『4万円台で買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『4万円台で買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

4万円台で買いました!

2010/03/04 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:8件

先ほど、ケーズデンキの店頭で\49,276(税込)で買ってきました。

香川県ですが、ケーズ綾川店オープンセールで購入。数量限定なし。色も自由に選べます。
店頭の価格は「\67,800-、更に値引き」の表示あり。係員に価格を聞くと、なんと\50,800!
加入無料のケーズ会員になっていればさらに3%割引で¥49,276円になりました。

あまりの安さに、店員さんに「ボディだけの価格じゃあないよね。パンケーキレンズ付だよね」と聞いてしまいました。店員さんは、苦笑いしながら「ほんとにどうしてこの価格になるんでしょうね・・」と言っていました。

ちなみにキタムラの香川県の店舗では¥69800で下取有で\5000値引き。キタムラの徳島県の店舗で表示価格は同一で、下取有で\8000値引き。

今日キタムラで買うつもりでいたのですが、ケーズにふらっと立ち寄って大正解でした。ただしレジ待ちの大行列で1時間30分ならびましたが・・(^^;

書込番号:11032040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/04 16:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
4万円台なら、1時間半並ぶ価値が充分ありますね。

書込番号:11032082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/04 16:19(1年以上前)

やっ安いな〜
私のGF1 しつこいようだけど、8.0800円
どこか違うんだな 絶対 うん

書込番号:11032090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/04 17:15(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。
う〜んうらやましい。
あたしは価格下落待ちです。
ちなみに何色をお買い上げで?

書込番号:11032296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 17:18(1年以上前)

黒色を購入しました。
白と新色のシルバーのどれにしようか迷いましたが・・(^^;

書込番号:11032313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 17:19(1年以上前)

生まれた時からNikonさん、きっとどこかが違うはずです・・。きっと・・(^^;

書込番号:11032324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/04 17:45(1年以上前)

たるぽんさん おめでとうございます。その価格もですがG1Fゲット羨ましいです。撮影楽しまれてくださいませ。

生まれた時からNikonさん 
8万のGF1は「3万円分の写真ヒトより先に撮影優先権」「並ばず購入権」ほかいろいろ付いてました。これまた羨ましい話です。

書込番号:11032417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 18:13(1年以上前)

じじかめさま>待ち時間も、うきうきしてて苦になりませんでした(^^)

ざんこくな天使のてーぜさま>街中のスナップ用にどうしても欲しくなり買っちゃいました。どんな写りなのか楽しみです。

書込番号:11032520

ナイスクチコミ!1


chm201さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/04 20:35(1年以上前)

私も同じところで買いました。

が、50800円です。安心パスポートの会員のはずなのに…。

すごく安い買い物をしたと喜んでたのに、少し残念です。
でも、SDカード13800円を9000円にしてくれたんで、まぁいいか…。

ちなみに夕方に行ったんで、レジは10分待ちでした。

書込番号:11033279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4 休止中 

2010/03/04 20:42(1年以上前)

5万弱ですか〜。それは泥棒に近いですね。良いですね〜。
17mm欲しいです。本体は?

書込番号:11033327

ナイスクチコミ!0


West.Bさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/04 20:44(1年以上前)

先ほど店に電話をしてみたところ、67,500円だと言われました。

購入された方にお聞きしたいんですが、店頭でその値段になったのでしょうか?

書込番号:11033345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/04 21:55(1年以上前)

価格は確かに重要ですが、本当に何を求めるかが大切なのではないでしょうか?

書込番号:11033776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 23:08(1年以上前)

macが大好きさん>
製品、価格、お店等々の情報源として、「価格.com」を利用させていただいております。
価格情報として書き込みさせていただきました。

価値観は人それぞれです。
価格を優先して安く製品を提供しているお店から購入する人もいるでしょうし、価格が高くてもそれ以外の価値を付加するお店から購入する人もいるでしょう。

>価格は確かに重要ですが、本当に何を求めるかが大切なのではないでしょうか?

この手のカメラでこんなたいそうなことを言われるとは思いもしませんでした。

何を求めるかは、人によって様々です! 


書込番号:11034364

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 23:18(1年以上前)

chm201さま>
店員さんに最初、50,800円と言われ、「パスポート会員値引きできますよね」と言うと、会員価格値引きをしてくれました。

West.Bさま>
店頭価格が67,500円で、更に値引有の表示でした。店頭で店員さんに聞くと、ポータブルの端末機で価格照会をして、50,800円と言われました。店頭に行かないと、この価格は教えてくれないのかもしれません。 もしかして、登録ミスで安くしすぎていたのかな・・(^^;

書込番号:11034443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 23:23(1年以上前)

chm201さま、West.Bさま>
上のコメントの顔アイコンの表情が間違ってました。お許しください。

書込番号:11034485

ナイスクチコミ!1


shikisan2さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 15:55(1年以上前)

ブレードシルバーはまだ発売前のはずですが、もう店頭にあったのですか??

書込番号:11037206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/03/06 10:41(1年以上前)

shikisan2さん>
店員さんに、「何色でも同じ価格ですか」とたずねたところ、OKとの返事でした。

黒色をお願いしたら、倉庫から持ってきてくれました。
新色はデリバ前なので店頭にはないと思いますが、この価格で予約可能な感じでしたよ(^^)

書込番号:11041216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング