『値下げ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

標準

値下げ

2009/11/10 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:199件

このところ値下げの勢いがついてきましたね。
6万切ったら買おうかなと思ってたらもうすぐです。
標準ズームやSDカードなどを揃えるには10万あれば足りますかね???

書込番号:10453185

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/10 16:41(1年以上前)

こんにちは
これは嬉しい状況ですね、パナも気合を入れて来ましたね。
こうなると、E-P1が苦しい。E-P2を余程安く設定しないと。

書込番号:10453200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2009/11/10 16:46(1年以上前)

えぇっ!そんなのあったのですか・・・知りませんでした。
うーん、邪念ができてしまいました。
調査しまっす。

書込番号:10453215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 17:08(1年以上前)

これだけ価格差がつくと、売上げにも差がつくのでしょうね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000055862.K0000041115

書込番号:10453282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/10 18:00(1年以上前)

オリンパスのミラーレスは割高のような気がします。
ペンタプリズムも使ってなくガタイも小さめなミラーレス一眼がフォーサーズの一眼レフ以上に高額のような気が(ナゼ?)

普通は売れていれば量産効果で価格が下がっても良いような気もしますが、売れているから逆に下げないのかもしれませんね

書込番号:10453482

ナイスクチコミ!2


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/10 18:09(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000055863.K0000041114

標準ズーム仕様でも差が大きいですよね。

基本部分の統合化とかをうまくできなかったのでしょうかね?

ボディ分の償却は売れた分だけでできるから、パナソニック比、内蔵手ぶれ補正分と内蔵ストロボ無しで数千円程度の価格差が良い所かな?

書込番号:10453516

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/10 18:20(1年以上前)

レンズキットの方が55,000円台まで下がったのですね。
オリのアドバンテージはボデー内手ブレ補正だけ?

書込番号:10453563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2009/11/10 19:28(1年以上前)

個人的に画質やデザインはペンの方が好きだったのですが
2万円以上差がひらくと厳しいですね。
ホントに50,000円切りそうな勢い。

書込番号:10453861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/11/10 20:18(1年以上前)

年末までに5万円切りそうですね。
嬉しい限りです^^

書込番号:10454133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/11/10 20:40(1年以上前)

外観とかハイエンドコンデジのLUMIX LX3にすごく似てるように思えますね。手ブレ補正が交換レンズ次第なのとLX3に較べたらやはり高いですけど、LX3を買おうか迷ってるならGF1の方が良さそうですね。
LX3の次モデルがいつ出るのかどうか分かりませんが、GF1の価格がこなれたら出せないのでは?(レンズ交換しないコンデジでってコンセプトのラインも残すなら有りでしょうけど*_*;)

書込番号:10454260

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/11/10 22:17(1年以上前)

こんばんは
確かに安くなりましたね。パナケーキ単品買いをしているのでなおさら。

書込番号:10454943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/11/11 00:00(1年以上前)

この下がり方は尋常じゃないですね。
本当に5万を割るなんてこと、あり得るんでしょうか!?

一方、私は今、市場で余剰のあるブラックをさばききったら、下げ止まりのような気がしています。
それに、レンズ価格はそこまで下がらないでしょうし、価格のバランスが悪くなってしまいます。
むしろ、パンケーキの値段が反発し始めるかも?

おもしろいですね、価格変動って。

書込番号:10455765

ナイスクチコミ!1


bontaxさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 03:42(1年以上前)

良く売れるから下がるのでしょう。

書込番号:10456511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 YouTubeのマイチャンネル 

2009/11/11 05:16(1年以上前)

RICOHの新型(GXR)への期待から買い控えで下がってたんじゃないでしょうか。
あの機種を見るとまたGF1の人気が上がりそうな気もします。
わたしも注目してましたがちょっと微秒なカメラですね。

書込番号:10456571

ナイスクチコミ!2


逆光さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/11 07:33(1年以上前)

たくけむさん のご意見と同様です。

安値競争をしているのは、「ブラック」の余剰を早く捌きたい店舗のようです。
「レッド」もたまに見かけますが、「ホワイト」はなし。
「ホワイト」のある店舗もありますが、値段は7万円台ですね。
カラーに拘らない方は、嬉しいでしょうね。

書込番号:10456747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2009/11/11 11:25(1年以上前)

皆さんの書き込みを見てたら触発されて注文してしまいました(笑
6万円切ってないんですけどね。
ここのランキングに載ってるカメラドームというお店です。
カメラ屋さんというのが安心なのと、5年保証ってのがいいですね。
SDカードなどもいっしょに扱ってるし。
ほんとは白がよかったけど、そんなにこだわりないです。

さて、あとは標準ズームレンズ・・・

書込番号:10457415

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/11 11:43(1年以上前)

浪費家ぼよんさん ご購入おめでとうございます。

楽しい写真沢山撮ってください。

書込番号:10457484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2009/11/11 13:34(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。
今までがコンデジだったので楽しみです。

書込番号:10457900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/12 06:31(1年以上前)

↑たくけむさんの考え方(今安く売っている人たちがいなくなると下げ止まりなのでは)に触発され、「そうだ、6万円なら妥当だ」と思うことにして、昨日最安値を出していたWinkという店にいって6万円ちょうどで買って来ました。(赤)
お店の人曰く、「売れてます。100本仕入れてもうなくなりそうです。」とのことでした。

書込番号:10462384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2009/11/12 07:57(1年以上前)

グッドデザイン賞金賞も後押ししてるのかな?

書込番号:10462545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/11/13 21:05(1年以上前)

ここ数日、6万円から下がらないですね。
値下げに誰かがストップをかけたのかな。

12月には、5万〜5万5千くらいまで下がってほしい。

書込番号:10470394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング