『ドナドナ7D』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『ドナドナ7D』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信12

お気に入りに追加

標準

ドナドナ7D

2015/02/11 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:608件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 へたれキャンプッ 

再生するタイマーリモコンを使用すればタイムラプス撮影も

再生する新年を共に迎えた事もありました

作例
タイマーリモコンを使用すればタイムラプス撮影も

作例
新年を共に迎えた事もありました

当機種
当機種
機種不明
当機種

初めての100Lマクロにて

年に1度の動体撮影

70-200mm 2.8 Uとの組み合わせならこんな写真も

最後のレリーズは家族でした

今日は

本日5年間使用していた7Dが引き取られました。
ホットピクセルが星景撮影に支障を来す様になったため、ホットピクセルマッピングと天秤にかけた末、7D2へ更新する事とした為です。

5年前に私なんぞに買われたばかりに、IMAGE MONSTERの実力を発揮する事も無いまま、文句も言わずに引き取られて行きました。

7Dを手に入れてから、人様に趣味は写真撮影であると言う様になりました。

引き取られた後に、最後に何を写したのか調べたら、家族でした。
家族からドナドナされないように、もう少し家族を大事にせねばと思いました。

次のオーナーにも可愛がって貰えれば良いと思いました。
さようなら7D…

書込番号:18464760

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/11 17:56(1年以上前)

こんばんは。

気持ちよく分かります。
私も送り出す時は一抹の淋しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

書込番号:18464861

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:299件

2015/02/11 18:22(1年以上前)

なんとなくお気持ち分かります。
相手は機会ですが・・・思いは伝わります。
別れがあるから出会いがあります。

家族はもっともっと大切に。

書込番号:18464965

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/02/11 19:37(1年以上前)

あっビックリした〜あのお方が戻ってきたのかと思いました。

書込番号:18465242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度3

2015/02/11 20:00(1年以上前)

>>5年前に私なんぞに買われたばかりに、IMAGE MONSTERの実力を発揮する事も無いまま、文句も言わずに引き取られて行きました。

アハハ。その言葉は私の心に突き刺さるものがあります。まだ手元にあり現役ですが。
ダンパァ7さんが7Dを介して自分のスタイルを確立されたのであればとても有意義な1台でしたね。
まずは7DMark2おめでとうございます。(^o^)

書込番号:18465336

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/11 21:03(1年以上前)

7D2ご購入おめでとーございます。

高感度が弱いだ、なんだかんだいわれても、

結局7Dを完全凌駕するAPS-Cは7D2まで現れなかったもんね。

まさに使い倒して愛機とも気持ち良くお別れでしよう(^_^)v

ワタスは2年半でメインセンサー壊れたので喧嘩別れですが(笑

書込番号:18465606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2015/02/11 22:14(1年以上前)

7D お疲れ様でした。
私はまだまだ使わせていただきます。

たしかにタイトルはあの方を思い起こさせますね。去ったのはおよそ二年前の話です。横道失礼しました。

書込番号:18465979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/12 00:58(1年以上前)

そういえば、去年の11月に、EOS-1N HSが、下取りで、引き取られました。
EOS-1の、1点AFから、5点AFになり、喜んで使っていました。
もちろん、ワンオーナーでした。

書込番号:18466708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 へたれキャンプッ 

2015/02/14 22:40(1年以上前)

別機種

つまらない写真でご免なさい

今晩は

皆様
おっさんの感傷に浸るスレにコメントを頂き有難うございました。

“そんな事はブログに書け!”
等のお叱りを受ける事もあるかと思いましたが、その様な事も無く安堵しております。

本日、新しい子(7D2)がやって来ました。
先代の忘れ形見EF-S 15-85で最初の1枚目を撮ってみました。

新しい子とは、これから長い付き合いになるかと思います。
先代では不可能だった、向かって飛翔してくるシジュウカラの自動選択AFでの撮影を今年こそ成功させたいと思います。

明日はこの子を連れて家族と出掛けます。

書込番号:18477046

ナイスクチコミ!5


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/15 13:31(1年以上前)

〉先代の忘れ形見EF-S 15-85で最初の1枚目を撮ってみました

最初の一枚って家族じゃ無いんですか?(笑)

書込番号:18479286

ナイスクチコミ!5


calpis555さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/27 10:24(1年以上前)

ダンパァ7さん

はじめまして^^
私は昨日モンスターを手に入れたばかりです。

お別れは寂しい言葉ですが、私はこれから家族ともに
7Dライフを過ごしてみます

最初にレリーズしたのは電卓でしたが(笑)これからは家族♪とその他

書込番号:18620284

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/05 08:01(1年以上前)

7Dの板がどうなっているのかしらん?と思い、久しぶりにのぞいていました。
すると・・・ちょっと気になったので。

>70-200mm 2.8 Uとの組み合わせならこんな写真も
7D,70-200mm 2.8Uだけでは撮れませんよね?M31・・・
赤道儀で結構な時間の追尾(露光)が無ければ。そして、
思いっきりトリミングしてもあの画質。すごすぎる。
ものすごい腕前ですね。

書込番号:18747050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 へたれキャンプッ 

2015/05/05 17:26(1年以上前)

当機種

スカイメモR使用で120秒露光

コメントを下さった皆様有難うございました。
遅レスで御免なさい。

庭の巣箱への四十雀の営巣が未だな為、7D2の本番といえる出番は未だありません。

TOCHIKOさん
7D2が4台目のデジ一ですが、どれも最初の1枚目はつまらない物しか撮ってません(笑)

calpis555さん
何か動体撮影にも挑戦されてみては如何でしょうか?
私も庭に営巣する四十雀以外にも何かトライしてみたいと思っています。


mmatsu2さん
アンドロメダの撮影は、偶々ポタ赤の極軸あわせが旨くいった様です。
アップしたのは3枚の加重平均合成でしたが、合成なし・ノートリの物もアップしておきます。

書込番号:18748274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング