『動画撮影時の動作音について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (18製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『動画撮影時の動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影時の動作音について

2012/01/19 16:27(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

スレ主 tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件

みなさん、こんにちわ。
最近GH2を購入しまして主に動画撮影を楽しんでおります。
レンズは標準の14ー42と45-175PZを所有しております。

今後は室内と夜間の動画撮影もしたいと思っており、
LEICA SUMMILUX DG 25mm/F1.4とLUMIX G 20mm/F1.7
が自分の中でも候補に挙がっております。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、

・25mm/F1.4と20mm/F1.7 の動画撮影中の「動作音」は、結構気になるレベルで録音される
のでしょうか?
また、この2つではどちらがうるさいでしょうか?(録画中)

・フォーカスと絞りを固定して動画撮影すれば、動作音はしないのでしょうか?

GH2歴数日、デジカメ歴2年ぐらいのまだまだアマチャンのユーザーですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14041508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/20 00:16(1年以上前)

tomaya11さん
動画は、撮らんから分からんけど
20mm、クゥークククーて
25mm、ほとんど音せえへんけどな
どうなんやろ?

書込番号:14043515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の満足度5

2012/01/21 22:33(1年以上前)

再生するAFの比較

再生するMFの比較

その他
AFの比較

その他
MFの比較

tomaya11さん、こんばんは。

動画はほとんど14-140やPZ14-42で撮っているので、
個人的な興味からも試してみました。

結果は一目瞭然、じゃなくて一聴瞭然です(*^^*)

ボディはGH2です。
25/1.4と20/1.7のAFとMFをそれぞれ開放で試してみました。

20/1.7もフィックス撮影なら使えますね。

書込番号:14051453

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件

2012/01/22 00:08(1年以上前)

nightbearさん

んー、25mmはほとんど音しないんですね。
ありがとうございます。


プジョ雄さん

動画ありがとうございます。
ボリューム最大で聞かせて頂きました。AFは20/1.7と違い25/1.4はほとんど気にならないですね。
MFでの比較もあわせ大変参考になりました。

書込番号:14051959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/22 04:36(1年以上前)

tomaya11さん
パナソニックのカタログにも
動画に適するかしないか
マーク入ってたかな。

書込番号:14052534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング