『ようやく買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,600 (54製品)


価格帯:¥109,800¥162,350 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『ようやく買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく買いました

2011/01/03 19:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

スレ主 じくじさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

白難波(白梅)。@神代植物公園

2010/02/13 21:44 [10936098]で借りて使って気に入ったあと1年近くぐずぐずしていましたが、きょうようやく買いました。

早速、試写。
ほんの一部ですが、もうすでに梅が咲き始めていて、これから楽しめそうです。

書込番号:12456006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2011/01/03 20:14(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。

私も都内在住ですが、梅の開花がちょっと早く感じます。
マクロを使うようになると、季節の変わり目がより感じられるようになりますね。
花や昆虫の名前も自然と色々覚えられました(^ ^

書込番号:12456145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5 へたれキャンプッ 

2011/01/03 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1が2日のじくじさんと同じ梅

温室で

温室にヒゲオヤジ?

本日相模原公園で

ご購入おめでとうございます。

私も先月このレンズを購入し、昨日じくじさんと同じ神代植物公園に家族で行ってきました。
5回分の入園料金の年間パスポートを購入するか否か迷いましたが、次回に見送りました。
初めてのマクロレンズですが、今は何でもどアップで撮影して悦に入っています。

書込番号:12456738

ナイスクチコミ!0


canchan18さん
クチコミ投稿数:6件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2011/01/04 08:17(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。
私も先月から愛用しています。
桜の季節に向け、修行中です。
とりあえず、シキザクラを試写しました。

書込番号:12458422

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/04 14:28(1年以上前)

こんにちは。じくじさん

ご購入おめでとうございます。

僕も先月12月10日に購入してから猫さん撮影でも使用していますよ。

このレンズは最高のマクロレンズですよね。

これからも互いに使い倒していきましょうね。

書込番号:12459565

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3645件Goodアンサー獲得:11件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度4

2011/01/07 02:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

じくじさん 遅レスですが、こんばんは

EF100mm F2.8L マクロ IS USM、ご購入 おめでとうございます

このレンズ、私は一昨年の秋にFuji→キヤノンへの乗り換えと同時に購入いたしました。
”最強のお散歩マクロ”として楽しんでいます。

これから使い込んでいけば、春の花の季節には大活躍してくれそうですネ。
存分に楽しんでください。

房総でスイセンを撮りました。
どアップも勿論良いのですが、少し引いた時の写りも好きです。

書込番号:12472708

ナイスクチコミ!1


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2011/01/08 00:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

じくじさん はじめまして

このレンズ買ってからほとんど家内の花を撮っています。
なかなかなものですね、どんどん撮影してください。

書込番号:12476366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング