『待ち遠しいライカレンズ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『待ち遠しいライカレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

待ち遠しいライカレンズ

2010/09/19 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:991件

L1、L10ユーザーです。パナライカレンズの描写が大好きです。マイクロフォーサーズではマクロレンズだけなのでさみしい限りです。標準域のパナライカマイクロフォーサーズレンズ(短焦点、ズーム)が出たら、絶対に買うと思います。ズミクロンなんか出してくれたら最高なんですが、、、、。無理かな。

書込番号:11932575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/19 09:02(1年以上前)

L1、L10ユーザーが、パナライカマイクロフォーサーズレンズを買う予定と言う事は、
GF1も買うということですね?

書込番号:11932711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件

2010/09/19 09:19(1年以上前)

そうです。当初はあのパンケーキがパナライカかと期待していたのですが、、。もうフォーサーズのパナライカレンズが出そうにないので、マイクロフォーサーズのパナライカレンズが充実してくれば、乗り換えも考えます。といいますか、たぶん乗り換えます。

書込番号:11932764

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/19 13:46(1年以上前)

25mm F1.4が予定されているようですが、もしかするとSummiluxかもしれませんね。
http://www.43rumors.com/ft4-panasonic-will-make-a-new-25mm-microfourthirds-lens-f1-4-or-faster/

個人的にはZeissが気になりますが、ARRIマウントをそのままMFTSマウントに付け替えただけのような気もするので、ちょっとどうかと思います。
http://www.43rumors.com/ft5-carl-zeiss-will-make-microfourthirds-lenses/

書込番号:11933909

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4092件Goodアンサー獲得:292件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 Youtube 

2010/09/19 17:52(1年以上前)

Eghamiさん

 ライカも Panasonic m4/3sマウントのプロ用ビデオカメラAF100用にシネレンズヲ出すと噂されています
http://eoshd.com/content.php?144-Leica-developing-cinema-primes-for-AF100
 ただ、これらのシネ用レンズは35〜45万円/本で 焦点距離を取り合わせた数本セットで販売するのが通例なので自動車が買える値段になりそうですね。

書込番号:11934953

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/19 18:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。

Zeissとあまり変わらない値段ですね。
とはいえMマウントのレンズと同じくらいなので、お買い得と言えるかもしれません。

書込番号:11935184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件

2010/09/19 21:22(1年以上前)

Eghamiさん、情報ありがとうございます。この写真本当だとするとズミルックスになっていますね。黄色の文字とかの色づかいもライカレンズのカラーだし。しかしそうなるとフォーサーズとかぶるので、やはり光学ファインダーのフォーサーズを使うかと思います。

書込番号:11935862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件

2010/09/23 00:06(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2010/09/19/finepix-x100-aps-c/

これに一目ぼれしました。

書込番号:11953694

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4092件Goodアンサー獲得:292件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 Youtube 

2010/09/23 00:18(1年以上前)

 ライカレンズではありませんが、同じくグッとくるものがありました。
 Leica X1も値段の割にちょっとなぁと思っていたので
 光学ファインダーとLVFの切り替えってギミックも期待しちゃいます。

書込番号:11953769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング