『今日注文しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『今日注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今日注文しました。

2009/10/20 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:464件 アルバム 

画質が 今所持している40Dと比べて良いのかどうかは サンプルを見てもよくわからなかったのですが、高感度が使えると判断して、またレンズが良さそうなのでレンズキットにしました。
このレンズをお使いの皆さん、写りはどんな感じですか?
現在 EF−S18−85を使っていますが、これよりは随分いいんでしょうね。

7Dをもって私の銀塩からの移行は完了しました。

・EOS 5QD     −−−> 5DMkU(移行済み)
・EOS 7       −−−> 7D (今回)
・EOS KissV   −−−> KissDN/DX(移行済み)

銀塩と名前が揃って嬉しいです。 V(^^)V

届くのが楽しみです、これから 目一杯 写真を撮るぞ っと。

書込番号:10340714

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/10/23 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>EF−S18−85を使っていますが、これよりは随分いいんでしょうね。

はじめまして。ご予約ご購入おめでとうございます。

私も以前40D+17-85を使ってましたがまったく満足できなかったので、その後すぐ50Dを購入し同じレンズで試しましたが、40Dよりも幾分はマシでしたがやはりこれも気に入らず、またすぐに5DU+24-70に変更し、やっと納得のいくカメラ+レンズが購入できたという経緯があります。

しかし今回の7D+15-85は40Dや50Dのキットとは比べ物にならないくらい良い写りをすると思いますよ。(まぁ値段や構成も違いますので当然ですが・・・)私は5DU同様大変満足しております。ちなみにこのレンズの写りはEF-S10-22に似ていると思います。色ノリがとてもよくて、空の色も鮮やかな青を表現してくれます。開放からシャープで解像感も申し分ないと思いますね。駄作ですが念のためサンプルUPしておきます。

それにしても3台体制とはすごいですね。私もがんばってゆくゆくは頂点(1Ds系)を含めた3台体制にしたいです ^^

書込番号:10352507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/10/23 21:22(1年以上前)

King of canonさん 作例ありがとうございます。
いい色 出てますよね。私の好みの色出具合です。この色の出がレンズのせいなのか、King of canonさんの腕なのか、レンズであれば自分もこのカメラ、レンズを持っているんだ、と思うと、私でも頑張ればなんとかなりそうですね。
注文したカメラは早くて月末頃に届きそうです。7Dでは紅葉風景を撮るつもりです。
当地の紅葉は11月間中旬なのでそれまで練習しときます。

>King of canonさん
>私もがんばってゆくゆくは頂点(1Ds系)を含めた3台体制にしたいです ^^
私も1D系が欲しいと思った時期がありました。でも私の撮影スタイルからすると、大きさ、重さがネックであきらめていますが、1D系は本当にいいカメラと思います。ぜひ手に入れてください。
また作例を見せてください、ありがとうございました (^^/〜

2009/10/23 00:02 [10352507]

書込番号:10356249

ナイスクチコミ!0


7D MarkUさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/24 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大好正宗さん はじめまして

40D+17-85mmとの比較はよくわかりませんが、このレンズキットに関して言えば私には大満足のキットカメラです。腕もまだ未熟で経験の浅い私でもそれなりに満足のいく鮮やかな写真が撮れます。ただ、紅葉などの風景などでは太陽の光のコントロールなども難しいと思いますので、それなりの機材(PLフィルターや三脚等)とテクニックが必要だと思います。

まぁ何にせよ、通常使用においてはなんら問題のない非常に良いレンズキットだと思います。お互いに使い倒してカメラライフをエンジョイしましょう (^0~)/~

書込番号:10362636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/10/27 20:58(1年以上前)

7D MarkUさん 作例ありがとうございます。
いい写りですね、どれも好みの色でとても気に入りました。
特に4枚目の園児のお遊戯の写真、いい色出てますよね、そして立体感があります。
(これは7D MarkUさん の腕と思いますが。。)

EF-S17-85は私の固体だけかもしれませんが写りが甘い(ゆるい)感じがして気に入りませんでした。でも手放す気はないので7Dでも試してみようと思います。
今度のEF-S15-85は作例を見せて貰っての感想から言うと、買ってよかった(まだ手許に無いが)と思っています。

>紅葉などの風景などでは太陽の光のコントロールなども難しいと思いますので、それなりの機材(PLフィルターや三脚等)とテクニックが必要だと思います。

アドバイスありがとうございます、近所の公園で練習してみます。

書込番号:10377811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング