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/01/13 11:42(1年以上前)

手元にカメラが無いので、何とも説明しにくいですね。

メニューの上の右から3番目のカメラタグの中に設定が有ります。


今後の為にも、こちらからマニュアルのダウンロードをお勧めします。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index-old.html

旧機種が色々出ていますので、7Dの所の 『使用説明書(Firmware 2.0.0以上用)』をクリックすると、
eos7d-im5-ja.zip
というファイルがダウンロードされ、このファイルの中にマニュアルが有ります。

65ページに上限設定の変更の仕方が出ています。

書込番号:19487535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D ボディの満足度5 へたれキャンプッ 

2016/01/13 12:34(1年以上前)

今日は!

下記からファームアップ後のマニュアルがダウンロード可能です。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index-old.html

今後の事もありますので、ダウンロードしておくことをお勧めします。

書込番号:19487653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D ボディの満足度5 へたれキャンプッ 

2016/01/13 12:37(1年以上前)

ご免なさい。

denki8さんが1時間も前にレスされていることを書いてしまいました。

書込番号:19487666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/13 18:14(1年以上前)

7Dで1600は、、、うーツライ、、、

書込番号:19488338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2016/01/13 23:52(1年以上前)

当機種
当機種

>さすらいの「M」さん
>denki8さん
>ダンパァ7さん

皆さん、御丁寧に有難うございます。早速今日、現場で試してきました。そして・・・

>しんちゃんののすけさん

の仰るように、ファインダー像は見易くなった気がしますが、出来上がり画像は、やはりガッカリでした。
(チュウヒの飛翔形です。左が、ISO400、数分の1秒;右がISO6400,50分の1秒程度。どちらも、6・4+7Dで、日没後約20分経過時。)

画質重視で、ISO400に抑えていたのを思い出しました。それ以上は、証拠造り用ですね。

書込番号:19489721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング