『カメラのキラムラで。』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥115,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (50製品)


価格帯:¥115,000¥162,350 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥115,000 (前週比:+5,200円↑) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『カメラのキラムラで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキラムラで。

2013/05/01 19:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

スレ主 pino7113さん
クチコミ投稿数:51件
機種不明
当機種

最短撮影距離で。 アネモネの花。

キャッシュバックキャンペーン滑り込み購入いたしました。
カメラのキタムラで下取り利用−3000円。ほぼ最安値になりました。
さらにキャッシュバック1万円なので、実質78620円です!

実は購入に先立ち、キヤノンのフォトサークルのモニターに当選し、このレンズを無料で3週間お借りしのがきっかけとなりました。
その間、使いまくり、レンズの良さにハマってしまいました。画像の美しさはなんとも素晴らしいですね。
ボディはkiss5ですので、EF-S60とも思いましたが、将来的にフルサイズにステップアップを考えているので
清水の舞台から飛び降りて(笑)こちらに決めました。
まだまだビギナーですが、頑張って、マクロの達人目指したいと思います!

書込番号:16082082

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/01 20:17(1年以上前)

十分に素晴らしいです♪

書込番号:16082226

ナイスクチコミ!2


スレ主 pino7113さん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/01 21:02(1年以上前)

松永弾正さん
コメントありがとうございます。
恐縮です!

タイトルが「キラムラ」になっていました。
「キタムラ」の誤りです。失礼しました。

書込番号:16082435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/01 21:37(1年以上前)

写真はキラキラ!
撮りたくてムラムラ!
で、キラムラですね♪

書込番号:16082603

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2013/05/01 21:56(1年以上前)

pino7113さん

100mmマクロLご購入おめでとうございます。このレンズ、私も大好きなレンズです。

マクロレンズとしてだけではなく、単焦点レンズとしても優秀なレンズです。軽くて保持しやすく、ISも強力ですね。

いきなり、アネモネマクロ写真、すごく良い写真を撮られましたね。お見事でした。

エクステチューブをつけるとさらにマクロ撮影が面白くなりますのでお勧めです。

書込番号:16082694

ナイスクチコミ!0


スレ主 pino7113さん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/01 22:09(1年以上前)

BMW 6688さん
コメントありがとうございます。
エクステチューブを使うとさらに大きく写せるんですね。
そうですね。マクロ撮影だけではもったいないですね。
どんどん活用したいと思います!

書込番号:16082757

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/05/01 22:24(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
アネモネの花は構図も背景の処理も好きです。

このレンズはマクロ以外にも多様な撮影に対応できますので
100Lマクロでのフォトライフも楽しまれてくださいね。

書込番号:16082842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pino7113さん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/01 23:04(1年以上前)

Green。さん
ありがとうございます!
T社の90mmマクロも有力候補だったんですが、迷った末、純正にしました。
今はこちらに決めて満足です。
もっと、使いこなせるようがんばります!

書込番号:16083055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥115,000発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング