『これはひどい』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『これはひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信19

お気に入りに追加

標準

これはひどい

2015/02/28 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:145件

あまりにもかわいそう
でも初代7Dは不死身です

https://www.youtube.com/watch?v=RCT-YMgjm9k

書込番号:18525720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/28 02:12(1年以上前)

前にも話題になりました・゜・(ノω`)・゜・。

書込番号:18525729

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/28 02:25(1年以上前)

意味の無い画像ですね。
作った人の、感覚が…。

書込番号:18525741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/28 02:56(1年以上前)

この動画、最低…
カメラをいじめて何が楽しいんだか…
カメラが泣いてる。

書込番号:18525766

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/28 03:04(1年以上前)

己の人間性の無さを全世界に公表してるのを、本人は分かってない、
おそらく、あちらのお国の富裕層のぼんぼんなんでしょう、

ヨーロッパ人で 20代か 30代の男で、D4 か D4s を 同じように傷めつけてる動画も見たことあります、
まったく・・・・ 気が知れない行為です、
               

書込番号:18525770

ナイスクチコミ!8


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2015/02/28 05:49(1年以上前)

意味不明です。

書込番号:18525874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/28 06:11(1年以上前)

最近こういうことでしか自己顕示欲を満たされない人多いなー

悪い意味でのSNSの影響にしか感じない

まあこういう画像を投稿する人はアクセス数が伸びる事で自己満足していますから・・・・・・

書込番号:18525889

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/28 07:09(1年以上前)

過激な映像でアクセス増やして広告料で稼ぐ…みたいのもあるよね。
馬鹿げた話…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18525954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/28 07:16(1年以上前)

もったいない…(´・ω・`)

書込番号:18525968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/28 07:20(1年以上前)

あえて動画見ないけど、、、今日も7D持ってカワセミ撮りに行きます。

書込番号:18525974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/28 07:45(1年以上前)

変わった人が居るものですね。

書込番号:18526023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/02/28 07:54(1年以上前)

動画作者の意図はともかく、他にもイロイロな機種をやってますから恒例ですね。
三脚が倒れたり、階段から落とたりすることはあるでしょうから、その意味では参考になるかも・・・。


私は機材には『もったいない』とは感じますが『かわいそう』とは思いません。
冷たい人間なのでしょうか????

書込番号:18526047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/28 08:25(1年以上前)

大陸系の人にこういう人が多い。
人に対する拷問でも、日本人には考えられないえげつない方法を次々と考え出す。
日本軍が降伏を禁止したのも、投降後の惨たらしい虐殺を危惧して、と言う説も有る。

種を植え、育て、次世代に渡す」農耕民族と

「穫った、喰った、さあ次行こう」
の狩猟民族の違いか…。

書込番号:18526108

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4

2015/02/28 09:10(1年以上前)

 7Dが可哀想で、涙が出ます。

この人に買われたことが不幸なのでしょう。

書込番号:18526232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/28 10:41(1年以上前)

有名な商品レビューチャンネルですね。

7Dはプロの使用にも耐える耐久性を売りにしているカメラでもありますからね。
不評も多いですが開発技術の高さを賞賛する書き込みも多いみたいですよ。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1341.html

「プロの厳しい要求にも応える」とかいう宣伝文句をよく見かけますが、
これくらいのテストをしても動くのであれば訴求力があるのではないでしょうか。

書込番号:18526536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3038件Goodアンサー獲得:221件

2015/02/28 10:51(1年以上前)

ISILを思わせる。
PTSDに注意。

書込番号:18526563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/28 11:56(1年以上前)

例え撒き餌レンズであってもできないな。

書込番号:18526779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/28 12:49(1年以上前)

火病ですね

書込番号:18526953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2015/03/01 08:55(1年以上前)

動画を撮った奴もひどいけど、
それをクチコミに出して、コメントを釣るスレ主さんもどうかな?(^^;)

書込番号:18530159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/03/01 09:32(1年以上前)

俺の使い方より甘いなw

70-200L付けて落下させたほうが
トラック衝突より精神的破壊力あるよw
レンズは修理行き 本体はそのまま使ってる。

雨天の時の使っていたから
動画はそれほどでもないな

炎は経験無いが 60℃位の内部温度なら
たいした影響ないと思うよ

書込番号:18530274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング