『7D で オオワシ 撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『7D で オオワシ 撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

標準

7D で オオワシ 撮ってきました

2017/12/27 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 
当機種

昨日 オオワシさんに会って来ました。

あいかわらず遠いですね。

ああ 600mm欲しいです(笑)

書込番号:21463339

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/12/27 09:16(1年以上前)

こーてまえ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21463358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/27 10:03(1年以上前)

欲しい時が買い時!!!

書込番号:21463430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/27 10:09(1年以上前)

別機種

もしかしてお近くに自然のオオワシを見るポイントがあるんですか?
うらやましい。
私なんか飛行機乗ってちょっとやらせのオオワシ・オジロワシを見にいってます。
今年ももう1回だけ行ってきます。(クラブツーリズムで)

600mmほしいなあ。宝くじ発表待ちです。

書込番号:21463435

ナイスクチコミ!1


LunaLynksさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/27 11:04(1年以上前)

すげぇ。生で見た事無いです。
なので、オオワシを観察できるってだけでもすごいです。
ここは、無理やり双眼鏡兼務ってことにして、ここはナガーーーーイ玉買いますか!

書込番号:21463520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/12/27 13:21(1年以上前)

別機種

オオワシ、撮りに来てください。待ってまーす。

フルサイズ換算300ミリで充分撮れますよー
今年は飛来がはやいので、はやくいなくなるかもしれません。

書込番号:21463776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/27 16:47(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

7D は、十二分に高性能ですね♪

書込番号:21464084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/27 19:34(1年以上前)

小笠原には行けた!
次はここだぁ!

書込番号:21464383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/12/27 21:37(1年以上前)

別機種

機種違い御免 参考画像

うんうん、当地は10月位のシャケの遡上と同時にいっぱい集まるよ。

600oいいよね。

書込番号:21464743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 21:52(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん


単はムリ!


はよー 純正 200−600mm 出して欲すい ちゅうことだす。

書込番号:21464793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 21:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


欲しいけど 優先順位 ちゅうもんが おましてなぁ(笑)

クルマ19万キロに近づいてますぅ

書込番号:21464796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 21:58(1年以上前)

>ニコンデビューさん


むかし ひとりモンの時は 北海道まで 行ったりしてましたが...

いまは 信州あたりまで クルマで行く程度だすww

600mm単欲しいですよねぇ

書込番号:21464809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 22:01(1年以上前)

>LunaLynksさん

実は 最近 コーワの双眼鏡を買いました。

鳥さん 探す為に です。

眼よりも 明るいので 夜明け前から ねぐらの辺り を探してます。

書込番号:21464818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 22:05(1年以上前)

>とんがりキャップさん

知床は 舗装される前に行きました。 遠い昔です(笑)

て言うか 最近 関東以北に行ってません。

2011年に山形・福島まで行ったけど...

書込番号:21464833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 22:08(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

7Dは 8年選手。

10年目に 7D3 にしたいかも(笑)

書込番号:21464844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 22:12(1年以上前)

>松永弾正さん


ここは おそらく 行ける範囲です。

北海道の人々が おいでおいで してるけど...わたしは ムリ!(笑)

書込番号:21464851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4262件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 「M」→『M』 

2017/12/27 22:20(1年以上前)

>ブローニングさん


前回はもっと遠くて 目視では発見し辛かったんですよ。

昨日は 少し 近づいてくれたけど...

それでも まだ 少し上の斜面に居るのです。

アップしたのは 飛んで 帰って来て 少し近くなったのだけど まだ遠い(笑)

書込番号:21464877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/27 23:10(1年以上前)

COOLPIX P900
http://s.kakaku.com/item/K0000749556/
メッチャ超望遠\(^o^)/

使えるかどうかは腕次第!?( ;´・ω・`)

書込番号:21465003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/29 22:59(1年以上前)

別機種

500は使えると思います

>さすらいの『M』さん

自分はキヤノン純正の噂が出たり消えたりで待てなくなって去年の暮れにしぐまの150−600Cを導入しました。

600は非常用といった感じですが、500までならかなり使えるんじゃないかと思ってます。
ただ500と600の中間域で妙な描写になることもありその辺り注意が必要かもしれません。

書込番号:21469653

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/12/31 21:07(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

>はよー 純正 200−600mm 出して欲すい ちゅうことだす。

200−400(テレコン付き)が売れなくなるとマズイから出さんでしょう。

少なくとも「L」印では。

いや200−400(テレコン付き)の後継機としてスンゴイお値段になたりして。(ToT)

書込番号:21474522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング