『カメラケースは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『カメラケースは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースは何を使ってますか?

2009/10/04 02:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:11件

先ほどアマゾンでEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを購入しました。
5Dを持っていまして5D2のボディと迷ったのですが、動画と高感度撮影の両方で7Dを購入しました。仕事柄出張が多いのですが、薄暗いレストランでのメニュー撮影など威力を発揮してくれると良いな!と思います。
ところで皆さん、このレンズキットでのカメラケースは何をお使いでしょうか?おすすめのものがありましたら教えて下さい。旅行バックに入れますのでなるべくがさばらない物を探しています。

書込番号:10255938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/10/04 07:35(1年以上前)

このカメラを持っているわけではありませんが、20年来「カメラケース」というものは使ったことがありません。

「カメラバッグ」を使うか、旅行バッグに入れるなら裸かせいぜいタオルに包むぐらいです。
それでほとんどキズついたことはありません。むしろ撮影中にいろんなものにあててつけた傷ばかりです。

書込番号:10256352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/04 22:57(1年以上前)

カメラバッグを使え無いのであれば、SONYのラッピングクロスが傷つけ防止&使用しないときにかさばらす良いです。
但し、Canonブランドで統一したいとかのこだわりがあればNGですが...

書込番号:10260435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/05 14:30(1年以上前)

>旅行バッグに入れるなら裸かせいぜいタオルに包むぐらいです。
>SONYのラッピングクロスが傷つけ防止&使用しないときにかさばらす良いです。

 ご提案ありがとうございます!
 前からのクセでどうしてもカバーとかケースを考えていましたが
 なんか吹っ切れたようです。ラッピングクロスは先ほど注文をしました。
 これで持って行こうと思います。

書込番号:10262985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/07 13:02(1年以上前)

キャノン純正のレザーケースは11月上旬に発売されるようですね。
定価は13000円となっていますね。
レンズ15-85mmを付けてぴったり収まるケースが有ったら
教えて下さい。

書込番号:10272805

ナイスクチコミ!1


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/07 13:43(1年以上前)

昔のカメラを下取り用に引っ張りだしてきたら
殆どのモノにケースが付いていました。
昔はモノを大事にしてたし、今見たいに頻繁に
買い替えしてなかったからでしょうね・・。

書込番号:10272918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/07 17:03(1年以上前)

カメラケースではないんですが似たような形状のものですと
Lowepro トップローダー65AW あたりどうでしょう?
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=298650

合羽内蔵なので突然の雨天とかに便利です。
あと、オプションでチェストハーネスというのがあります。
胸のあたりにケースを固定するハーネスなんですが、自転車やバイクに
乗って、気に入ったところで路肩に止めてすぐ撮影なんてスタイルには
うってつけかと思います。

書込番号:10273419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 22:57(1年以上前)

>レンズ15-85mmを付けてぴったり収まるケースが有ったら
教えて下さい。

 そうですね。僕も情報頂きたいです。

>昔はモノを大事にしてたし、今見たいに頻繁に、、、

 まったく同感です。昔は銀塩でしたのでなおさら長くつかっていたようなきがします。
 今のデジタルは1年といわずどんどん良くなってくれますので
 特に7Dは暗いところでの写りが良いし、いざとなったらフラッシュも
 それなりのものが付いていますので重宝です。

>Lowepro トップローダー65AW あたりどうでしょう?

 ありがとうございます。このケースでしたら機内持ち込み用バックではなく
 スーツケースに忍ばせておいて現地に行ったら取り出して機能的に使う、
 ような使い方が出来そうですね。
 ところで本日、SONYのラッピングクロスが到着しました。
 なかなかどうして、厚手でしっかりしてます!通常のバックの中には
 これを2枚使って入れていけば十分そうです。

書込番号:10275109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/05 11:17(1年以上前)

遅くなりすみません。ありがとうございました。

書込番号:14110462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング