『7D ver2.0入荷』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『7D ver2.0入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

7D ver2.0入荷

2012/08/11 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

先月初めに行きつけのカメラ店に
15-85kit注文していた
ウチのカミさんの7D,昨日入荷連絡あり
早速受け取って来ました。
バージョンアップの関係で
結果待たされた格好ですが、
マニュアルや添付ソフトのディスクも
最新版のようです。
当たり前かもしれませんが
こう言う事がしっかりしている点は
好感がもてました。
以上、ご報告まで。

書込番号:14921347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:71件

2012/08/11 14:35(1年以上前)

アップデート済で販売(って言い方でいいのかな?)の個体に不具合の心配はないのでしょうかね。

書込番号:14921711

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2012/08/12 20:28(1年以上前)

別機種
別機種

マニュアル&ディスク

最新マニュアル拡大版

塩ホルモンさん
遅くなりましたが書き込みコメントありがとうございます。
あくまで、ここでご報告したかったのは
製品にマニュアル他最新版のものが同梱されていたことを報告したかったということです。
カタログも新版が出ていたり、
マニュアルも最新版がダウンドーロ出来るようになっていたり。
以前の他社ではフォームアップがあっても、
それに伴って公開されているマニュアルが訂正されることもなく(差し替えファイルの提供すらなく)。

直接関係ありませんが、前に名古屋のショールームで
製品添付の文庫版サイズでなく、B5版の大きいマニュアルが有料販売されておるようです。
新ファームバージョンがあれば購入してみたいと思っています。

バグのことについては
いかんせん、まだほとんど7D使い込んでいる訳でないのでご回答しかねるのが現実です。
またどこか、おや?と思うような事が有りましたら
どこかの最新のファームアップ関連のスレッドでご報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14926883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/08/14 20:41(1年以上前)

こちらこそ丁寧にありがとうございます。
18-200はこちらではあまり高い評価を得ませんが、気に入れば手放せない好レンズですよ。使い倒してくださいね。

書込番号:14935027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング