『最後の一言』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

最後の一言

2010/11/30 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:3件

GF2の登場でもうすぐ店頭から姿を消すであろうGF1ですが、
ほんとにすばらしいカメラだと思います。パンケーキレンズがついて4万円という値段もすばらしいですが、やっぱり20mmF1.7の描写力に脱帽です。マイクロ4/3の名玉といっていいんではないでしょうか。
初心者用とするにはもったいない。末永ーく使えるカメラだと思います。お考えのみなさん買って後悔はしないとおもいますよ。お早めに!

書込番号:12300620

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/30 20:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オリンパスのE-P1に比べて本当に安いですね。

「20mmF1.7の描写力に脱帽です」って脱帽してないように見えます。
ちなみに、私は脱帽してますが・・・

書込番号:12300795

ナイスクチコミ!18


1/87さん
クチコミ投稿数:32件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/11/30 22:09(1年以上前)

最後のチャンスと思い、入手しました。これよりコストパフォーマンスの良いカメラは今後も現れないかもしれませんね。

書込番号:12301563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/01 05:02(1年以上前)

しくじった!もう1台買っとけば・・。
急に値上がりしてるやん!

書込番号:12303045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/12/01 05:11(1年以上前)

この所の値下がりで
カミサン用に2台目を買ってしまおうかと
考えましたが
2011にハイスペックモデルが出るという噂に賭けました。
【FT5】気長に待ちます。

http://www.43rumors.com/ft5-panasonic-to-create-two-new-categories-of-micro-four-thirds-videophoto-cameras-in-2011/

書込番号:12303053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 10:01(1年以上前)

私も4万円弱で購入した一人です。

それまで、LX3を愛用していました。
ズームをほとんど利用しない使い方だったのと、ほとんどマニュアル撮影だったので、LX3の兄貴分のGF1にはずっと興味を持っていました。

結果、購入して大満足です。特に、マニュアルフォーカスが格段に使いやすくなりました。

LX3もオークションで20,500円で処分できました。
時間がたてば、さらに魅力的なカメラが出てきますが、そのときはGF1を処分して買えばいいやと気楽に考えています。

書込番号:12303568

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/01 22:06(1年以上前)

ボディはアレだけどレンズは素晴らしいです。

書込番号:12306295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2010/12/02 01:00(1年以上前)

私も最近買った口です。
予想以上に良い感じで、気に入りました。
発売当初からすると、この価格は、信じられません。
コンデジ買うなら、GF1です。

スナップに最適。ガンガン使います。

書込番号:12307412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング