『アマゾン5000円OFFクーポン』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (45製品)


価格帯:¥109,800¥175,450 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+800円↑) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『アマゾン5000円OFFクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾン5000円OFFクーポン

2013/04/16 21:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

クチコミ投稿数:3件

先程、アマゾンからEFレンズ5000円OFFクーポンが届いていました。
対象のEFレンズが5000円OFFになるクーポンです。
キャノンのキャッシュバックキャンペーンと組み合わせると15000円OFFになります。
私は買えないので、情報だけ皆様にお知らせします。

検討されている方はいかがでしょうか?

私も、いつかは手に入れたいレンズです。

書込番号:16024036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/16 21:26(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。自分にもそのメールが来ているのを確認しました。
キャンペーンページ見てみたのですが、もとの価格が、価格最安値と比べ、5千円以上は高いような・・・(^^;;;

できるだけ割引率が高いレンズで使った方が効果が出そうですね。でも、5千円は大きい。70-300Lが欲しいです。

書込番号:16024082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/16 22:05(1年以上前)

Amazonクーポン適用後価格と、価格.com最安値店の価格を比較しましたところ、
現時点では、8-15L・17-40L・85L IIの3本が、Amazonクーポン適用後価格の方が安いですね。

エクセルで比較表作ってみましたが、そちらは載せるのやめておきます。
興味ある方は、ぜひ、調べてみてくださいね。

書込番号:16024291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/16 23:11(1年以上前)

8-15L・17-40Lは納期1-2ヶ月となっています。
キヤノンのキャッシュバックキャンペーンに間に合うか注意が必要だと思います。

85L IIは在庫有りになっていましたが、こちらはキヤノンキャンペーンの対象外レンズですし。

書込番号:16024602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 11:49(1年以上前)

オレにもクーポン来ないかなー

書込番号:16030022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2013/04/22 20:53(1年以上前)

Amazonのクーポンコード教えてくださいー

書込番号:16047357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 20:44(1年以上前)

結局 アマゾンのクーポンを使わずに購入
で 届いた 保証書には 販売店名の判子が無い
無いからどうすれば良いのかアマゾンに聞くと
自分でキャノンに確認をしてほしい の 事
これでキャノンのキャンペーンにも漏れたら
(保証書の判子もらうのに手間取って)
踏んだり蹴ったり ですわ

書込番号:16054826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/25 17:35(1年以上前)

「キヤノン ザ・ゴールドラッシュキャンペーン」につきまして、キャンペーン事務局に確認いたしましたところ、Amazon.co.jpが販売、発送の商品は保証書に店舗印がないことをメーカーにて把握しているため、「納品書兼領収書」にてお申し込みが可能であることがわかりました。そのため、メーカーキャンペーンページをご参照のうえ、お申し込みしていただければ幸いでございます。

と アマゾンより返事をいただきました 一安心です

書込番号:16058022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 12:01(1年以上前)

今の価格ならアマゾンのクーポンも有効ですしゴールドラッシュキャンペーンにも間に合いますので提供します。

対象となるレンズをご確認のうえ利用ください。早い者勝ちです。

アマゾンクーポンコード:AKXSSPWY

書込番号:16084812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング