『動画作成』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『動画作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

動画作成

2012/04/24 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

http://www.youtube.com/watch?v=bTpM4TUqRGY

7Dで動画を撮ってきましたが、

3分ほどですがなかなか編集してもアップするとだめになって、

なかなか編集できませんでした。

でもなんとか、

やはり一眼の動画はいいですね。

書込番号:14481252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/24 23:27(1年以上前)

しっかりとした動画を撮るときは、センサーが大きなデジ一眼レフ
が良いですね。
ただし、デジ一眼レフの動画はホームビデオ的な撮影には向きませんが。

書込番号:14481534

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/04/25 07:06(1年以上前)

手持ちでこれだけぶれてない動画を久々にみました。(笑)

書込番号:14482469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/04/25 12:30(1年以上前)

すごくきれいに見やすく撮影されていましたね。

私も挑戦してみようかな。

書込番号:14483217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/25 16:31(1年以上前)

スレ主様
とても綺麗です。レンズは何をお使いでしょうか。動き物でもしっかり撮れてます。
手振れ無で凄いです。同じカメラでこんなに違うなんて腕ですね。

書込番号:14483822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/04/25 17:50(1年以上前)

いいですね!!
動画で使った事無いですが試してみたくなりました。

書込番号:14484003

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/04/25 18:43(1年以上前)

レンズは15-85mです。

三脚を持っていかなかったので、

椅子に座り膝の上にカメラを置いて撮影しました。

美ら海水族館は観覧席があるので助かりますね。

書込番号:14484183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 鳥取の写真士レンズマン 

2012/04/25 22:44(1年以上前)

動画使った事なかったですけど楽しそうですね(^^♪
今度挑戦してみようかな。
そういえば、以前会社でお世話になった広告代理店のカメラマンが5DMark2で動画を撮れば簡単なCMなんて充分だって言っていたのを思い出しました(^^ゞ

書込番号:14485332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 03:25(1年以上前)

う〜ん、綺麗に撮影できてますね。

私も先日、外部マイクを購入して、初めて動画に挑戦しました。
しかし、期待し過ぎていたのか、結果は散々でした。
50インチのプラズマテレビで見てみると、何かゆらぁ〜っとした感じで、ボケボケなんですよね。
何で失敗したのか分かりません。
↓こちらに撮影データを書いています↓
http://www.youtube.com/watch?v=_F4ip4DKRvQ

手ぶれ以外で何かこれがダメってのありますか?

書込番号:14497318

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/04/29 20:46(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
優雅に泳ぐ甚平ザメ、とっても綺麗ですね!

それにしても周りのフラッシュの多い事。。。
魚がビックリでしょうねぇ。

書込番号:14499790

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/04/30 11:10(1年以上前)

AckeyMouseさん、

撮るものが早すぎるのでは?

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/eosmovie/workshop/

Kei35さん、

改めてフラッシュを見るとすごい数ですね、

うまく撮れない!がいろんなところから聞こえてきました。

書込番号:14502046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 14:53(1年以上前)

nana747さん

主被写体以外の背景の残像感が酷いです。
残像感というか、ゆら〜っとしたというか、ゆっくりとしたコマ落ちというか・・・・。
もしかしたら、29.97pが問題なのではと感じています。
1920×1080の29.97fpsは、BDMV規格では59.94iのインターレースですから。

撮影した映像は、BDプレイヤーで再生できるよう、エンコード時の出力設定で、フェイクのインターレースとして出力(実際はプログレッシブ)しました。インターレースのフラグを立てただけですね。
編集ソフトはペガシスのTMPGEnc Video Mastering Works 5です。
できあがった映像を、Adobe Encore CS5でオーサリングしました。
勿論スマートレンダリングです。
結果、実際は29.97のプログレッシブなのに、プレイヤー側は59.94iのインターレースとして認識しているから、1コマ欠落したコマ落ちのような映像になって、あのような映像になったのかなと。
次は、小細工しなくて済む、BD規格準拠の23.976pで撮影してみようと思います。

先のYoutubeにアップしたものとは少しエンコード設定が違います。
Youtubeのものは、完全プログレッシブです。

書込番号:14502769

ナイスクチコミ!0


u59414さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 19:10(1年以上前)

動画の方は出力先に合わせて事前の設定があったりと、写真とは違った知識お若干必要になってきますが…
普通に見てる方からしたら全く問題ないかと!笑
ビデオカメラじゃ訳にいかない場面で力を発揮してくれるのが一眼ムービーかと!
これからも頑張って挑戦してください!簡単なYoutubeアップ位ならwindowsliveムービーメーカーでお手軽編集&アップロード出来ますし☆

書込番号:14512243

ナイスクチコミ!0


u59414さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 19:12(1年以上前)

あっ、書き忘れたんですが美海水族館ってフラッシュok??なんですか??笑

書込番号:14512252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 01:13(1年以上前)

訂正
上記2012/04/30 14:53書き込み

×編集ソフトはペガシスの〜
○エンコードソフトはペガシスの〜

書込番号:14513913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング