『HC3800』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

LVP-HC6800

1300ルーメンの高輝度を実現したフルHDホームシアタープロジェクター。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン LVP-HC6800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC6800の価格比較
  • LVP-HC6800のスペック・仕様
  • LVP-HC6800のレビュー
  • LVP-HC6800のクチコミ
  • LVP-HC6800の画像・動画
  • LVP-HC6800のピックアップリスト
  • LVP-HC6800のオークション

LVP-HC6800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • LVP-HC6800の価格比較
  • LVP-HC6800のスペック・仕様
  • LVP-HC6800のレビュー
  • LVP-HC6800のクチコミ
  • LVP-HC6800の画像・動画
  • LVP-HC6800のピックアップリスト
  • LVP-HC6800のオークション

『HC3800』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC6800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC6800を新規書き込みLVP-HC6800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

HC3800

2009/09/05 09:17(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC6800

スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

Mitsubishi Electric Europeは、4日からベルリンで開幕した欧州最大の家電機器展示会「IFA 2009」(9月4日〜9月9日)において、フルHD DLPプロジェクタ「HC3800」を発表した。価格は1,399ユーロの見込み。日本でも実売198,000円前後を想定しており、11月頃の発売を予定する。

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090905_313308.html


 価格が魅力ですね。

書込番号:10102787

ナイスクチコミ!2


返信する
ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/30 22:21(1年以上前)

出来たてほやほやのLVP-HC3800実機の映像を見てきましたが、大変凄いものになっていました。詳細説明は省略…
フルHD DMD素子(0.65型1920×1080)搭載のこれでもエントリー機です。
HDMI端子が1系統ですので切り替え器など考える必要があります。

書込番号:10238669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/01 00:41(1年以上前)

HC3800がそんなに凄くて、低価格なら、私は上級機の登場を期待したいですね。
レンズ駆動の電動化(フォーカス・ズーム・縦シフト)と、22dB以下の低騒音化、
HDMI2系統にDVI-D端子付きで40万円以下なら本気で考えます(^^;)
電動レンズシャッターとかはなくてもイイです。

書込番号:10239649

ナイスクチコミ!1


dyna72さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/12 21:02(1年以上前)

ボクも先週、3800の絵を観てきました。


HC3000使ってるので、三菱の提案にドンピシャです。


量産モデルはまだ改善されてくるハズですし、3000ユーザーやそれ以前の機種を愛用してる方は要チェックですよ。
ボクは買い換える予定です。


6800も観ましたが、新規導入するユーザー向けのような機種です。ルーメンの高さは伊達ではありませんね。これこそカジュアルシアターです。

書込番号:10299629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 16:18(1年以上前)

私もHC3000ユーザーで、ドンピシャです。

田舎に住んでるので、視聴会とか行けませんが、いろいろな情報を総合して 思わず予約いれちゃいました。

それほど、魅力的な製品だと思います。HC3800 !

しばらく待てば、価格もこなれるとは思うのですが、もう 待ちきれない状況で・・・ずっとフルHD対応の DLPプロジェクター を待ってました。(しかも安いの!)


発売を心待ちにしております。

書込番号:10303519

ナイスクチコミ!1


dyna72さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/13 20:42(1年以上前)

ジョンウーさん
もう予約入れちゃいましたか!

ボクは11月入ってからオーダー予定です。

昨年はかなりHC7000になびきましたが踏みとどまりました。
三菱のDLP待ってました。

またLVP-HC3800のスレでお会いしましょう!

最初にどのタイトル観ようかな〜

書込番号:10304695

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2009/10/15 14:41(1年以上前)

私も予約しました。某店で下取りがプラス最低3万円以上でしたので。
待ちどおしいです。

書込番号:10313330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/19 20:47(1年以上前)

近所のオーディオ店で6800を見ました。値段は何と228000円。現在使用中のパナソニックTHAE900にくらべて格段に明るく、細かいです。
3800は20万円を切る値段で登場とゆうことで、今から楽しみです。DLPはカラーブレーキングが問題となるので、6800と比べて見て良い方を購入するつもりです。

書込番号:10335737

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/02 10:05(1年以上前)

なんか、当板でHC3800の話題ばかり交わされてますが.....こちらの板でお願いします!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063633/

書込番号:10408387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/02 13:59(1年以上前)

HC3800の板が見つけられなかったのでしょう。
未だココ↓からは入れないみたいですし。
http://kakaku.com/pc/projector/ma_55/

ココ↓からだと入れますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0088/ItemCD=008830/MakerCD=55/

書込番号:10409192

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/02 15:07(1年以上前)

>HC3800の板が見つけられなかったのでしょう。

見つけられなかったら、せめて「三菱電機なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に 書き込無べきと思いますが.....。
(ホーム > パソコン > プロジェクタ > 三菱電機 > なんでも掲示板)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0088/ItemCD=008830/MakerCD=55/?ViewLimit=2

---------------------------
当掲示板ご利用規約

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

◆適切なカテゴリに書き込みましょう

書き込み数が多いからといって、他の製品のカテゴリに書き込んでも、逆に適切な回答がもらえなくなるばかりでなく、掲示板を閲覧する方への迷惑となりますので、カテゴリ違いの書き込みは削除対象としています。必ず適切な製品カテゴリに書き込むようお願いします。
------------------------------

書込番号:10409430

ナイスクチコミ!1


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2009/11/02 15:52(1年以上前)

2009/09/05 の時点ではクチコミがなかったですよね。

そんな一々目くじら立てなくてもねぇ。世知辛い世の中ですw

書込番号:10409583

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC6800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんの評価は? 10 2010/06/14 21:04:09
安く買えました 2 2010/04/23 23:36:11
LVP-HC6800 と LVP-HC3800 2 2009/11/26 19:59:51
HC3800のコントラスト比 4 2009/11/02 15:04:11
HC3800 11 2009/11/02 15:52:00

「三菱電機 > LVP-HC6800」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC6800
三菱電機

LVP-HC6800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

LVP-HC6800をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング