『待望の新製品 明日発表です。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『待望の新製品 明日発表です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

待望の新製品 明日発表です。

2010/03/25 20:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

26日(金)1:00〜
待望の新製品の発表があります。

ワクワク

書込番号:11140175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/25 20:58(1年以上前)

新製品ですか?

書込番号:11140185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/25 21:00(1年以上前)

そーです

書込番号:11140198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/03/25 21:28(1年以上前)

26日(金)1:00という事は約3時間30分後?

その新製品の内容をご存じならお教え下さい。m(__)m

書込番号:11140353

ナイスクチコミ!1


NARAHIさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/25 22:50(1年以上前)

13時の事じゃないかと
内容はわかりませんがね^^
http://live.sankeibiz.jp/live/20100326/live.htm

書込番号:11140852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/26 13:46(1年以上前)

三洋のホームページに出てますね。
メモリ16Gになったそうです。

http://jp.sanyo.com/news/2010/03/26-1.html

書込番号:11143356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/26 15:06(1年以上前)

・50m詳細市街地図
・クイックGPS
・ルート学習
730買ったばっかで親の車用にもう一台買おうとしていたのですが、
魅力的な新機種にしようと思います!

後は値段ですね。

書込番号:11143576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/26 20:42(1年以上前)

た、高そう・・・
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_4304.html
現行がさらに値段下がったのを狙おうかな・・・

書込番号:11144768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/26 23:33(1年以上前)

こう言う記事載ってました

「2010年3月26日(金)
三洋電機ゴリラ、業界最大16GB SSDを搭載したPNDを発表
・・・・オープン価格だが、メーカーでは7インチモデルのNV-SD740DTが8万円前後、5インチモデルVICS付きのNV-SB570DTが7万円前後、NV-SB550DTが6.5万円前後を想定している。」

実売は幾らになるでしょうか?

書込番号:11145772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング