『ベルボンのリモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ベルボンのリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ベルボンのリモコンについて

2011/02/11 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:56件

7Dに使用できるベルボンのリモコンTWIN 1 R4C
なんですけど、100mの受信距離とのことですが、
受信機から前後上下左右、半径100mって考えても良いのでしょうか?
また、受信感度ってよいのですかね!
それとも純正品のように後ろやや後ろのなると感度が悪くなるのでしょうか?

使用していたり、詳しい方是非教えてください。

書込番号:12639372

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/11 16:45(1年以上前)

デジカメWatchを見てましたが、この製品のレポートは見つかりませんでした
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20090701_298553.html

でもこの型番ではないけど
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20090701_298553.html

>状況によってはカメラの後ろ・横・上からもレリーズが可能だった。

というくだりがありましたので、同じようなものではないでしょうか

書込番号:12639480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/11 16:51(1年以上前)

こんにちは
純正は前に受光部がありますが、この製品はサイドにつけるタイプなので後ろからの操作にも強いと思います。
ただし「最長」という但し書きが有るので条件が良ければ100mという事でしょう

書込番号:12639512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2011/02/11 22:42(1年以上前)

最長100mって目に見えない部分だけに難しいですからね。
しかも100mも離れてしまえばカメラが盗難にあう可能性もあるし、実際にシャッターが切れているのか確認も難しいと思います。

ちなみに僕の車のエンジンスターターは3600mと書かれていましたが、
いくら見通しのいい場所でも100mです。

サイド取付けなので右方向以外の受信は可能だと思いますが保証できません。
他の製品と同じような感じで受信は20m程度が限界じゃないでしょか…

書込番号:12641287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/02/11 23:29(1年以上前)

皆様有難う御座います。
右方向には確かに弱そうな予感がいたします。
ニコン用は前に受信部を取り付けますが、後方には弱いんですかね?
しかし、受信部は大きそうですね!!

書込番号:12641623

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/12 13:24(1年以上前)

古い型番なので参考になるか分かりませんが
TWIN 1 R3 持ってますが
これには受信機付き100m
送信機のみCANON25mとなってます
50Dでの使用でしたが(受信機付き)
(カワセミの置きピンでの使用)
みとうしの良い場所で20m弱離れていましたが
1枚もシャッター切れませんでした
電池残量もちゃんとあったのですが


電池残量で距離が結構変わるので
使う度に、事前にテストされた方が
良いと思います

書込番号:12643974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/15 20:26(1年以上前)

以前試してみたことがあります。ただし正確に距離を測ったわけではなく、歩数を数えて出した距離ですので参考程度の数値です。

前…カメラの正面(レンズ側)、後…背面(液晶側)、右…カメラの正面から見て右(カードスロット側)、左…カメラ正面から見て左(リモコン端子側)とします。

屋外で前後が約25m、右が約4.5m、左が約6mでした。屋内でも一度だけ試したことがありますが、その時は前後左右6mでも大丈夫でした。それ以上は距離が確保できなかったのでわかりません。屋内の方が距離が稼げるようです。

私のようにリモートケーブル代わりでの使用だとか、記念撮影程度の距離での使用なら問題無いかと思いますが、50m、100mを期待するのは無理があるかと思います。謳い文句は「最長100m」ですが、どういう条件が揃えば最長距離が出せるんでしょうね。

書込番号:12660707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング