『購入いたしました』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

購入いたしました

2010/10/04 07:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:810件
機種不明

プレーリードッグ

皆様のアドバイスをいただきそれを参考に本機に決定し9/31に購入いたしました。
すごくいいです、特に質感が素晴らしく自分はアナログからの乗り換えなんですがクラカメの
ノリでそのまま使えました、操作感素晴らしく特にマニュアルを読まなくても大体のことは
感で行けます、昨日まで伊豆に行っていたのですが試写をしてきました、写りも満足できるものです、
皆様のアドバイスにあらためて御礼申し上げます

駄作ですがスナップをアップします

書込番号:12009008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:810件

2010/10/04 07:51(1年以上前)

訂正! 9/31ではなく9/30でした

失礼しました^^;。

書込番号:12009026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/04 08:37(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます!

プレーリードッグ、なごみますね

僕も昔使っていたレンジファインダーのカメラを持っているような気になるのがいいなと思っています

つるつるしていてちゃんとしたグリップのないこの機種でもホールドで苦労するという気がしないし、メインダイヤル+後ろダイヤルで露出でもSSでもさっさと設定できるのがいいですね!

夜景も、明るいレンズでけっこういけます♪

書込番号:12009121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2010/10/04 09:54(1年以上前)

おお!夜景も結構シブくていいですね、

ずく店鳥、レスありがとうございます、自分もこれからはクラカメの代わりに本機を持ち
歩いて作品作りに精出したいと思います。
きのうライトビューファインダを買いに行きましたが結構高いですね!、ああいうものは
あんまり値引きしてくれないんですね。

書込番号:12009285

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/04 12:09(1年以上前)

あら、かわいい。
ご購入おめでとうございます。
上野動物園のカワウソもそうとうかわいいですよ。

書込番号:12009652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2010/10/04 16:46(1年以上前)

ずく店鳥さま、「さま」が抜けておりました、ご無礼お許しください。

書込番号:12010519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/04 23:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

踏ん張るペリカン

サボリ中のプレーリードッグ

新種の孔雀


シャボテン公園楽しいですよね。
犬連れOKなのでよく行きます。

GF1じゃなくてG1ですが、風が強くて飛ばされそうな中撮影した写真です。

書込番号:12012414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:810件

2010/10/05 00:07(1年以上前)

ShiBa HIDE さん

おっしゃるとおりシャボテン公園です、動物ショーなんか癒されます、ところで真ん中の写真はプレーリードッグではなくミーアキャットでは?、かわいいからどちらでもいいですが。

書込番号:12012849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/05 00:36(1年以上前)

別機種

失礼しました。
こっちがプレーリードッグですね。

どちらも見張り役がいるんですよね。
ミーアキャットの方が笑い顔ですね(^^)

書込番号:12012979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2010/10/05 01:19(1年以上前)

機種不明

ためし撮りだったので20mm一本でがんばりました、ああいう動物園ではやっぱりズームがほしいですね、ところでこの動物はなんだか忘れてしまいました、何でしょ?

書込番号:12013180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/05 01:49(1年以上前)

ラマだと思います。

書込番号:12013263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/05 08:18(1年以上前)

スレ主様

あ、お気になさらずに

LVFは、相変わらず欲しいな、でも高いなと躊躇し続けております(笑)

確かに20mm一本ではどうしても少し望遠が欲しくなりますね

僕はオリンパスのフォーサーズ機用に70-300mmのいわゆる梅レンズを買いました
そのうちアダプターを入手してこれをGF1に装着してみたいなと。レンズにボディがしがみついているような状態になりそうですね

書込番号:12013711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング